求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    退勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    本日りぃさと遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💓


    また会えたら嬉しいです🥰


    少し期間空いちゃったから

    久しぶりだったけど

    無事に終われてよかった( ˶˘꒳˘)💓


    くたくたなのですぐ寝ようっ💭

    おやすみなさい🌙✨
  • 2023
    09/14[Thu]
    01:27

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん💌
    image0.jpeg


    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💞


    よくよく思い返してみたら

    関西弁のお兄さん、、?🤔💭(笑)


    お兄さんのこと責めるのも楽しかったけど

    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて


    ずっと気持ちよくて

    びくってなっちゃうの

    ほんと恥ずかしかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓💓


    最後まさかの唐突に

    たくさん出ちゃって私もびっくり❕


    いっぱい出てたのわかっちゃったよ🤭


    大きいお風呂だったから

    湯船溜めて正解だったね👍✨


    飲み物もありがとう❕🌟


    またぜひお待ちしてます🥰


  • 2023
    09/14[Thu]
    01:19

    グッドボタン 0
    20時頃アイネインのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    お久しぶりの機会に

    りぃさを選んでくれて

    とっても嬉しかったです🥲💕


    飲み物もありがとう❕🌟


    タイミングばっちり過ぎて

    あれは笑っちゃったよ(笑)


    お兄さんいっぱいいっぱい

    気持ちよくしてくれて

    ほんとにへろへろだったんだよ❕❕


    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    不思議な感覚?だったの

    色々重なったんだろうね😖💭


    でもちゃんといっぱい出してくれて

    よかったです(*´˘`*)♡


    お話もいっぱいして

    ほんとに行ってみたいお店ばっかり❕❕


    どこもかしこも気になるお店ばかりで

    お腹なっちゃったもん(笑)


    行けたら行きたいなあ、、💭💫


    帰り気を付けてね❕

    またぜひお待ちしてます💓
  • 2023
    09/13[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    戻ってます𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg


    先程まで遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💓


    お礼はまた後ほど❕🌟



    2時まで受け付けてるので

    このあともお誘いお待ちしてます🥰💕

  • 2023
    09/13[Wed]
    19:39

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき


    ありがとうございました💞



    連勤のお疲れのところだったから


    少しでも癒せてたらいいな🥲💭



    反応で気持ちよくなってくれてるのわかって


    まだまだ余裕かなあって思ったけど


    意外と余裕なかったみたいで


    すぐ出ちゃったね(⸝⸝ ̫ -⸝⸝)💓💓




    声優さんのお話ができちゃって


    あんまりないからすごく新鮮だった🎶



    お兄さんがやってるゲーム


    私もアニメ見てみようかなあ💭⚔



    飲み物もありがとう❕🌟



    またぜひお待ちしてます💘

  • 2023
    09/13[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    ラペのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    お兄さんずっとずっと責めてきて

    気持ちいいのがずっと続いてて

    声出ちゃうの恥ずかしかった(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💓


    私が責めてたはずなのに

    気づいたら形勢逆転されてて

    あれれ??ってなってた、//(笑)


    お兄さんと気持ちよくなれて

    いっぱい出してくれてよかった🥰


    えっちなことしたあと

    布団に入りながらふうって一息ついて

    お互い寝ちゃいそうなの

    なかなかに合ってたね💫(笑)


    最後の湯船も気持ちよかったあ🛀✨


    飲み物もありがとう❕🌟


    またぜひお待ちしてます💕
     



  • 2023
    09/13[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:おっぱい田中さん
    image0.jpeg
    お題:【マイガール限定】乳揺れが見たいので動画で見せてください!に回答♪


    難しすぎた❕(笑)


    ぷるんぷるん伝わってほしい🥲💓

  • 2023
    09/13[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤っ𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    りぃさ出勤しました❕🌟


    体温は36.5度でした◎
     
    熱なく元気いっぱい🥰✨


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💓


    お兄さんと色んなことするの

    とっても楽しみっ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)🎶
  • 2023
    09/13[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    おはようございます𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    このあと14時〜出勤します🥰


    ちょこっと用意して

    出勤だあ〜〜〜❕💓


    今日からまた

    よろしくお願いします💕
  • 2023
    09/09[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    12日から𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg
    お久しぶりです🌟


    12日〜出勤が決まりました👏✨ 

    14時〜2時でいます◎

     
    なんだかんだ久しぶりになっちゃって

    でもとっても楽しみ🥰💕


    仲良しのお兄さんも

    初めましてのお兄さんも

    ぜひお誘い待ってます(⑉• •⑉)💓


    姫予約も受け付けてるので

    送ってください💌


    今回もよろしくお願いします💓

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ