求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/16[Thu]
    00:03

    グッドボタン 8
    明日は朝早いのん💓
    退勤しますにゃ💓


    過激な写真は、へ◯ンの

    マイガールでみてね!


    にゃん🧸❤️


    明日は、珍しく10時出勤なので、おやすみなさーい♪


    頑張る💪🏻💓気持ち


    👸ういちゃん👠



  • 2023
    02/15[Wed]
    18:13

    グッドボタン 7
    🧸❤️今宵は19時〜試合
    2月のスケジュール🗓❤️

    2/15()19時〜0

    2/16()10時〜18

    2/23()13時〜22


    2月の出勤は、あと3回になります💕✨

    良かったら、お誘い頂けたら嬉しいな❣️

    ❤️🎁



    今日は、珍しく19時〜だよ😘

    私の部屋着〜


    分かる人にはわかる❤️❤️❤️


    👸ういちゃん👠



  • 2023
    02/14[Tue]
    22:10

    グッドボタン 7
    ありがとうのきもち❤️

    ありがとうのきもち❤️


    今日は、本当にドキドキの1日でしたっ👸✨

    雪が降ったり☃️❄️


    ロマンチックな夜でした!!

    明日は、夜遊びday💓


    明日、19時〜0時で待ってます💓✨

    2月は、ラストかもしれません


    ふふふ☺️



    👸ういちゃん👠


  • 2023
    02/14[Tue]
    22:02

    グッドボタン 1
    💌お礼日記💌


    💌お礼日記💌


    19時半〜😆💓❤️😘💕💓スタイリッシュな⚽️パイズリらぶ王子様🤴🏻💓🏰🌹💓koちゃん👓💓


    オキニトーク💌で、メッセージのやりとりしてたら、復帰の今日来てくれて💕💕

    フットワークの軽さとノリの良さに❤️⚽️❤️

    感動っ🥺💕💕

    会えて嬉しかったぁ💓💓


    最初は、すごく緊張しちゃったけど、

    会ってすぐ、武藤選手の話したりしたら、仲良くなれたぁ✨✨😆✨✨


    お風呂🛁入る前から、

    たくさん敏感になってて、ワクワク🥺しちゃったよ!


    おっぱい大好き❤😘💕なのが伝わったし、

    たくさんパイズリ気持ちよくなってくれたり、気持ちいいの連発が聞けて、

    ういちゃんも幸せな気持ちになったよ❣️


    また濃厚パイズリと、ヌルヌルバック素股しようね💕🛁😘


    レモン🍋ティーもありがとうっ❗️

    また、待ってるよん😘💕



    👸ういちゃん👠




  • 2023
    02/14[Tue]
    17:40

    グッドボタン 2
    💌お礼日記💌


    💌お礼日記💌


    13時半スタート〜😆💓❤️😘💕本指名💓イチャ優ぎゅ〜王子様🤴🏻💓🏰🌹💓Yっちゃん💓


    嬉しいなぁ❤️約束覚えててくれて❤️

    また会えて、ういちゃんは嬉しかったよ❣️

    今日は、2月初めて出勤だったから

    ドキドキしてた私を🥲✨


    緊張を包みこんで抱きしめてくれて...🥺💕


    会った瞬間から、笑顔になっちゃうくらい

    本当にあっという間で、楽しい時間だった❤️

    2人だけの秘密だねっ!


    Yっちゃんが、たくさん笑ってくれると

    私もすごく嬉しい気持ちになる💓💓


    今日は、たくさん甘えちゃった💓👸✨

    次に会えるのも楽しみにしてるね!


    前回の口コミ💋💌

    がめっちゃ嬉しすぎたから、また会えて

    嬉しすぎたっ!


    恋人プレイな癒し時間ありがとうっ💕💕💕

    また会えますように❤️


    👸ういちゃん👠




  • 2023
    02/14[Tue]
    13:23

    グッドボタン 7
    今日の検温❤️


    今日の検温❣️36.9℃でした


    体調もバッチリ👌


    ドキドキで💓

    たくさんぎゅーってしようね❤️❤️


    👸ういちゃん👠



  • 2023
    02/14[Tue]
    13:02

    グッドボタン 7
    初出勤💓💓緊張するぅ


    おはようぃ💓💓


    2月初出勤で、ドキドキして、ちょっとしか寝られなかったー🥲💦


    スタートからご予約ありがとう✨💕

    めっちゃ嬉しいです❤️


    待っててね💕


    👸ういちゃん👠



  • 2023
    02/07[Tue]
    00:36

    グッドボタン 7
    深夜の雑談🙈💕✨

    女の子day🐶💕


    おやすみ頂いてます☃️うぃちゃんです❣️

    みんな元気かな?


    おやすみ中は、気になってたご飯屋さん🍚に行ったり💓(町中華らぶ🥟🍜


    二郎ラーメン🍜🧄今しか食べれない)


    モグモグしたり、部屋の整理整頓したり、

    模様替えしたり、部屋にお花💐を飾ったり


    ドラマ観たりお買い物したりプロレス観たり

    充実していますが、


    今回の女の子dayは、わりと重ためだったので🥲💦だいぶ、しんどいなり🥺


    気分転換に✨😆✨


    そんな、うぃちゃんは、ファミマの全日本くじにハマっています🙈💕


    夏はローソンで、新日本のくじで、


    長州力さんと、橋本さん、タイガーマスク、

    のアクスタを出しました✌️

    今回は、大好きな

    三沢光晴を出したくて❣️


    アクスタは当たらなかったけど、三沢さんの

    ファイルは、当てたよ❤️


    からの、ジャンボ鶴田の💪🏻ソフビが当たった‼️


    今回もレジェンドシリーズ❣️面白かった〜‼️


    お兄様も、ファミマくじやってみてね😆✨

    三沢さんが出ないので、もし出たら教えてね💓


    オキニトークで、おやすみ期間もメッセージありがとう💓💌すっごく嬉しい💓


    また、おやすみトークしますね💕


    次回の出勤は、土曜日くらいかな🥺

    出れたらいいな❤️


    おやすみなさーい♪🔥




    👸ういちゃん👠

  • 2023
    01/31[Tue]
    12:42

    グッドボタン 7
    女の子day👸💕

    おはようございます💓


    朝、女の子dayになりました!

    しばらくおやすみ頂きます!


    週末出れるか、出れないか🥲💕って感じです❤️また、出勤決まったら、日記あげます💌💕💕💕


    昨日、富士で呼ぼうとしてくれたお兄様🤴🏻

    ごめんねっ!行けないビジホもあるんです💦


    また、リベンジ‼️待ってるね💓



    うぃちゃんは、武藤選手の引退試合が楽しみです‼️生理休暇中は、プロレスたくさん観たり、おすすめの映画観たりしたいなぁ💓

    コレ良かったよ💓って言うのあったら、オキニトーク💌で教えてくれたら嬉しいな!


    またねっ❤️



    👸ういちゃん👠



  • 2023
    01/30[Mon]
    21:53

    グッドボタン 9
    ありがとう💓

    いててて🥲


    やっぱり無理はしちゃダメですね💦


    ゆっくりするのも大切だね💓


    また、2月に会いましょう❤️


    👸ういちゃん👠



300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ