求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤したよー!
    image0.jpeg


    あっという間の6日間!!!

    4月ぶりの出勤気づいて会いに
    来てくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました!

    2度目ましてなのに、初見
    みたいな顔のお兄さん達
    多くて悲しかったけど!!!!
    私いわなかっただけで覚えてる
    からねぇええええ👍💕

    ラペのニキとくりすますのニキ!!笑

    次は、7月終わりから8月あたまに
    なるかなーって思っております!!

    まだ未定だけど!!!!

    決まったらお知らせするので
    遊んでください🥺

    ほにゃ!またねん❣️



    iPhoneから送信
  • 2023
    06/30[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg


    アイネのなかよしのお兄さん♡

    半年振りじゃん???
    本当にありがとう⊂( *・ω・ )⊃
    楽しかったし、あっという間
    だったああああああ!!!

    またリベンジしたいので
    早めにリベンジ出来ますように!!

    ってか、次は、半年ぶりー!
    とかじゃなくて、1日ぶりー!!!
    とかがいいwwwwwww

    でも半年振り感なくて
    私たちってさすがだね♡
    ってなったwwwwww

    本当にありがとうー!!!!
    また遊ぼうね!



    iPhoneから送信
  • 2023
    06/30[Fri]
    00:29

    グッドボタン 0
    連勤最終日!!
    image0.jpeg


    残り1時間半!!!

    滑り込みで会いに来てくれる
    お兄さんとかいないかなー!

    のんびりまったりすぎて🥺
    さみしい、、🥺🥺

    2時までらぶこーる
    待ってます(´・ω・`)




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/29[Thu]
    22:10

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg


    555のお兄さん♡♡

    今日は、お仕事帰りに遊びに来てくれて
    本当にありがとうーーー!
    そして、あんまり遊びに行かないからって
    少し時間延ばしてくれて嬉しかった♡♡

    即尺(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)お元気なお兄さんの
    パクって/////
    放置したまま私は、お風呂入っちゃって
    ごめんねm(*_ _)m笑

    出てからは、色んなお兄さんの気持ちいい
    ところ探し!楽しかったなぁ♡♡
    やっぱり、69は照れくさすぎでした!
    でも気持ちよくなって
    フィニッシュー!!!!!
    いっぱいいっぱい出ちゃいましたねw

    終わってからもまったり楽しい
    時間でした( ∩'-'⊂ )
    本当にありがとうーー!!!!

    またいつでも逢いに来てくださいね*( ᐛ )و

  • 2023
    06/29[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    癒されたい、、///
    今日も一日お疲れ様です!!

    ただいまこのはちゃん
    晩御飯食べて元気です!!ww



    今日も食べちゃったんだからww

    茶色が美味しい!!!!笑
    昨日お兄さんから鯵の食べ方
    教えてもらって、今日は綺麗に
    食べられました💓

    最高だね!!!!!!

    今ならすぐのご案内です!

    お誘い待っております👍💕
  • 2023
    06/29[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    image0.jpeg

    アイネのお兄さん♡♡

    今日は、会ってからコースのばして
    くれてありがとうm(*_ _)m
    癒されてくれたかな???
    最後しっかり疲れてたけど
    大丈夫だった??
    お疲れなんだなーって伝わってきたから
    無理に起こすのやめた(*´▽`)ノ
    ゆーーーーーっくり寝てから
    気をつけて帰ってね♬︎♡

    お兄さん、バスタオル放置するから
    私が、「こんな所に放置して!!!」
    とか言ってたら、興奮してくれるもん(/ω\*)
    もっとそういうの言ってー!って。笑
    そんな事でいいなら、どんどん言うよwww

    いっぱいベッドでむぎゅーってして
    このはまで癒されちゃったよ(*ノдノ)♡
    本当にありがとうー!!!!

    またいつでも癒されに来てね??
    お兄さんのこともっともっと
    いじめてあげるっっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/29[Thu]
    16:29

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
     image0.jpeg


    クリスマスのお兄さん♡♡

    今日は、お仕事の前に遊びに来て
    くれて本当にありがとう✌️💕

    スタートから来てくれると本当に
    嬉しいし、1日頑張るぞ!
    のモチベになる!本当に感謝♡♡

    泡風呂最高すぎた😭
    写真撮ってもらえばよかったあああ

    お布団入ってからは、せめたり
    69したり、、🤭

    お兄さん興奮してくれるから
    私も盛り上がっちゃったよ///

    無事お仕事つけたかな??
    また会えるといいなー!!!

    あ、、無事たんぱく王国
    行けたよ✌️✌️




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/29[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    今日本当に!!
    image0.jpeg


    今日暑すぎませんかー??
    まじで暑い😅

    お散歩がてらふらふらしてたり
    蚊に刺されがやばいから
    かかないようにするシール
    買いに行ったり!!!
    してたら汗だく😭😭

    待機時間長いけど、わりと
    やりたいことはちゃんとできてるよ!
    お兄さん達に心配された🤭
    出勤長いと何も出来ないん
    じゃない??って!

    出来てるよ!!安心してね!!ww

    そんな感じで割と最終日なのに
    のんびりなのでお誘い待ってます❣️


  • 2023
    06/29[Thu]
    13:19

    グッドボタン 0
    今日で一旦、、
    image0.jpeg


    今日の出勤が終わったら
    また1ヶ月くらい空いちゃい
    ます😭😭

    今日が連勤最後なんだよねー
    ってさっきのお兄さんも
    会いに来てくれて嬉しかった✌️💕

    明日から雨だし、会えるお兄さん
    会えたら嬉しい❣️

    2時まであるので
    のんびりお誘い待ってるよー!!

    さてはて、ランチ何食べよーかな??


  • 2023
    06/29[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    連勤最終日出勤したよ!
    image0.jpeg


    本日で久しぶりの連勤出勤
    最終日です✌️💕

    あっという間だったなぁ!!
    今日までに会いに来てくれた
    お兄さん達本当に
    ありがとうございましたぁ!!

    最終日、会いに来てくれようと
    思ってくれてるお兄さん達
    首をながーくして待ってます❣️

    オキニトークで行くねって言って
    まだ来てないひともいるし
    待ってます( ¯ᵕ¯ )♡




    iPhoneから送信

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ