求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    22:59

    グッドボタン 0
    2時まで𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg
    先程まで遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💕


    お礼はまた後ほど❕🌟




    このあと2時まで💫

    お誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑*)💓

     
  • 2023
    08/08[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    ハニーポットのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    お久しぶり〜❕❕❕

    ほんとにいつぶりだったんだ!?(笑)


    最初、あれ?と思ったけど
     
    前会ったときは髪結んでたから

    不思議な感じだった🫢💭


    ずっとずっとかわいいって褒めてくれて

    どこもかしこもで

    全然そんなことないのにありがとうだよ🥲


    やっぱり嬉しいもんだね(,,•ω•,,)💓 


    あんまり調子よくないみたいだったけど

    無事にできてよかった、//💕


    いっぱいいっぱい気持ちよかったね🤭


    自分じゃわからないことも

    聞けちゃったり楽しかった🎶✨ 


    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2023
    08/08[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    好き?𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    お兄さんはどんなおっぱいが好き?💭


    大きさとか形とか

    好みあるって聞くけど

    ふと気になっちゃった( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💕
  • 2023
    08/08[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg


    りぃさ出勤しました💕


    今日も熱なく元気です💪✨


    ぜひぜひ 

    お誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑*)💓


  • 2023
    08/08[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    おはよ𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    このあと14時〜出勤します◎


    本日もよろしくお願いします🥰


  • 2023
    08/08[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    退勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    本日りぃさと遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰


    また会えたら嬉しいです🌸✨ 



    次回は明日14時〜出勤します◎  

    明日もよろしくお願いします💓


    おやすみなさいっ🌙✨
  • 2023
    08/08[Tue]
    02:20

    グッドボタン 0
    無題
    image1.jpeg
    お題:【マイガール限定】動画でおしりをみせてください!に回答♪


    おしり、好き?と思ったけど 

    いいねとか大きくて好きは言われたこと

    あったんだけど、

    かわいいねって言われて

    初めてすぎて戸惑った記憶が💭💭(笑)
  • 2023
    08/08[Tue]
    02:16

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💕


    めちゃめちゃお久しぶり❕❕❕


    また会いに来てくれて

    とっても嬉しかったです😭💓


    お久しぶりだからなのか

    いつもよりも敏感で

    いっぱい感じてくれてて

    たくさん出ちゃってたね( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💕


    飲み物もありがとう❕🌟


    また会えるの楽しみにしてます🎶
  • 2023
    08/07[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    沼津インのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    予定の時間より長くしてくれて

    コースアップしてくれたの

    めちゃ嬉しかったです😭💕


    むちむちしてるのずっと褒めてくれて

    お兄さんの好きに当てはまれてて

    よかった🫶✨


    いっぱいいっぱい責められちゃって

    くたくただった( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💓


    お兄さんも責めてるとき

    たくさん褒めてくれて

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    最後は一緒に、、🫶💕


    唯一心残りなのがお風呂だね🥲

    また会えたときはちゃんと見ときます
    (笑)


    飲み物もありがとう❕🌟


    またぜひお待ちしてます💓
  • 2023
    08/07[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    最近思うこと𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    最近ハマってることを

    意外とお兄さんと話せたりして

    お話する時間も楽しくて 

    余計に時間が早く感じてるんです💭✨


    よく聞いてる曲のお話とか

    好きな人はすぐわかるみたいで

    周りに話せる人いないから

    すごく嬉しいんだよね🥰
     
    ​​​
    めちゃくちゃおたくなので

    ゲームとかYouTubeとか
    アニメ、ドラマ、ごはんとか

    その辺はいろんな話できます( • ̀ω•́ )✧


    まさかこんなに話できると思ってなかった

    って言われること結構あるなあ💭(笑)


    好きなもの語り合えると

    なかなかに嬉しいよね🥳


    最近ね、恋する気持ち17歳〜🎶って

    歌う曲にハマってます🏴‍☠🫶✨


    ちょっと特殊な歌が好き❕(笑)

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ