求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    あしたもあおうね
    お疲れ様です!

    本日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    明日は18:00-2:00でいるので
    ご都合の会うお兄様
    お誘い待ってますね🥰

    なの との時間が
    特別になりますように、、、🎀🪄︎︎

    はっぴーらっきー🍀

    らびゅ~‪🫶😖💓

    おなかすいた!!!!


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:57

    グッドボタン 0
    🍓ヘトヘト//
    初めまして
    ハイハイのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌹✨

    久しぶりのデリヘルで
    なの をお誘いしてくれて
    ありがとうございました💓

    緊張すると言っていたけど
    ベッドの上ではドSになって
    激しめに、、(,,. .,, )
    あの手つきと舌使い
    いっぱい声が出ちゃって
    恥ずかしかったです//
    お兄さんも なの の攻めに
    声出るくらい感じてくれて
    腰が動いちゃってて
    可愛かったな😳💓

    最後は2人ともヘトヘトになって
    ゆっくりお話して
    楽しかったです☺️

    また息抜きしたいなーって
    思った時
    お誘い待ってますね💓

    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/28[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    🍓相性何%??♡
    初めまして
    ユートビラのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    すごく面白いお兄さんで
    お話弾みすぎた🤣
    洗脳とか宗教とかぶっ飛びすぎて
    今思えば内容やばい💦笑
    荷物持てるように頑張ります💪笑

    ベッドではドキドキ緊張しちゃって
    キグシャク少しなっちゃったけど
    お兄さんがリードしてくれて
    嬉しかったです( >﹏< *)💖
    ずっとチュウしてた気がする//
    なの の○○○に腰が浮いちゃうほど感じてくれて
    最後はお口にいっぱいくれて
    嬉しかったです🥰

    初めてのぽちゃどで
    なの を選んでくれて
    ありがとうございました!

    ご飯食べれたかな?

    またお会いできるの
    楽しみにしています!


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    🍓○○○が気持ちよすぎる//
    初めまして
    アイネのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌹💓

    すごく優しいお兄さんで
    お洋服もぬがしあいこ//
    この服難しそうだね
    と優しく脱がしてくれて
    嬉しかったです😳💓

    シャワー中、後ろからのぎゅうに
    ドキドキしてくれたみたいで
    元気いっぱいになっちゃって
    すぐベッド行きましたね💓

    ベッドでは優しくリードしてくれて
    どうして欲しいかを
    教えてくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)💓
    ○○○が気持ちよすぎると
    褒めてくださって
    頑張っちゃった🔥💓
    次はもーと頑張るね🥰

    また癒されたいなぁ
    って思った時会いに来てください!

    ありがとうございました✨


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    おはようございます!

    なんかまた微妙にお天気悪い😭
    これから雨だって☔💦

    足元悪くなるので気をつけて
    来てくださいね🚗³₃💓

    あ、寒くなるので上着も忘れずに!

    たまに薄着すぎるお兄様いるけど
    元気すぎて面白い🤣
    車だからいいんだって言ってるけど
    意外とホテルのエレベーターって寒くない?

    昨日ふと思った😂

    まあそんな長く乗ってるわけじゃないんだけどね。


    ってことで準備してきます!!!


    はなまた🌷


    らびゅ~‪🫶😖💓


    なの​​​​​​​
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    🍓1番上手い○○○♡
    お久しぶりです!
    Bちゃん🍀
    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌹✨

    お仕事忙しい中で来てくれて
    また忙しくなりそうだからその前に、、、
    って、悲しいけど嬉しかったです😢

    いつもは連絡してきてくれるけど
    お仕事中だったからって
    気を使って突然に、、、
    びっくりしちゃった👀
    でも嬉しくて早歩きで向かいました🏃笑

    ちょっと疲れてそうなお顔も
    沢山話してるうちにニコニコなってくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    昨日は少し長めに横になって
    のんびりのお時間もあったりと
    癒されてくれたら嬉しいなぁ🥺💓

    なの と飲むビールが1番上手い!
    って言ってくれるのも
    唐突に沢山可愛いって言ってくれるのも
    すごく嬉しいよ☺️💓

    お仕事忙しそうだけど
    たまにはお顔を見せてください🙇‍♀️
    無理はしないでね、


    ありがとうございました!


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    🍓フッ軽参上!!♡
    お久しぶり、Kさん🥺💓

    お腹すいたねって会話してたら
    シャワー浴びたら行くわ!
    ってフッ軽過ぎて吹きそうになっちゃった🤣

    なんかすごいランチタイムのカフェ
    的な時間の過ごし方しちゃって
    たまにはこんなのもありかぁ、、
    なんて🤭💓
    乾かした手の少し無造作な髪が
    また一段と可愛くって
    かわい~ってめっちゃ言っちゃった☺️💓

    一緒にいれる時間が
    ゆったり流れてて
    いつもいいなぁ~って思っちゃう😌💓

    お仕事大変そうだけど
    またのんびりしに来てね🐌💭

    沢山お話しよ~💓

    ​​​​​​​昨日はありがとう!

    なの
  • 2024
    03/28[Thu]
    02:44

    グッドボタン 0
    またあした
    お疲れ様です!
    お誘いしてくれたはじめまして様
    仲良し様
    ありがとうございました🌹✨

    今日はもうお眠なので
    仲良し様達のお礼日記は
    明日にさせて頂きます🙇🏻‍♀️💦

    今日もこんなお時間まで
    遊んでくれて
    ありがとうございました☺️💓

    また明日

    らびゅ~‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    🍓新発見♡
    初めまして
    ジャンプのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌹✨

    とっても優しいお兄さんで
    お話していても楽しかったです(´˘`*)💓

    シャワー中のさわさわしあいこ
    ドキドキしちゃって、
    早く出よ~って言っちゃった//
    ベッドではオプション付けてくれて
    沢山いじめられて、、、//💓
    最後は仕返ししちゃった😳💓
    ビクビク沢山感じてくれて
    嬉しかったです🥰
    新しい発見も出来ちゃったね、、、?💓

    またお休みの日、会いに来てね!

    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    感じて?
    出勤してるよ~

    先程お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました✨
    お礼日記待っててね💌

    今日も2:00までいるので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ💓

    なの に癒されに来てください☺️💓

    らびゅ~‪🫶😖💓

    ​​​​​​​なの

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ