求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    03:34

    グッドボタン 0
    たいきんだよん
    お疲れ様です!
    本日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました☺️💓

    なんか色々してたら
    お礼日記全然かけてないことに気づいた!
    てか知ってた!💦笑
    明日描きます😢💦

    明日はスタートからお誘いいただいていて
    楽しみ〜💓💓
    今からドキドキ待機ちゅ🥺✨



    では早めに寝ます!!


    またあした!!


    らびゅ〜‪🫶😖💓



    なの
  • 2024
    05/18[Sat]
    13:19

    グッドボタン 0
    いっしょに、、、❤
    おはようございます!!
    今日いい天気〜!!

    この後14:00から出勤してます!
    いーぱい休んでたからまだ元気🥺///

    ってことでまた後で!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/18[Sat]
    02:05

    グッドボタン 0
    またあした♡
    お疲れ様です!!
    お休み明けなのに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    明日は14:00〜出勤です!
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです✨

    おにゅー なの もよろしくお願いします(⁎ᴗ ᴗ⁎)💓

    ではまたあした!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/18[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    🍓安定さん❤
    お久しぶりKさん❤

    安定のKさんになりつつあって
    いつもいて落ち着く〜💓
    お土産も喜んでくれて嬉しかった🥺✨
    残りもおうちで食べてくれたかなぁ??

    おにぎりとコロッケも一緒に食べて
    沢山お話もできて楽しかった!!💓

    次栃木のお土産待ってます🎶
    一緒に飲もうね🍻笑

    お仕事大変そうだけど
    無理しないでね💦
    いつもケラケラ笑うKさんが
    かあいくて素敵だよ🥺💓

    また、お誘い待ってます!!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/18[Sat]
    01:34

    グッドボタン 0
    🍓○○で初めてイっちゃった//
    初めまして
    アイネでお誘いのお兄さん
    オキニトークで事前予約
    ありがとうございました!!✨

    色々心配あったみたいだけど
    取り除けて嬉しかったです🥰
    オプションもつけてくれて
    口でイっちゃうの初めて
    こんなに気持ちいいんだ
    って言って貰えてすごく嬉しかったです😳💓

    お風呂入って次は
    ローションで手でいっぱいして
    2回もいっぱい出て
    最後は飛び出てましたね🤭💓🍼💦

    次はいつになるか分からないけど
    もしまた沼津きて
    覚えてたら なの と遊んでくれたら
    嬉しいです!✨

    次は なの も沢山いじめて欲しいな///

    今日はありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/17[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    ムンムンと//

    お久しぶりです!
    良き休暇でした🙆‍♀️💓

    でもやっぱり寂しいもので
    ムンムンとしちゃってます😣笑

    お休み中お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます!
    本日も19:30からお誘いいただいて
    嬉しいです🥺✨

    まだまだ空いてますので
    ぜひお待ちしてますね🌟


    ではまた後で


    らびゅ〜︎‪‪🫶😖💓



    なの
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    また来週〜♡
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれて
    ありがとうございました😌💓

    明日は仲良し様のお誘いのみ
    次回は来週の週末辺りになると思います!✨
    オキニトークやDMは解放してますので
    話しかけてくれてたら嬉しいです💓

    事前予約も大歓迎〜☺️💓

    では、今週もありがとうございました!!

    また来週〜


    らびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    🍓意地悪お兄さん😏💕
    はじめまして、
    アカリのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓
    オキニトークの今週ラストを見てくれた
    みたいでお誘いしてくれて嬉しかったです😢💓

    オキニトークでも少しお話してくれていたから
    お会いしてすぐギューして仲良くなれたね☺️💓
    お兄さんのお話面白すぎた🤣
    あれの続きまた聞かせてね?
    コースアップもしてくれて嬉しかったです!

    ベッドでは攻めちゃおうかなぁ〜
    って悪い顔になってるお兄さんに
    キュンとしちゃって
    沢山いじめられてしまった😳💦
    びしょびしょになっちゃってごめんね?
    お兄さんの指と舌が優しくって、、(/// ^///)

    次お誘いしてくれた時は
    仕返しするから覚悟しておいて!!🥺笑

    またお誘い待ってますね✨

    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0
    🍓初体験❤
    はじめまして
    アイネのお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    初めてのデリヘルで
    ドキドキして待っててくれたみたいで
    なの までドキドキしてた🥺💓
    でも沢山お話してくれて
    すごく仲良くなれて嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    ベッドではおまかせでってことで
    お兄さんの事たぁくさん気持ちよくなって欲しくて頑張ったんだけど、どうだったかな?😳💓
    腰や体が跳ねちゃうくらい感じてくれて
    嬉しかったです🤭💓
    騎乗位スマタは初めての感覚!
    ってびっくりしてくれて
    ローションも使ったから
    沢山ぬるぬるで なの も
    とっても気持ちよかったです///

    覚えてくれていたら嬉しいな🥺
    沢山冒険したら
    また遊んでね!
    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/09[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    🍓○○なんて関係ない!
    はじめまして、
    お誘いありがとうございました!
    少し前にメッセージを頂いてたのに
    気づかなくて一昨日くらいに返したのかな?
    すぐに来てくれるなんて思わなくて
    すごく嬉しかったです🥰

    でも、トラブル?で1時間も待たせてしまって
    それは本当にごめんなさい💦

    なのに、もー来ちゃったからしょうがないって
    コースアップもしてくれて
    優しいお兄さんでした😢💓

    もう気分下がっちゃった
    って言ってたのにベッドに行くと
    沢山可愛がってくれて
    なの の中ぐじゅぐじゅなりすぎた///😳💦
    声いっぱいでちゃった、、//
    チュウも沢山してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    次はもっと爆速で駆けつけるね?

    これに懲りずにまた会いに来てくれたら
    嬉しい😢💓

    あ、気にしていた年の差はどうだったかな?🥺

    今日はありがとうございました!
    いっぱい差し入れもありがとう〜!✨


    なの

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ