求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばん珍🌙

    今日も
    おっパイだすよー!
    乳首もだすよー!

    紳士さんから
    顔出し写真も出して?って言ってもらったので
    そっちは2枚目パイの実の時に(*´艸`)

    YUI
  • 2024
    05/05[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    雑談
    こんにちはーん( *´꒳`*)

    今日も雑談タイム!


    ポーチ集めが好きなんだけどね?
    子供のころから
    収集癖はあって
    ハマるとそれに関するものを集め出すんですが笑
    持続性はなくて
    ブームが去るとそれに関するものを集めるのはやめて
    別のハマったものの関連物集め出すのを繰り返してまして✋

    だけど
    ポーチだけはちまちまずーっと集めてて
    実家にもたくさんある(*´艸`)

    ガチャガチャとかでもポーチのものばっかり回したり
    百均とか行ってもポーチコーナー永遠見てたりね>ᴗ<


    紳士さんたち
    収集癖ってある?


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/05[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    昨日はおやすみもらってました💦
    お誘いご検討しててくれた紳士様
    申し訳ないm(*_ _)m

    今日はいつも通り
    15時から出勤!

    用意してきます🍀

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    退勤
    本日の受け付け終了!
    退勤しました( *´꒳`*)

    本日の
    仲良しさん
    初めましてさん
    えろえろありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から
    えろえろお誘いお待ちしています(*^^*)

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    01:58

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    パイの実写真2回目!

    自分的には
    いつもと違うイメージのパイの実だけど
    あんま変わらんかなぁ笑


    YUI
  • 2024
    05/04[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    仲良し
    いつもの仲良し本指名
    Kくん💓
    Cielで遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    安定のアナルヨワヨワKくんに
    今日もしっかりアナル攻めさせてもらったぁ!
    びくんびくん感じてくれるから
    攻め甲斐があるぅぅ♡

    今日はねー
    初めての🍼2回出し出来たね💕︎
    いっぱい出て嬉しいよ(❁´ω`❁)

    ずーっと
    2回だし挑戦してきたけど
    なかなかィけそうでィけないのが続いて
    Kくん('ㅂ' )いーってなってたもんね笑

    やっと目標1つ達成出来たよねっ(。•ㅅ•。)♡

    次の目標は
    アナルだけで🍼発射だって(^∪^)
    長丁場になりそうだけど
    2人で開発して行こうね💕︎

    今回もありがとう😊

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/03[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    おれい
    ジャンプ
    初めましての紳士さん🎩
    ありがとうございました!(´▽`)

    日記とかプロフィールとかを見て
    選んでくれたみたいで嬉しかった♡

    乳首、アナル、たまたま、息子君
    あらゆるところが敏感さんで
    舐めたり責めたりするの興奮しました///

    紳士さんにも
    しっかりたっぷり攻められて
    舌使いもえろくて気持ちよかったよ♡

    フィニッシュ🍼は
    す股でスリスリ(( *´ `)"
    擦れる感じが気持ちよすぎたなぁ(/// ^///)

    沢山気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとう!(´▽`)


    飲み物もありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    またのお誘いお待ちしてます🌟


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/03[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    さぁ今日も
    パイの実ご覧下さい!

    肌綺麗っていってもらえるのが
    嬉しくて今日もケア頑張っちゃう!

    さわさわしにきてねー😊

    YUI
  • 2024
    05/03[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼
    出勤1番手
    ロングコースにて
    お誘いくれた初めましての紳士さん

    アナル舐め希望でのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    日記読んでくれてて
    仁王立ちのアナル舐めをご希望してくれましたので
    それはそれはしっかりねっとりと
    ナメナメさせてもらいました😊

    アナル舐めてるだけで
    息子君から溢れ出るエチエチなお汁///
    めっちゃ興奮したので
    さらに張り切ってナメナメしてると

    仁王立ちのままフィニッシュ🍼だしてくれました👏
    紳士さんが1番びっくりしてたけど
    立ったままの発射はさすがに初めてっ笑ってたのが印象的でした!

    またアナル舐めされにきてくださいね💕︎
    ありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    雑談🌠
    さぁて
    雑談!


    これといった話はないんだけど
    ネギトロ丼が美味しいって話をしたいから聞いて!

    ネギトロ丼を先月久しぶりに食べて
    美味しい!ってなって

    飽きずに毎日食べてる( ˙༥˙ )
    ちなみにゆいの好きな食べ方は

    ご飯の上にネギトロ乗せて
    卵の黄身とゴマ油と焼肉のタレをかけて
    食べる!
    これがめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)

    やってみてねー😊

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ