求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/21[Sun]
    00:59

    グッドボタン 2
    退勤♩
    image0.jpeg


    今日もお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様方♡

    ありがとうございました♡

    おやすみなさい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    しゅい



    ​​​​​​​
  • 2022
    08/21[Sun]
    00:54

    グッドボタン 1
    お礼♡AI
    image0.jpeg
     

    AIでお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様♡

    とっても優しいお兄さん♡

    優しい雰囲気に声まで
    心地良すぎてᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    しゅいの方が癒されちゃった笑

    全然緊張せずに話せて
    お風呂でも後ろからギュッて
    してくれてイチャイチャも♡

    ベッドでも
    痛くないか聞いくれたり
    嫌なことはしないって
    ちゃんと確認してくれて
    優しすぎる🤤

    ソフトタッチの攻め方に
    背中とかゾクゾクしちゃって
    ビクビク止まらなかった(´∩ω∩`*)

    アソコのぬれぬれも
    すごかったo( ›_‹ )o♡♡

    しゅいもお返しに攻めようと
    思ったのにお互い攻めあってると
    しゅいが全然ダメで笑

    たくさん気持ちよくされちゃった(*´˘`*)

    でも最後はお兄さんも
    ちゅーしながら、、ね♡

    いっぱい出て気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しかったよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    あっとゆう間の時間だったなぁ♡

    今日はお誘い
    ありがとうございました♩

    気をつけて帰ってね(*´ ³ `)ノ

    しゅい


     
  • 2022
    08/20[Sat]
    22:53

    グッドボタン 1
    お礼♡シエル
    image0.jpeg


    シエルでお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様♡

    お疲れモードのお兄さん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    寝てなかったみたいで
    目がトロントロンしてて
    大丈夫かなって思ったけど(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    ベッド行ったら
    積極的に攻めてくれて♡

    えっちな言葉たくさん言わされて
    恥ずかしかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    しゅいの事たくさん舐めて
    気持ちよくしてくれたので
    お返しに♡

    ギンギンになってるアソコ
    いっぱい舐めてたら気持ちいい
    ってそのまま(´∩ω∩`*)

    スッキリしてくれて嬉しい♡

    でもお兄さんは寝てないのも
    あってヘロヘロだったね笑

    ゆっくり休んでね(*´ ³ `)ノ

    今日はお誘い
    ありがとうございました♩

    しゅい





    ​​​​​​​
  • 2022
    08/20[Sat]
    18:14

    グッドボタン 1
    出勤♩
    image0.jpeg


    体調、熱ともに問題なしです!

    24時までいるのでお時間合う
    お兄様お誘いお待ちしてます♡

    今日は目元のメイクちょっと
    変えたんだっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    しゅい



    ​​​​​​​
  • 2022
    08/20[Sat]
    13:53

    グッドボタン 1
    おはよう~
    image0.jpeg


    急遽ですが18時から
    出勤します✊💓

    ねむねむなので少し寝てから
    準備します(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    では、
    また後ほど( ˊᵕˋ )

    しゅい



    ​​​​​​​
  • 2022
    08/20[Sat]
    06:55

    グッドボタン 1
    退勤♩
    image0.jpeg


    してます!

    お誘いしてくれた仲良し様方♡

    ありがとうございました♡

    ロングコースで嬉しかったです( ˊᵕˋ )

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    次回出勤はまだわからないので
    日記にてお知らせしますね🫡

    では、
    おやすみなさい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    しゅい




    ​​​​​​​
  • 2022
    08/20[Sat]
    06:50

    グッドボタン 1
    アソコは、、
    image0.jpeg


    お題:アンダーヘアーは有り派?なし派?に回答♪

    なし派だなぁ

    お手入れは大変だけど
    つるつるになると嬉しいし
    触り心地がいいんだよねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    男の人も全身ないとつるつる
    すべすべでずっと触っていたく
    なっちゃう(´∩ω∩`*)

    抱き合った時のあの感じが
    たまらないのよ♡



  • 2022
    08/20[Sat]
    06:39

    グッドボタン 1
    お礼♡仲良し様
    image0.jpeg


    アイネインでお誘いしてくれた
    仲良し様♡

    1年以上ぶり、、!!!

    中々タイミング合わずで
    やっとお会い出来ましたね♡

    覚えていてくれて嬉しいです( ˊᵕˋ )

    コースアップありがとう♡

    初めて会った時は本当に入店
    したてでド緊張してたんだろう
    なぁって思うと恥ずかしいね(´∩ω∩`*)笑

    ベッドではしゅいが先に
    攻めさせてもらって舐めてると
    どんどん固く大きくなってる
    アソコをたっぷり舐めさせて
    もらっちゃったね♡

    気持ちいいって最後は2回も
    出してくれて嬉しいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    プレイ後は時間いっぱいまで
    お話出来て楽しかったよ♩

    差し入れもありがとうね(*´˘`*)

    今日もお誘い
    ありがとうございました♡

    しゅい






  • 2022
    08/20[Sat]
    04:15

    グッドボタン 1
    お礼♡仲良し様
    image0.jpeg


    555でお誘いしてくれた
    仲良し様♡

    お久しぶりでした!

    相変わらずムラムラ激しめの
    お兄さんで服脱いだだけで
    もうビンビンになっちゃってて♡

    後ろからおっぱい揉みながら
    スリスリ気持ちよかったのかな( ´͈ ᵕ `͈ )

    たくさん攻めて2回も
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい(´∩ω∩`*)

    プレイ後も
    たくさんお話聞かせてくれて
    ありがとうね~♡

    しゅい





    ​​​​​​​
  • 2022
    08/19[Fri]
    16:04

    グッドボタン 1
    出勤♩
    image0.jpeg


    体調、熱ともに問題なしです( ˊᵕˋ )

    スタートご予約して下さった
    仲良し様♡

    ありがとうございます✨

    24時までいるのでお時間合う
    お兄様お誘いお待ちしてます♡

    しゅい



    ​​​​​​​

10件がHit 1 / 1 ページ