求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    08:50

    グッドボタン 0
    10時から最終日!
    image0.jpeg



    本日も10時から!

    連勤最終日!
    楽しくえろい時間だと
    いいなぁ(´・ω・`)

    準備してゆっくり
    待ちたいと思います✌️💕
    またあとでー!!


  • 2023
    06/29[Thu]
    02:08

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    image0.jpeg

    退勤しましたー!!!

    今日は、後半まったりでしたぁ🥺
    ちょっぴりさみしかったけど
    前半バタバタさせてもらって
    嬉しかったです🤭💓

    選んでくれて見つけてくれた
    お兄さんほんっとにありがとう
    ございました🥰

    明日で連勤最終日です\( ˶˙˙˶)/♡

    寂しいけど、お兄さん達からの
    お誘い待っております✌️💕

    会いに来てくれたらうれしいなぁ!

    よ!し!晩酌して寝ます❣️

    おやすみなさいー!!




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/29[Thu]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg


    セブンシーズのお兄さん♡♡

    今日は、お誘い本当にありがとう
    ございました( ¯ᵕ¯ )♡

    なんてたって、お礼日記書くの
    遅くなっちゃってごめんなさい😭

    飲み物いるー?って言ってくれたけど
    私、飲み物持ってたから
    断っちゃったけど、優しさに
    感動しました💓
    本当にありがとうー!!!!

    お兄さん優しいあとの急に
    ベットでは狼みたいになって
    なんだか興奮しちゃった///

    またいつでも逢いにきて
    くださいね??

    待っております✌️💕

  • 2023
    06/29[Thu]
    00:25

    グッドボタン 0
    明日で最終日なの!
    image0.jpeg


    ねぇねぇ、明日最終日なの🥺
    夜がちょっぴりまったりで
    寂しいですぅ。

    明日最終日だから、たくさんの
    お兄さんに会えたら嬉しいな!
    のメンタル👍👍

    来月出勤したいなーって思っては
    いるけど、絶対この日!!!って
    いう日がまだ今のところ確定は
    していない、、笑

    ちなみに多分月末付近また。笑

    とりあえず今日は、2時まで!!!
    のんびりあと1時間半くらい
    待ってます❣️




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/28[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    待機中は、、
    image0.jpeg


    待機してるときは!!

  • 2023
    06/28[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    もうこんなじかんだ!
    image1.jpeg


    のんびりお誘いを待って
    おります!
    もうこんな時間です🥺💓

    みなさんお仕事お疲れ様です!

    このはさんただいま待機です❣️

    この時間までに遊んでくれた
    お兄さんたち本当にありがとう
    ございます\( ˶˙˙˶)/♡

    いい動画撮ってもらったけど
    ちょっとモザイクかけましたー!🤣

    いい露天風呂だったなぁ🩵




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/28[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
     image0.jpeg


    あかりのお兄さん♡♡

    今日は、お誘い本当にありがとう
    ございました🥰
    次回は、一緒に軽食食べようねww
    来る時オキニトークとかで
    アピールしてください❣️笑

    お兄さんにたくさんせめて
    もらったり、私がせめたり、、///

    たのしくてえちえちタイムだったなー!

    とりあえず、さりげなく最初の
    お話タイムに後ろからハグ
    されてたのちょっと緊張
    しちゃったよ🥺💓笑

    またいつでも遊びに来てくださいねー!
    なんか帰り食べたかなー??




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/28[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ラグナリゾートのお兄さん♡♡

    今日は、遊びに来てくれて
    選んでくれて本当に
    ありがとうの気持ち🥺💓

    露天風呂!!!!!!!!
    凄すぎた!!!!!!!
    写真も撮ってもらったし!
    さっき載せた👍👍
    そして、動画あとから載せる!!



    差し入れも本当にありがとうの
    気持ちです( ¯ᵕ¯ )♡
    嬉しい!!!まじで飲んでるやつだから
    嬉しいすぎる😭😭😭

    まじで濃厚タイムすぎて🥺
    ぬれぬれでちた、、///

    お仕事戻れたかな???
    またいつでも逢いに来てくれたら
    嬉しいです✌️💕

    楽しい時間ありがとうー!!!




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/28[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    食べたすぎて///
    今日は、ずーーーーーっと
    食べたかった、お魚のランチ🥰



    見ずらいけど、携帯を
    縦にしてくださいwwwww

    お兄さんに今からいってくるね!
    って自慢してからきました🤣笑

    美味しそうでしょうー!!
    お魚綺麗に食べれる系女子なので
    干物美味しくいただきました❣️

    ランチ食べて元気いっぱいに
    なったので、今日明日しか残り
    出勤ないので、仲良く
    してください(´・ω・`)

    お誘い待ってます!!!
  • 2023
    06/28[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg


    ラペのお兄さん♡♡

    今日は、スタートからお誘い
    本当にありがとうございましたー!

    昨日からチェックしてくれてた
    みたいで( ¯ᵕ¯ )♡
    昨日も夜居たよね!!!!
    疲れちゃったからいけなかったんだけど!
    って、朝から呼んでくれて!
    昼かな??に呼んでくれて!

    ここだけの話だけど
    言わなかったけど会ったこと
    あったよね???
    久しぶりーっていっていいのか
    なんなのかって思って、言わなかった
    んだけど(´・ω・`)わら

    今度は本指名だよーって会いに
    来てくれたら嬉しいなっ✌️💕

    差し入れ持ってきてくれて
    ありがとうだし!

    濃厚な攻めも///

    またこっちに来る時は
    あそんでくださいねーーー!

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ