求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    せめて、人間らしく
    アイネインの仲良し様へimg


    昨日はお誘いありがとうございました♥️
    ドア開けた瞬間🚪に
    「あれ?かわいい♥️どちら様ですかー?」
    は、笑った🤣
    てか、いつもそんな事言わないからめちゃくちゃ内心照れてたよ(/ω\) 
    あんがと💕
    「今日は撮影終わりのかわいいぱるちゃんを独り占めしたくて長い時間にしたよ♥️」
    ってそんな事言っちゃうお兄様が可愛い💕
    あんがと💕
    3時間もお時間あったのに延長まで…
    あんがと💕
    私が水抜きしてて頑張ったねーって
    ポカリとか、ビールw?とか私の体を気遣ってくれて本当にありがとう♡♡
    おつまみもピチピチの🐟
    今年も美味しすぎてほっぺ(ノ)・ω・(ヾ)とろけるー🤤♡♡
    水抜き終わりの体にはビールがめちゃくちゃ美味しかった😋
    幸せ♥️
    初マットどーだったかしら??
    時間の都合上スピーディーではありましたが、私の予想どうりの反応で♥️
    ナイス👍感度♥️♥️♥️
    そのあと、ベッドでも、イチャイチャ♥️
    最後追い込み型だったけれど…
    あんな短時間でたくさん出せるお兄様はやっぱり天才テン(ง ˙˘˙ )วサイ✨️
    (誰かさんがたくさん飲むから時間が…w)
    でも、本当に楽しかったです♥️
    本当にいつも
    あんがと💕
    そして相変わらずヤキモチ焼きのお兄様🤣
    「あんた、ばぁかぁ!」
    って私に言われても笑ってるお兄様が愛おしいw
    でも、ヤキモチ妬かれるの嫌いじゃないよ?
    だって…
    私の事好きってことでしょ???🤣www
    なんてw
    ヤキ餅も程々にねw

    また会えるの楽しみにしてるね♥️
    写真たのしみにしててねー♥️

    らぶー!
    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    02:09

    グッドボタン 0
    🐸

    本日遊んでくださった仲良し様♡♡
    初めまして様♡♡
    ありがとうございました♡♡
    今日は素敵な1日だったなぁ♥️

    次回は木曜日♡♡
    お誘い頂いてる仲良し様ありがとうございます😊♥️

    それではまたねーん♡♡

    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    02:03

    グッドボタン 0
    阪神タイガース🐯
    アイネインの仲良し様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    ねぇ~~ねぇ~~めちゃくちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    コスプレ以来たまから、半年ぶりだったね♥️
    覚えててくれて凄く嬉しかったよ♥️
    「忘れる訳ないじゃん♥️忘れられないよ♥️」
    つて言って貰えてすごく嬉しかったし、
    OPのマットもありがとう😊
    凄く気持ちよかったね♥️
    「さすが!!マット職人👏」
    えへへへへ🙈💕︎
    前回はお兄様がたくさんせめてくれたけど、
    今回は私がたくさん御奉仕♡
    ほんとに楽しかった♡
    またお会いできたら嬉しいです♥️
    明日もお仕事頑張ってね♥️
    また会えるの楽しみにしてます♡♡
    差し入れたくさんありがとう♡♡
    image0.jpeg


  • 2024
    04/16[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    ウィスキーはお好きでしょ?

    駅北ノーズのお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    そしていっぱいお酒もご馳走様でした(*´ω`*)♥️
    お兄様とお酒飲めてほんとに楽しかったよ♥️
    ウィスキー🥃ほんとに奥が深いね💕︎
    教えてくれたウィスキー探して飲んでみるね💕︎
    私もこれでウィスキーデビューだわん♥️
    初めましてなのに延長もたくさんありがとう♡♡
    気がついたら1時間も延長してくれてて😢
    嬉しかったよ(*´ω`*)♥️
    ベッドでもたーくさんイチャイチャ♥️
    エロいって♥️
    可愛いって♡♡
    褒めてくれて嬉しかった♥️
    最後は69でフィニッシュ🍌💦
    たーくさん出してくれてえ○ちだったなぁ🤲´-♥️
    また会いに来るよって♥️
    期待しちゃう♥️
    待ってるね💕︎
    いつでもお待ちしております♡♡
    気をつけて帰ってね✋💕︎

    image0.jpeg


  • 2024
    04/16[Tue]
    15:14

    グッドボタン 0
    いてます♥️

    実は朝からいてます♥️

    今日2時までいますよん♥️

    お誘いお待ちしております♡♡

    あ!
    実は木曜日HPの撮影なのー♥️
    楽しみにしててね♡♡
    可愛く撮れますよーに😊♥️

    image0.jpeg



  • 2024
    04/16[Tue]
    15:09

    グッドボタン 0
    大褒めの伝道師♡

    ウォーターゲート仲良し様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    渋滞で遅くなってしまってごめんね(´;ω;`)
    たっぷり時間取って遊びたいって思ってくれてたのに遅れたあまりに…ごめんね😢
    次はゆっくり遊ぼうね💕︎
    1ヶ月ぶりかな?(*´ω`*)
    また会えると思ってなかったからとっても嬉しかったよ♥️
    いーっつもたくさん褒めてくれるお兄様♡♡
    これでもかっていつも褒めてくれてとっても嬉しいの♡♡
    「ぱるむちゃんはサービスいいし、これでもか!ってくらいいろいろしてくれるからほんとに来てよかったって思うんだ♡♡」
    って言っても貰えて嬉しかったです♡♡
    接客のこと褒められるとほんとに嬉しい♥️
    そして、お風呂でちゅぱちゅぱ♡
    ベッドでもちゅぱちゅぱ( * ´ ³`)
    お兄様テクニックすごくてすぐはててしまった🫣💖恥ずかしい
    お兄様も最後は一緒…
    え○ちだなぁ♥️♥️♥️
    次来る時は連絡待ってます☺️
    お仕事の前に来てくれてありがとう♡♡
    お仕事頑張ってね(*´ω`*)
    水抜き頑張ります(ง •̀_•́)ง

    また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    image0.jpeg


  • 2024
    04/15[Mon]
    00:00

    グッドボタン 1
    ビクビク

    LaLaLaのお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    そして差し入れもありがとうございます😊
    ビール大切に帰ったら頂きます🍺
    人見知りのお兄様♡♡
    反応がビクビクで可愛すぎてたくさん虐めちゃった👼💕
    バック素股きもちーって♡♡
    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった♡♡
    お兄様またお会いできたら嬉しいです♡♡
    気をつけて帰ってくださいね♡♡

    image0.jpeg


  • 2024
    04/14[Sun]
    23:53

    グッドボタン 1
    🐸♡♡

    本日遊んでくださった仲良し様♡♡
    初めまして様ありがとうございました♡♡

    幸せな1日でした♡♡

    次回は火曜日です♡♡
    12時~2じまでいるよん♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    木曜日は撮影なんだー♡♡
    なんの撮影かはまた今度♡♡

    それではおやすみなさい♥️

    image0.jpeg


  • 2024
    04/14[Sun]
    23:39

    グッドボタン 1
    ⚙️ハグルマ

    ラペのお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    スロット打つぽいから呼んだよー!
    にめちゃくちゃ笑った🤣
    はい✋打ちます😊✋w
    そして好きな台が一緒で笑った🤣
    いいよね(*´ω`*)💕︎
    脳汁ブッシャー!!!!!!
    話が弾んでしまって最後バダバタしちゃってごめんね(´;ω;`)
    そしてベッドて、攻め合いっ子♡♡
    楽しかったし、なによりお兄様の
    音がえ○ち♥️
    凄く感じちゃった🫣💖
    楽しい時間をありがとう♡♡
    明日頑張るんだよ!
    応援してる🙆‍♀️♥️
    またお会いできますよーに♡♡

    合唱!!!!!w

    image0.jpeg


  • 2024
    04/14[Sun]
    17:02

    グッドボタン 1
    超ドキ。。。

    富士レオの仲良し様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡ 
    今日も差し入れありがとうございます😊
    てか、毎回のことながらお兄様引きが強すぎてほんとあやかりたいヽ(*'▽'*)ノ
    と思って全身ベタベタベタベタ触るんだけど…🤔💭
    私だけ勝てないのは何故?w
    お兄様 「下手だからw」
    っていつも笑顔で言うw
    辞めてくれw
    そそて、本日衝撃の事実が発覚!
    お風呂で興奮したわw
    けど、終わっててほんとよかった♡♡
    一安心wヒヤヒヤしたわほんと🥶💦
    そしてベッドでは安定のプロレスみたいにまたなってたw
    なんでいつもあーなるのか?
    楽しいからいっかニヤ(・∀・)ニヤ
    そして今日も、たくさん延長ありがとう♡♡
    お兄様 「でたでた!作戦だらー!これもw」
    って言う意地悪なお兄様だけど、
    その意地悪な言葉が私は面白くってたまんない😈♥️w
    いつもほんとにありがとう♡♡
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢🧡

    image0.jpeg



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ