求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    18:57

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん💌
    image0.jpeg
    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました🥰


    なかなかしないようなこと

    たくさんしたなあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓


    力抜けちゃって

    すぐへろへろになっちゃって

    お兄さんに責められすぎて

    気持ちよかった、//💕


    お兄さんも気持ちよさそうで

    一緒に気持ちよくなれて

    考え一緒なのも嬉しかった🤭💕


    お互いお腹空いちゃって

    ごはんの話したら余計にすぎて

    私は食べてないけどお兄さんは

    何食べたのかな🤤


    またぜひお待ちしてます💓
     
  • 2023
    08/07[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    ラペのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    ずっと気になってたって教えてくれて

    会いに来てくださって

    ほんとに嬉しかったです😭💕💕


    お兄さんの期待に応えられたかなあ、?


    いっぱい出してくれて

    弱いところもわかりやすくて

    責めてて楽しくなっちゃった( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    私の好きなものも買ってきてくださって

    差し入れもありがとう❕🌟


    明日のおやつにします🍰✨


    またぜひお待ちしてます💓
  • 2023
    08/07[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    りぃさ出勤しました💓


    今日も熱なく元気💪✨ 

    36.1度でした◎


    ぜひお誘いお待ちしておりますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪
  • 2023
    08/07[Mon]
    12:59

    グッドボタン 0
    おはよう𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    このあと14時〜出勤します◎


    アラームもかけずにぐっすり眠っちゃって

    なんとか無事起きれた!(笑)


    準備するぞ〜❕❕

    本日もよろしくお願いします(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)💓
  • 2023
    08/07[Mon]
    02:00

    グッドボタン 0
    退勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    本日りぃさと遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰


    また会えたら嬉しいです🌸



    次回は明日14時〜出勤します◎

    明日もよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑*)💕


    おやすみなさいっ🌙✨

     
  • 2023
    08/07[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    やっと会えた〜〜〜❕❕❕

    ついに❕とっても嬉しい🥰💕


    オキニトークでお話してたアレできて

    私にとっても新鮮だったから

    貴重な体験だった✨✨


    ぬるぬる気持ちよくて

    お兄さんもすぐ出ちゃってて

    また次もしようね、?💭💕


    お兄さんとはお話してたからか

    初めましての感覚が全然なくて

    あんまり緊張せずにいられた🤭💫


    私の好きなものもたくさん

    ありがとうだよ❕🌟


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

     
  • 2023
    08/07[Mon]
    01:06

    グッドボタン 0
    ハニーポットのお兄さん💌
    image0.jpeg
    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    先週も今回もタイミング合わずみたいで

    ほんとごめんね( ; ; )


    それなのにもう一回なのに

    会いに来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったよ😭💓💓


    でもほんと今日のタイミング

    悔しすぎる、、丁度だったもん、、(笑)


    ちゃっとお風呂入って

    いちゃいちゃしながら

    アニメとか映画とか見るの

    まったり時間すごく好き🥰💕


    前も見てたやつ今回も見て

    やっと細かい流れというか

    これがあるからこうなんだ!ってのが

    やっとわかったりしてすっきり🌷✨


    もっと種類あればいいのになって

    つくづく思った🥲💭


    ごはんも飲み物もありがとう❕🌟


    冷えた部屋で温かいもの食べるの

    いいよねえ🤤(笑)


    お話してたこともいつか

    実現してくれたら嬉しい(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)🌸


    そしたらお兄さんが初めての体験だっ🫶


    またね❕会えるの楽しみにしてるっ🎶✨

  • 2023
    08/07[Mon]
    00:31

    グッドボタン 0
    あとちょっと𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    今日も早いことにあとちょっと💫


    2時まで受付してるので

    ギリギリでも駆け込みお待ちしてます🥰
  • 2023
    08/06[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    ベル&ハイのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💕


    いつものお風呂よりも

    熱々すぎるお風呂なのが

    たまにはよかったね(*´꒳`*)🛁✨


    エアコンで涼しくなってるお部屋に

    涼し〜〜〜ってなりながら

    ぐで〜ってする時間好き❕🫶(笑)


    お兄さんが気持ちよくなってるの

    わかりやすかったよ、?💕


    一緒に気持ちよくなれて

    私もめっちゃ声出ちゃってて

    恥ずかしかったけど

    とっても気持ちよかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕


    最後に見せてくれたところの写真

    ほんとに綺麗すぎて

    私もそろそろプチ旅行したくなったなあ💭


    お兄さんのお話聞いてたら

    お買い物もしたくなった!!(笑)


    またぜひお待ちしてます💓

  • 2023
    08/06[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん💌
    image0.jpeg
    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💕


    久しぶり〜〜〜❕❕❕


    また来てくれるなんて

    びっくりだし、とっても嬉しいよ😭💓


    前お話してくれた

    お兄さんおすすめのやつ❕


    すぐ食べたんだけどね()

    めっちゃ美味しかった😋✨✨


    お兄さんの気持ちがわかりすぎて

    今語り合いたいもん!!(笑)


    好みが似てるっていいね(*´꒳`*)💫


    今日はSなお兄さんで

    いっぱいいっぱい責められちゃった、//


    ひとつひとつ確かめながらなのが

    余計に恥ずかしかった(´,,•ω•,,)


    お兄さんも久しぶりだからなのか

    最後すぐ出ちゃってて

    可愛かったよ、?💕


    たくさんありがとう🫰✨


    また会えるの楽しみにしてるね🎶

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ