求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/11[Sat]
    16:58

    グッドボタン 1
    ありがとう🐥⸒⸒

    すたーとのおにいさん、コースアップありがとう🐥⸒⸒💓
    ちゃんと日記見ててくれてて嬉しかった笑

    後ほど💌  ̖́-‬書くね(`・ω・´)


    戻ったので、このあとも土曜日むらむら発散しにきて〜( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)!



    私は今カラオケ欲がえぐくて、絶対連勤終わったら行くと決めた✌️笑
    カラオケのご飯も食べたい🤤🎤笑
    image0.jpegiPhoneから送信
  • 2023
    03/11[Sat]
    13:56

    グッドボタン 1
    あつい🫠

    もう暑くない?わたしだけ?🤣
    冷房ほしいくらい😩😩😩



    遊んでくれるお兄さん絶対にお部屋暖房なんて入れないでほしい︎︎( •︠-•︡ )笑

    帰る頃には汗やばそうだもん…


    頼みます🙏笑


    汗かきなので(`・ω・´)!


    今日も2時までお待ちしてます🐥⸒⸒

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023
    03/11[Sat]
    10:30

    グッドボタン 1
    早く起きすぎた🤣
    おはよう🐥⸒⸒

    もうちょっと寝てたかったけど、昨日は早く寝れたから起きちゃったv(。・ω・。)


    夜眠くなりそう笑


    暑くて汗かいたし、シャワーでも浴びて時間までまったりすることにするっ🚿


    今日も2時までなので、お誘い待ってます( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💓image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/11[Sat]
    01:05

    グッドボタン 0
    💌  ̖́-‬

    シティ🏨のお兄さん!

    お誘いありがとう🐥⸒⸒


    久々の利用だったみたいで‪(っ ॑꒳ ॑c)
    オキニの子いなくなっちゃったら、来なくなるのちょっとわかる気がする〜🥲

    また見つかるといいね!


    ベットでは反抗期ちんさんが😩😩😩笑

    でも気にしないで欲しい
    責めてないと萎えちゃうタイプの人はたくさんいるから!!大丈夫😌!

    お仕事明日早いみたいだから気おつけて帰ってね🚗³₃
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023
    03/10[Fri]
    21:47

    グッドボタン 1
    💌  ̖́-‬

    555🏨のお兄さん!

    お誘いありがとう〜🐥⸒⸒


    opもつけてくれてたから、たくさん舐めちゃった💓


    右乳首よわよわのお兄さんで、かわいかったです☺️♡

    電気暗めにしたら急にお兄さんのSスイッチ入ってびっくりしたよ😳


    今頃パスタ作ってるのかな🍝

    また遊んでね!

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/10[Fri]
    18:19

    グッドボタン 1
    💌  ̖́-‬
    ホテル名忘れちゃった(›´ω`‹ )

    お誘いくれたお兄さんありがとう🐥⸒⸒


    とってもまったりタイムすぎて、良かったのかな???ってなってた(*・u・`*)


    すっごく触り方えっちで気持ちよかったです︎💕︎
    わたしだけたくさん尽くされちゃった‪(っ ॑꒳ ॑c)

    また甥っ子くんの話聞かせてね!

    差し入れもたくさんありがとう🍀!

    またねん♡‪ ̖́-image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/10[Fri]
    16:38

    グッドボタン 2
    残り5日😌
    先程までのお兄さんありがとう🐥⸒⸒
    後ほどお礼💌書くね♡image0.jpeg


    今回の出勤残り5日です🤲🏻´-



    来月はね〜微妙なのでなんとも言えないです😫!
    来ても今回より短い日数になるかと思います😇


    よろしくお願いします꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/10[Fri]
    13:54

    グッドボタン 2
    🤧
    鼻むずむずする〜(›´ω`‹ )

    花粉えぐいよ〜😭




    ずびずびゆるして🤧笑


    今日も2時までいます💓


     image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2023
    03/10[Fri]
    12:53

    グッドボタン 2
    おはよ🐥⸒⸒

    昨日雷えぐかったね⚡️

    雷酷くなる前にコンビニ行っといて良かったと思ったよ(›´ω`‹ )笑


    14時から出勤するから準備してきます☝️

    えっちなお誘いくださーい꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023
    03/10[Fri]
    01:27

    グッドボタン 1
    💌  ̖́-‬

    クリスマス🏨のお兄さん!


    お誘いありがとう〜☺️

    口コミも読んでくれたみたいで😳

    最初とっても緊張してたけど、帰る頃には緊張とけてて良かった꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨


    ベットのお兄さんえっちだったなあ〜とっても💓
    次会うときは背面から責めさせてね( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)???

    たくさんストップかけてよ♡笑


    また会えるの楽しみにしてます🥰
     

    image0.jpeg

    iPhoneから送信

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ