求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/28[Wed]
    10:07

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    image0.jpeg


    出勤しました❣️
    なんか、、体温が、、笑

    35.6

    しかなくてwwww
    全然元気なんだけど
    平熱低いのがアピール
    されてる🤭💕

    お兄さんにあっためてもらわ
    ないとーー!!!!!

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにお誘い
    待ってます🥰




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/28[Wed]
    08:47

    グッドボタン 0
    今日も今日とて、、
    image0.jpeg



    10時から出勤です\( ˶˙˙˶)/♡

    残り出勤も今日明日に
    なってまいりました!!!
    寂しいけど、あと2日たくさんの
    お兄さんに会いに来てくれるほしいなー
    って思っております!!!

    とりあえず、準備急ぎまーす!

    またあとで❣️

    ​​​​​​​


    iPhoneから送信
  • 2023
    06/28[Wed]
    02:10

    グッドボタン 0
    退勤しましたー!
    image0.jpeg


    退勤しました💓

    今日は、楽しい1日だったなー!
    スタートからオキニトークで
    お話してたお兄さんきてくれるし
    まったり遊んでくれるお兄さん
    来てくれたし、私のことずっと
    褒めてくれてたお兄さんいたし👍💕

    とってもるんるんな1日でした😇

    本当にありがとうございました!

    明日と明後日でしゅっきんが
    終わりです🥺🥺

    寂しいけど、あと2日間
    会いに来てくれるお兄さん
    待ってます❣️

    とりあえずおやすみー!!




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/28[Wed]
    02:06

    グッドボタン 1
    集めてるの!!
    このはさん!!!!



    カゴメのジュースについてる
    このシール集めてるので!

    差し入れの際は!!!!
    こちらのシール付きの!!!

    カゴメジュース差し入れて
    くれたら嬉しいです❣️

    何が欲しいー?って聞かれるから
    答えちゃってみた!!!




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/28[Wed]
    01:48

    グッドボタン 1
    お礼日記💌
    image0.jpeg


    アイネのお兄さん♡♡


    今日はお仕事終わりに
    日記を吟味して会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰

    楽しかったし、あっという間
    で私、話すぎてない??ww
    ってか、本当に所々口悪いとこ
    出ててごめんねwwww

    前職やめた話になると口悪く
    なっちゃうんだよwwww
    あのくそBBAのせいでwwwww

    帰りもずっとそうやって
    何人の男を落としてきたの?
    って言われ他の面白かったww

    そんなに落としてません😡💓
    今フリーですwwww

    次は、色々リベンジ
    しましょうね\( ˶˙˙˶)/♡
    また会えるの楽しみにしてるー!


  • 2023
    06/27[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    美味しいのが好き!
    image0.jpeg


    私スイカが好きで、、
    夏になるとなんでもスイカに
    なることがあるので
    ゼリーにもなってたので
    本日いただきました🤭💕

    これすごいおいしかった!!

    このはさんってハマると
    毎日同じもの食べるというとんでもない
    ルーティーンがあるわけね??

    今は、カレーメシ
    さっきのお兄さんにカレーの匂い
    私からする?って
    かいでもらったら

    え?するよ?
    (冗談)

    で言われて本当に気をつけよう
    と思ったwwwwwww
    (安心してくださいカレー臭くありません)

    だから同じお兄さんに毎日あっても
    飽きないので、懲りずにきてください🥰

    よし!!!!
    まだまだお誘いまってるよ✌️💕

  • 2023
    06/27[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg


    駅北555のお兄さん♡♡

    今日は、まったりロングタイム
    とってくれて本当に
    ありがとうー!!!

    OPもついてたからさ!!!
    最後の最後までお兄さんが
    あんなに身長高い人だと思わな
    かったよ!!!!びっくり!!

     まったりのんびりちゃんで
    お兄さんと楽しい時間過ごせて
    よかったです\( ˶˙˙˶)/♡

    2回たっぷりだしてくれて
    このはも大満足///

    今度は、私の事せめてもらっちゃお!
    それかオナニーしちゃうんだからww

    気をつけて帰ってねーー!




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/27[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    あわあわちゃん!
    image0.jpeg

    お題:入浴中の写真を見せて!に回答♪

    泡風呂になっちゃってるやつ!
    お兄さんがたまにあわあわに
    して待ってくれて🤭💕

    お家ではこんなこと出来ないから
    ほんっとに楽しいんだよね❣️

    身体も洗えて一石二鳥じゃない?ww
    時短にもなるしwwww

    泡風呂楽しくてすきだなー!!

    お兄さんたちは、匂いの問題
    とかあるからあんまり一緒には
    出来ないかもしれないけど🥺

    この間、露天風呂あるとこあるんだよー!
    って言われて1回行きたくなっちゃって
    しまっているこのはさんです!

    ラブホテルの焼きたてパンも
    久しく食べてないなー!

    パンお持ち帰りさせてくれる
    仲良しさんいたよなー!
    最近なにしてるかな??

    私が不定期だからほかに
    浮気しちゃったかな😭😭

    今日も2時までお誘い待ってますー!

  • 2023
    06/27[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg


    アイネのなかよしさん♡♡

    今日は遊びにきてくれて
    ありがとうー!!!!
    今月も会えて嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    お兄さんとの記憶ってすごくいろいろ
    あって会う度いろんなこと思い出すから
    ほんっとに時間あっという間ー!!

    今日は、無事でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    たくさんたくさんたくさん
    虐めまくったけど(つω`*)
    いっぱい感じてくれてよかったwww

    今度は、私のことも虐めてくださいね?笑

    あ!!!!今回も美味しい差し入れ
    本当にありがとうm(*_ _)m

    また来月ー!!

    ​​​​​​​
  • 2023
    06/27[Tue]
    14:09

    グッドボタン 1
    お礼日記💌
    image0.jpeg


    ラペのお兄さん♡♡

    やっとはじめましてできたぁ🥰
    オキニトークからの初対面!!
    楽しくってあっという間だった!
    ってか、話したいことあったのに
    話すの忘れた😅わら

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ