求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    明日から!
    image0.jpeg

    こんにちは🥺
    明日から2日間、東部店でお世話になります❤️
    なんか台風きそうな感じだけど
    台風と共に上陸したります✌️笑

    楽しみだね☺️
    いっぱいあそぼーう❤️
  • 2022
    05/03[Tue]
    23:09

    グッドボタン 1
    退勤しました♡
    image0.jpeg
    退勤しました♡
    3日間お世話になりましたimg

    また来たいなって思わせてくれる優しいおにいさまばっかりで
    みんな大好き♡♡

    知らない場所でちょっと不安だったけど
    おかげさまでたのしく過ごせました😊💕

    ほんとうにありがとう💛

    また来たいなって思ってるので
    こっちに来たらあそんでください☺️✨
    今回タイミング合わなかったおにいさま、
    次回は会えたら嬉しいです🥹

    普段は西部店にいるので
    こっちに来ることがあればそれも是非♡

    せっかくなので明日は観光して帰ろうと思いまーす🌞
    じゃあね♡
  • 2022
    05/03[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    ジャンプのおにいさま♡
    image0.jpeg
    あそんでくれてありがとう♡

    緊張するって言ってたけど
    いっぱいリードしてくれて嬉しかったimg
    優しいお兄さんで
    緊張せずに打ち解けられてよかったです♡

    明日混まないことを祈ってて🙋‍♀️💕
    またこっちに来た時にあそんでね♡

    お酒また教えて欲しいな☺️💛

  • 2022
    05/03[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    見た通り♬
    image0.jpeg

    よく、お酒好きそうとか
    いっぱい飲みそうって言われるんだけど

    まぁ見た通りお酒は大好きですimg💛

    なんでも飲むけど、知らない土地に来たら
    そこのお酒は絶対お土産に買っちゃいます🙃✨

    お酒飲んだらどうなるかって、、?
    それは内緒☺️💕


  • 2022
    05/03[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    クリスマスのおにいさま♡
    image1.jpeg

    GWのおやすみに
    私と遊んでくれてありがとう☺️✨

    水族館行きたくなっちゃったあ😳
    たくさんお話しできてよかった♡

    3回も気持ち良くなってくれてありがとう🙋‍♀️✨

    ステキなGWを過ごしてねー!

    お土産いっぱい持たせてくれて
    うれしい😊

  • 2022
    05/03[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    クリスマスのおにいさま♡
    image1.jpeg

    GWのおやすみに
    私と遊んでくれてありがとう☺️✨

    水族館行きたくなっちゃったあ😳
    たくさんお話しできてよかった♡

    3回も気持ち良くなってくれてありがとう🙋‍♀️✨

    ステキなGWを過ごしてねー!

    お土産いっぱい持たせてくれて
    うれしい😊

  • 2022
    05/03[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    セブンシーズのお兄様♡
    image0.jpeg
    先程はありがとうございましたimg
    血まみれだったのはびっくりしたけど!笑
    あれはまぁまぁな事件現場!w
    痛くなさそうで安心しました😗

    クレマチスの丘、行ってみたかったから
    教えてくれて助かったよー♡
    せっかくカメラ持ってきたから
    いい写真いっぱい撮って帰るね🙋‍♀️✨

    時間作って遊んでくれてありがとうございました🙏✨
  • 2022
    05/03[Tue]
    10:11

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    image0.jpeg
    すったもんだがあったけど
    出勤準備してるよー🙋‍♀️

    今日は最終日です☺️

    ラストたのしもー🙋‍♀️
  • 2022
    05/03[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    たいきんしてます♡
    image0.jpeg
    本日もおさそいありがとうございました♡
    優しいお兄様いっぱいで
    とっても幸せですimg
    沼津きてよかったー♡

    ラスト枠で自宅で呼ぼうとしてくれてたおにいさま、、
    タイミング合わずごめんなさい🥲💦

    私がお店にちゃんと伝えてなかったので🥲
    また機会があったら遊んでね!



    明日が東部店最終日ですーー!
    誘ってくれたらとっても嬉しいです🥹💕

    いい夢見ろよ♡
    おやすみ🙋‍♀️
  • 2022
    05/03[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様♡
    image0.jpeg
    明日からお仕事なのね🥹
    時間作ってくれてありがとう♡♡
    ちゃんと癒してあげられたかな😳💕

    変態さんが来たって
    変態顔ってこと🫠?そーゆうこと🫠?

    中条あやみは嫌いな人いないですよ😀
    私も大好きなお顔🙃💕

    私も仕事頑張ろうって思った😗
    コンビニに行ったままの新入社員帰ってくるかな😀

    またね♡

    シャワーヘッドは壊してごめんなさいwww

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ