求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    おわり
    今月の出勤終わりー!

    本指名さん
    初めましてさん
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    次回の出勤は6月!
    日にちはまた日記にて📖☡✍

    おやすみなさい(-_-)zzz


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/13[Mon]
    01:58

    グッドボタン 0
    濃厚おフェラ
    仲良しさーん!

    ラストだからって
    飛び込みお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    お仕事急いで終わらせて来てくれたとか
    めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

    今日も
    濃厚おふぇらからスタート!
    四つん這いでアナル舐めさせてもらって
    仁王立ちおフェラさせてもらって
    濃密濃厚な時間でした(/// ^///)

    今日は初めての
    Cielでのお誘いだったね💕︎
    奮発したよーて可愛かったなぁ(*´艸`)

    次回お会い出来るのは
    夏頃だとか🙂

    今日は初の2回出し🍼もできたので
    次回も2回出し挑戦しましょうね💕︎
    ありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/13[Mon]
    01:53

    グッドボタン 1
    乳首
    こんばんは\(^▽^)/!

    さぁさぁ
    今月見納めのパイの実写真の時間ですよー(*^^*)

    来月の出勤からまた
    乳首公開していくので
    お楽しみに♡

    YUI
  • 2024
    05/12[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    マットで絶頂まで(/// ^///)
    アイネイン
    初めましての紳士さんへ😊

    お誘いお遊び
    ありがとうございました🙏

    今日はマットでお遊びしたいとのことで
    🍼発射までを
    マットでしたいとご希望してくれたので

    思いっきり
    マットでえろえろしましたね💕︎
    Mさんで敏感さんだから
    アナルまで全部感じてくれて
    攻めるのすっごい楽しかった♥️

    🍼も2回出してくれましたねぇ♡
    マット終わりは
    簡単なマッサージをしつつ
    お話タイム⏱

    癒しの時間になれましたかね?
    マット喜んでもらえてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また次回もえろえろしましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日はありがとうございました🙏
    お土産も嬉しいです♥️


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/12[Sun]
    20:54

    グッドボタン 1
    おっぱい♡♡乳首
    こんばんは\(^▽^)/!

    おっぱい写真
    そう!
    パイの実写真のじかんになりましたね💕︎

    一旦見納めパイの実
    ご覧ください😊

    YUI
  • 2024
    05/12[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    あんなとここんなとこ舐められて(/// ^///)
    本指名のDさんへ
    お久しぶりの再会
    ありがとうございました!(´▽`)

    今回もロングでのお誘いありがとう😉
    相変わらず癒しのDさんと
    イチャイチャえろえろ出来るの幸せでした💞

    おっぱちいも
    あそこもたっぷり
    念入りに攻めてもらって
    すっごい気持ちよかったぁ///

    🌰ちゃんもぺろぺろしてもらって
    可愛がってもらって
    幸せだったなぁ🥰

    お話も楽しくて
    えろえろも気持ちよくて
    ロングなはずが
    あっという間に終わっちゃったなぁ( *¯ ꒳¯*)

    飲み物や軽食まで
    ご馳走になって
    長い時間一緒にいられて
    楽しすぎました🤣♡

    次回はヌルヌルマットの約束もしたし
    いーっぱいえろえろしよーね💕︎


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/12[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    🌰ぺろして(/// ^///)
    最終日も
    めちゃくちゃえろえろで過ごしましょうね💕︎

    紳士さんの今日の予定はー??
    ゆいはねー
    明後日から実家帰省予定なんですが
    まだ切符も何も買ってません笑

    えろえろを楽しんでから色々用意するので
    大丈夫大丈夫(^∪^)

    今日はたっぷりと
    舐めたい気分ですね(/// ^///)

    🌰ちゃんぺろぺろ👅
    ってされるのも好きぃ∪︎・ω・∪︎


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/12[Sun]
    13:50

    グッドボタン 0
    今日のムラムラ度は?
    おはよっ(*´ω`*)

    昨日もえろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いっぱい気持ちよくなっくれて
    嬉しかった♥️

    5月の出勤は今日でラストですが
    2時までよろしくお願いいたします(^∪^)

    15時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/12[Sun]
    03:24

    グッドボタン 0
    ねっとりと舐めあげましょうね💕︎
    さぁ
    本日もこれにて終了!

    遅くまで
    えろえろお誘いありがとうございました(≧∇≦)/
    今月の出勤明日でラストです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日も
    紳士さんの
    あんなとここんなとこを
    ねっとりと舐めあげたいな(*´艸`)

    舐めて舐められて
    気持ちよくなりましょうね💪

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/12[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    ヌルヌルのアソコ♡
    ラスト枠
    初めましての紳士さん🎩

    遅くにありがとうございました😊


    とっても気さくで
    喋りやすく
    それでいてめちゃくちゃエチエチな紳士さんでした(*^^*)

    お互いに攻め合い
    もう私の花園は
    ビシャビシャで
    紳士さんの息子君は
    我慢なお汁でヌルヌルでした(/// ^///)

    花園を攻められながらの
    ぺろぺろは
    とっても興奮しちゃいました(*゚∀゚*)ムッハー


    騎乗位の素股で
    ぬるぬるするのも気持ちよくて
    紳士さんも
    🍼たっぷりでしたぁ😘

    釣りのお話も楽しかったぁ(≧∇≦)
    今度はいつ行くのかなぁ?

    また行ったら
    何が教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ