求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    02:08

    グッドボタン 0
    夢中になぁれ🎀🪄︎︎✨
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💗💗

    お礼日記は明日の朝に上がりますので
    なの からのラブメッセ
    ちゃんと届いたら嬉しいな🍒🌟

    明日は16:00-2:00でいるので
    お誘い待ってます🎶
    姫予約も可能です👸💓

    では、おやすみなさい😪💤

    なの


  • 2024
    09/11[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    とつぜんの、、、♡
    出勤してるよ〜!

    お休み予定だったんだけど
    用事が無くなったので出ちゃいました🥺💗

    2:00までいるので
    見つけてくれたお兄様
    お誘い待ってますね💗


    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/10[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    どんな夜になるかな♡
    出勤してます!
    明日お休みなので
    ぜひタイミング合うお兄様
    遊んでくれたら嬉しいです💗

    どんなエッチなことが好きか
    なの に教えて欲しいな😳💗


    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/10[Tue]
    02:04

    グッドボタン 0
    またあした♡
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🎀🤍

    今週は水曜日がお休み予定なので
    ぜひ明日お誘いお待ちしていますね✨
    早めに教えて下さったら
    水曜日調節も可能です🙆‍♀️🍒💗

    では、おやすみなさい💤⭐️

    らびゅ〜

    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    🍓ミッフィーちゃん🐰
    お久しぶりKさん💗

    久しぶりに会って
    めちゃくちゃ話したね🤣
    お土産用意できなかったのに
    Kさんはお土産くれて
    今食べてたよ〜🤭💗
    すっごい美味しかった!!
    ありがとう〜💗

    今日はなんだか
    ポンコツなKさん
    いつもながら大笑いで
    時間終わるの寂しかった〜💦

    お仕事忙しいみたいだけど
    またタイミング合う日
    遊ぼうね🌟

    今日はありがとうございました!!

    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    🍓沢山甘えていいんだよ♡
    はじめまして
    アイネのお兄さんへ🌟

    色んな悩みがあるみたいで
    あれで相談乗れてたかな💦
    少しはスッキリしてくれてたらいいな

    でもベッドでは甘えたさんな
    お兄さん可愛くて
    沢山スッキリ出来たみたいで
    嬉しかったです💗

    最後も沢山お話して
    ぎゅーって沢山して
    楽しいお時間でしたね🤭💗

    またタイミングの会う日に
    お誘いまってます!

    今日はありがとうございました✨


    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/09[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    来週もふぁいと〜♡
    お疲れ様です💗
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!✨

    来週のシフト完成!!
    まだ調節できるので
    もしお決まりでしたら
    早めに教えてください🥺💗

    では、おやすみなさい💤⭐️

    らびゅ〜

    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/08[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    🍓○○責めはまかせて♡
    初めまして
    アイネックスのお兄さんへ💗

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました💗💫
    初めてなのに長いお時間一緒に入れて
    とっても嬉しかったです🥰

    二回もスッキリしてくれて
    遅い方なんだよねぇ
    って言ってたけれど
    イきそうになるからって
    ストップかけてるの可愛すぎた🤦‍♀️💕

    ○○責めが上手すぎるって
    褒めてくれて
    ちょっといじめ過ぎちゃったかな??🤭💓

    今度はお兄さんからの攻めも
    まってますね??

    ありがとうございました!!


    なの


    ​​​​​​​
  • 2024
    09/08[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    🍓リベンジまってます🔥
    6日にお誘いしてくれた
    アカリのお兄さんへ🤍

    お礼日記遅くなってごめんなさい🥺💦

    会ってすぐに
    「可愛いからコースアップしたい!」
    と言ってくれて
    すごく嬉しかったです😳🤍
    沢山お話もしてくれて
    優しいお兄さんに
    甘えっぱなし///

    ベッドでは燃え上がってきた
    ってとこでアラームなっちゃって
    ショボーンってしてたら
    延長してくれて
    更に気持ちいいこと
    いっぱい出来ましたね///😳🤍

    でも緊張からなのか、、、🥲
    だったけれど
    「リベンジさせてほしい!」
    って言われて
    逆にリベンジさせてくださいだよおー!
    ってなっちゃった😭💦

    またタイミング合う時に
    お誘いまってますね!🤍

    ありがとうございました!
    ​​​​​​​

    なの
  • 2024
    09/06[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    🍓優しいお兄さんはドSキャラ?//
    初めまして
    アイネのお兄さんへ💫💫

    とっても面白く、優しいお兄さん
    危うくお話盛り上がり過ぎて
    時間忘れちゃうところでした💦笑

    お風呂でもお兄さんのお話沢山聞けて
    まだまだ聞いていたい気分でした🤣

    だけどベッドに行ったら
    お兄さんのキャラ変わって
    ドキドキ、、、///
    攻め攻めモードなお兄さんに
    タジタジなっちゃって
    リードされまくりでした😳💛

    忙しいみたいで中々会えそうにないみたいだけど
    またタイミング合う時お誘い待ってますね!

    今日はありがとうございました!!

    なの


    ​​​​​​​

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ