求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    01:10

    グッドボタン 0
    🐸



    本日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♥️
    素敵な1日でした🙆‍♀️
    次回は明日(*´-`)
    10時~17時です(*´︶`*)ノ
    月曜日はレアなので月曜日しか来れないよーってお兄様お誘いお待ちしております♥️
    ぱるむの大好きなマットも是非やりに来てね(*´-`)

    それから、今週の予定はこんな感じ♥️

    月曜日 10時~17時
    火曜日 10時~19時
    水曜日 休み
    木曜日 10時~20時 
    金曜日 休み
    土曜日 休み
    日曜日 12時~2時

    木曜日は10時半~12時まで (空き)
    その後は、ご予約で埋まってます♡♡
    仲良し様、初めまして様ありがとうございます♥️
    お会い出来るの楽しみにしてますね♥️

    それではまた明日(*^^*)
     

    image0.jpeg
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:53

    グッドボタン 0
    ヌルヌルは好き?
    LaLaLaのお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♥️
    かわいいから呼んでみたけど、写真以上で本当に呼んでよかった♥️
    って言って貰えて嬉しかったな(*´︶`*)ノ
    本当はマットやりたかったのに…
    マットのあるホテル分からなかった…😢
    って😢
    次回はリベンジしよーね(*´-`)♥️
    アイネインがおすすめです♥️
    🍌🙅🏻事が多い言って言ってたけれど
    今日は気持ちよすぎてすぐ出ちゃった🤦‍♀️♡♡
    って感動してたね💕︎
    私上手って事かな???w
    (調子乗ってすみませんw)
    またお会いできたら嬉しいです♥️
    クチコミもありがとう♡♡
    見るの楽しみにしてます♥️
     image0.jpeg


  • 2024
    04/21[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    潮って。。。


    インター555のお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♥️
    お仕事帰りにありがとう♡♡
    呼んで良かったぁ♡♡
    って言って貰えてよかったよん♥️
    まるちゃん声変わってて違和感だったね…🤔💭
    幼いよーな😊でも可愛かったね♥️
    お風呂でイチャイチャ🛁*。
    潜望鏡の時お兄様たくさん潮吹いちゃって私びっくりしちゃった👀‼️w
    お兄様のお顔に…ごめんね😢事故w
    けど、あまりにいっぱい出るもんだからなんだか興奮しちゃった♥️
    ベッドでも、いーっぱい出してくれて
    お兄様が、

    今迄で1番スッキリしたし、
    出し尽くした!

    って感じがする🙆‍♀️♥️
    って(*´-`)
    嬉しいお言葉♥️
    またお会いできたら嬉しいな♥️
    遠くからありがとう♡♡
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)
    image0.jpeg
  • 2024
    04/21[Sun]
    14:57

    グッドボタン 0
    私からの特別プレゼント🎁
    私からの特別プレゼント🎁
    キテネギフト送らせてもらいました♥️
    ランダムで送らせて貰ってるので
    届いてたよーってお兄様はよかったら使ってくださいね♥️
    いろんなお得な割引や、ポイントきます♥️
    是非チェックしてみてください♥️

     image0.jpeg


  • 2024
    04/21[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    穴の向こう側。。。
    シティのお兄様へ

    お誘いありがとうございました🙆‍♀️

    気をつけて帰ってね🙆‍♀️
  • 2024
    04/21[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    おはよん☀️
    おはよん☀️

    元気いっぱい😄

    お誘いまってましゅ♥️image0.jpeg


  • 2024
    04/19[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    せめて、人間らしく
    アイネインの仲良し様へimg


    昨日はお誘いありがとうございました♥️
    ドア開けた瞬間🚪に
    「あれ?かわいい♥️どちら様ですかー?」
    は、笑った🤣
    てか、いつもそんな事言わないからめちゃくちゃ内心照れてたよ(/ω\) 
    あんがと💕
    「今日は撮影終わりのかわいいぱるちゃんを独り占めしたくて長い時間にしたよ♥️」
    ってそんな事言っちゃうお兄様が可愛い💕
    あんがと💕
    3時間もお時間あったのに延長まで…
    あんがと💕
    私が水抜きしてて頑張ったねーって
    ポカリとか、ビールw?とか私の体を気遣ってくれて本当にありがとう♡♡
    おつまみもピチピチの🐟
    今年も美味しすぎてほっぺ(ノ)・ω・(ヾ)とろけるー🤤♡♡
    水抜き終わりの体にはビールがめちゃくちゃ美味しかった😋
    幸せ♥️
    初マットどーだったかしら??
    時間の都合上スピーディーではありましたが、私の予想どうりの反応で♥️
    ナイス👍感度♥️♥️♥️
    そのあと、ベッドでも、イチャイチャ♥️
    最後追い込み型だったけれど…
    あんな短時間でたくさん出せるお兄様はやっぱり天才テン(ง ˙˘˙ )วサイ✨️
    (誰かさんがたくさん飲むから時間が…w)
    でも、本当に楽しかったです♥️
    本当にいつも
    あんがと💕
    そして相変わらずヤキモチ焼きのお兄様🤣
    「あんた、ばぁかぁ!」
    って私に言われても笑ってるお兄様が愛おしいw
    でも、ヤキモチ妬かれるの嫌いじゃないよ?
    だって…
    私の事好きってことでしょ???🤣www
    なんてw
    ヤキ餅も程々にねw

    また会えるの楽しみにしてるね♥️
    写真たのしみにしててねー♥️

    らぶー!
    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    02:09

    グッドボタン 0
    🐸

    本日遊んでくださった仲良し様♡♡
    初めまして様♡♡
    ありがとうございました♡♡
    今日は素敵な1日だったなぁ♥️

    次回は木曜日♡♡
    お誘い頂いてる仲良し様ありがとうございます😊♥️

    それではまたねーん♡♡

    image0.jpeg


  • 2024
    04/17[Wed]
    02:03

    グッドボタン 0
    阪神タイガース🐯
    アイネインの仲良し様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    ねぇ~~ねぇ~~めちゃくちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    コスプレ以来たまから、半年ぶりだったね♥️
    覚えててくれて凄く嬉しかったよ♥️
    「忘れる訳ないじゃん♥️忘れられないよ♥️」
    つて言って貰えてすごく嬉しかったし、
    OPのマットもありがとう😊
    凄く気持ちよかったね♥️
    「さすが!!マット職人👏」
    えへへへへ🙈💕︎
    前回はお兄様がたくさんせめてくれたけど、
    今回は私がたくさん御奉仕♡
    ほんとに楽しかった♡
    またお会いできたら嬉しいです♥️
    明日もお仕事頑張ってね♥️
    また会えるの楽しみにしてます♡♡
    差し入れたくさんありがとう♡♡
    image0.jpeg


  • 2024
    04/16[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    ウィスキーはお好きでしょ?

    駅北ノーズのお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    そしていっぱいお酒もご馳走様でした(*´ω`*)♥️
    お兄様とお酒飲めてほんとに楽しかったよ♥️
    ウィスキー🥃ほんとに奥が深いね💕︎
    教えてくれたウィスキー探して飲んでみるね💕︎
    私もこれでウィスキーデビューだわん♥️
    初めましてなのに延長もたくさんありがとう♡♡
    気がついたら1時間も延長してくれてて😢
    嬉しかったよ(*´ω`*)♥️
    ベッドでもたーくさんイチャイチャ♥️
    エロいって♥️
    可愛いって♡♡
    褒めてくれて嬉しかった♥️
    最後は69でフィニッシュ🍌💦
    たーくさん出してくれてえ○ちだったなぁ🤲´-♥️
    また会いに来るよって♥️
    期待しちゃう♥️
    待ってるね💕︎
    いつでもお待ちしております♡♡
    気をつけて帰ってね✋💕︎

    image0.jpeg


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ