求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    ぷりっとね///
    image0.jpeg


    おしりは、わりかし
    ぷりっとしてます💓

    どーもこのはです\( ˶˙˙˶)/♡

    スタートから楽しいお兄さんと
    出会えて、今日はいい日に
    なりそうな日です!!
    るんるんしてる❣️

    この後まだまだお時間あるので
    お時間合うお兄さんからのお誘い
    のんびりお待ちしております✌️

    あと2日!29日まで6月は
    出勤します🥰
    仲良くしてくださいー!!!




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/27[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    出勤!!!
    image0.jpeg




    本日は、、

    35.8!!!!!

    ちょっと体温低め🥺
    でも元気です❣️

    朝からグリーンスムージーで
    お腹を満たすと1日なんだか
    健康でいられる気がする🤭💕笑

    今日は、オキニトークで
    お話してくれてたお兄さんが
    早い時間から遊びにきてくれるから
    とっても楽しみ💓

    まだまだ空いてるので
    お誘い待ってます\( ˶˙˙˶)/♡


  • 2023
    06/27[Tue]
    08:46

    グッドボタン 0
    本日も、、♡♡
    image0.jpeg


    おはようございます☀️
    このはちゃん、本日も

    10時から2時まで

    たっっくさんのお誘い
    お待ちしております✌️💕

    寂しい時間すくないと
    嬉しいなぁ🩷

    とりあえず、準備急ぎます!
    のんびりしてたらすぐ
    10時だもんねww

    またあとでー!!


  • 2023
    06/27[Tue]
    02:05

    グッドボタン 0
    退勤ー!!!
    image0.jpeg


    今日は、スタートからお誘い
    あって楽しい1日でした!
    仲良しさんにも会えたしね💓

    明日も10時から!!!

    29日まで連勤したらまた
    お昼の仕事に戻ってしまうので
    会えるお兄さん
    逢いに来てくたれ嬉しいです❣️

    とりあえず、今日は
    早めに就寝して明日にまたまた
    備えます(´・ω・`)

    おやすみなさい♡♡

    またあした〜!



    iPhoneから送信
  • 2023
    06/27[Tue]
    01:55

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg



    555のなかよしさん♡♡


    いつも本当にありがとうー!
    今回もタイミング合って
    会えてよかった(*´▽`)ノ

    安定の差し入れわっしょい♬︎♡

    茶色だなぁあぁぁ!!!!
    すごい!でも美味しいなぁ♡♡
    今食べてますwwwww

    いつも新しい扉を開いてくれて
    ありがとう( • •)❤︎
    楽しかったし、あっという間の時間でした!

    楽しかったぁぁあ(つω`*)
    本当にありがとうー!
    来月も会えるの楽しみに待ってます!

    気をつけて帰ってね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

  • 2023
    06/27[Tue]
    00:55

    グッドボタン 0
    まだ間に合うよ!
     image0.jpeg


    まだ受付中!!!!!

    2時ギリギリまで
    滑り込み可能です👍💕

    女の子もまだいるので!
    選べますよー!!!!

    ぜひぜひぽちゃどーるに
    遊びに来てね💓

    このはのこと選んでくれたら
    嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡

    電話待ってるよー!
    オキニトークでいくよって
    言ってくれてたお兄さんたちも
    まってるよー!!!




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/26[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    最近のお気に入り、、
    最近よく都内出た時に



    チーパオってお店の
    麻辣湯食べるんだけど、、
    まじで辛くて美味しいん
    ですよね🥺🩷

    汗かきたい時とか、ちょっと
    疲れてる時、ダイエット中にも
    全然余裕で食べられるくらいの
    やつだから、いっつも野菜もりもり
    で食べちゃう( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さん達のおすすめのダイエット中に
    食べられるもの教えて
    くださいーーー!!!!

    最近太らないように頑張ってる
    から😭😭もう少ししたら
    チョコザップにも通う予定👍👍

    日々可愛くなりたい🥺




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/26[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    もうこんな時間!
    image0.jpeg

    今日も終わりに近づいて
    おります🥺🥺

    寝る前にムラムラ解消して
    寝ませんかー??

    いろんなところで挟んじゃうぞ❣️

    今、ネトフリみたいんだけど
    Hulu契約してるから
    どーしようかなー1ヶ月だけ
    入ろうかなーって思っている
    このはさんです(´・ω・`)

    お兄さん達みんなサンクチュアリ
    見てるって言うから
    見たいなーの気持ち😭😭

    待機中は、好きなことして
    過ごしてるけど、、
    たまにムラムラして、オナニー
    しちゃうんだよ(/ー\*)笑

    2時までラブコール待ってるー!!




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/26[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg


    駅北555のお兄さん♡♡

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとう💓
    そして、選んでくれてありがとう
    ございました( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんめちゃくちゃ
    可愛いって褒めてくれるし
    なんなら私もお兄さんの反応
    可愛くてちょっと虐めちゃった///

    わたしもしっかり虐められちゃった
    けどね///

    本当に楽しくてあっという間の
    時間でした🥰

    また会いに来るねっていって
    もらえたので、ちゃんと
    出勤します(´・ω・`)

    気をつけて帰ってねー!!

    ​​​​​​​
  • 2023
    06/26[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    なにしてるのー?
     image0.jpeg


    今日も一日お仕事お疲れ様です!
    1週間始まっちゃいましたね😭

    癒されたいよーってお兄さん
    逢いに来てください❣️

    このは、今ならすぐのご案内
    ですっ\( ˶˙˙˶)/♡

    待ってるー!!!





    iPhoneから送信

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ