求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/02[Thu]
    13:37

    グッドボタン 0
    おやすみ


    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO


    2日前から引きこもりしてる
    ゆあです😵‍💫🤒



    次は7日から出勤します🦄🌈

    よろちくび🫰💕


    image0.jpeg
  • 2023
    02/01[Wed]
    02:47

    グッドボタン 0
    はやめに、、


    ちょっと体調わるくて

    おちごと早退して寝てました😢


    写メ日記遅くなってごめんなさいっ🙇‍♀️



    明日無事に出勤できたらいいなと
    思います、、😢

    今月はpmsがつらたん😵‍💫



    ではではまた明日🌛

    image0.jpeg
  • 2023
    02/01[Wed]
    02:42

    グッドボタン 0
    本指名のYくん


    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO

    WGでお誘いしてくれた
    本指名のYくん
    ありがとうございました🦄🌈

    先週ゆあが帰っちゃってたから
    予定が合わなくてごめんねっ😢
    でもでも今日会いに来てくれて
    ありがとう👦🏻💗

    久々だね~!のハグからの
    「可愛くなったなあ~👧🏻💗」は効くぅ~!

    自然とゆあを褒めるとこがしゅき🫰
    今日も抜群なスタイルに
    スーツたまらんでしたっ👦🏻👔

    ゆあが全然おちごとしないから(いつも)
    お風呂もいい感じの温度で溜めてくれて
    お部屋の電気もえっちぃくしてくれて
    お部屋も温めてくれて
    やっぱりしごでき❤️‍🔥

    褒める事しかできないわん🙉💦

    ベットでいちゃいちゃしてると

    「喘ぎ声でイきそう」
    「喘ぎ声かわちい」
    「その目がかわちい」って
    ゆあを抱きながら言うの
    ズルいんよなあ🙈❤️‍🔥

    素直に喜べないのがゆあです🫰ピス

    久々ちょっと甘々しちゃったなあ~
    今日も幸せいっぱいにしてくれて
    ありがとうっ🐰🍬
    あれ逆じゃない?😂wwww

    また会いに来てねん🐹💛

    image0.jpeg
  • 2023
    01/31[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    しゅ


    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO


    ゆあち出勤🦄🌈


    ムラムラしてるまんだから

    えっちぃお兄様大募集だよ🔞🈲


    まってるよぉん🐰🫰

    image1.jpeg
  • 2023
    01/31[Tue]
    14:24

    グッドボタン 1
    じゅ


    Gm~🌞

    早起きして美容室いってきた~💇‍♀️💆‍♀️

    初めてイヤリングカラーした
    かわちい🫰🏻💗

    image0.jpeg

    眠過ぎて白目向きそう( ˙𐃷˙ )


    15時から出勤するよ~ん🧸‪🎈


  • 2023
    01/30[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    たいきん


    え、まって今日22時までだったあ~🙉

    いつも23時までだから
    忘れてたァァ🙉💦


    ってことで今日も
    ありがとうございました🦄🌈

    ​​​​​​​

    ではではまた明日!


    おやしゅみなさい🌛


    image0.jpeg
  • 2023
    01/30[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    AIのお兄様


    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO

    AIでお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました👨‍🦱

    本当は来る予定じゃなかったのに
    ゆあに会いに来てくれて
    ありがとっっ😻⭐️

    めちゃ手手がおおきくて
    背中をおおきくてたくまちかった🙊🙊

    なんか前に回転するベットがある部屋の話を聞いた事あったから
    今日初めて行けて回るし上に上がるしで
    なんか最初から
    はしゃいじゃったな( ˙𐃷˙ )てへ

    電マでゆあがぴくぴくになるまで
    してくれてんもぅぅ、、やばかった///

    その後はゆあのゴットハンドで
    2回もお兄様を天国に送っちゃったね🍌🍼

    気持ちくなって貰えてよかった🐰💕

    おとももちと予定
    たのしんできてねんっ🫰⭐️

    image0.jpeg
  • 2023
    01/30[Mon]
    17:07

    グッドボタン 0
    本指名のSくん


    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO


    クリスマスでお誘いしてくれた
    本指名のSくん
    ありがとうございました👦🏻

    10月ぶりぶり~🥹❣️

    最初久々すぎて何喋ったらいいか
    分からなかったし、脱ぐのも抵抗あった笑


    今日全然御奉仕してないし
    ゆるゆる過ごしちゃったゆあだし
    戦いごっこしてお互いぜーはーぜーはー
    しちゃって😂wwww
    去年よりツンデレがマシマシだった
    ゆあだったかな?😈

    デビルゆあなり(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

    たくさんわがままゆって
    ごめんちい😉⭐️

    またまってるょん🦄🌈

    image0.jpeg

    ​​​​​​​ゆあち

    image1.jpegimage2.jpeg


    Thankyou!!
  • 2023
    01/30[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    出勤してますん


    gm~☀️🌈

    早起き頑張ったマン🥺❣️


    昨日引きこもってずっと寝てたから
    夜寝れなくて朝方ちょっと寝れたけど
    頭が回転してない~♻️笑


    あ、昨日からダイエット始めました🐷

    餌付けしないで下さい🙉🙉🙉
    甘えさせないでください🙉🙉

    差し入れは和風ポテトサラダと
    特茶でお願いします🍵🥬



    ​​​​​​​ではでは今日も23時までですん🍭


    image0.jpeg
  • 2023
    01/30[Mon]
    01:49

    グッドボタン 0
    らいしゅのよてい


    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO


    昨日サボってごめんなさい🥹
    1日中引きこもりしてたぬ
    寝すぎて体がパキパキ💀


    明日からの出勤は女の子の日がくゆまで
    がんばって連勤する✊🏻❤️‍🔥

    今日(30日)13時から出勤ですん🍊

    🈳枠は17:00~となります👧🏻🍬

    久々に会うshuクンありがとうっ👦🏻💗



    31日からは14:00-23:00になります💗


    姫予約と事前予約してくれると
    ゆあも助かります🐰💗

    ではではおやしゅみなさい🌛


    image0.jpeg

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ