求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    22:17

    グッドボタン 2
    📓最後はやっぱり⸜(。˃ ᵕ ˂。)⸝
    image0.jpeg

    ジャンプ107で遊んでくれた
    仲良し様へ❤︎

    今日は、会いに来てくれて
    本当にありがとうございました♡

    今月最後の出勤のラスト
    いつも会いに来て支えてくれる
    大切なお兄さんに会えて
    本当に嬉しかったです
    ⸜(。˃ ᵕ ˂。)⸝

    前回は、不甲斐ないダメダメな姿を
    見せちゃったけど
    今日はどうだったかな!?

    でもやっぱりお兄さんの前だと
    安心しちゃって
    ついつい、気が抜けた姿になっちゃう💦

    でも、いつもそんな私を
    優しく受け止めてくれる
    お兄さんには感謝がつきません!

    いよいよ来月は4月!
    2人にとっても特別な月だから
    素敵な時間をたくさん
    一緒に過ごせたら嬉しいです♪

    どんな素敵で幸せな時間が
    過ごせるかなぁ
    (*´꒳`*)

    楽しみにワクワクして待ってます♪

    差し入れのお菓子もありがとう( ;  ; )
    ホワイトデー気にしなくていいのに
    わざわざ用意してくれてる優しさに
    感激です!

    来月もつくしを
    よろしくお願いします
    m(_ _)m


  • 2024
    03/26[Tue]
    22:12

    グッドボタン 2
    退勤!今月もありがとう♡
    image0.jpeg

    退勤しました!
    今日も遊んでくれたお兄さん達
    本当にありがとう
    (*´꒳`*)

    雨の中でも会いに来てくれた

    ・ラペ119の仲良し様
    ・AI803の初めまして様
    ・シエル410の仲良し様
    ・ジャンプ102の初めまして様
    ・ジャンプ107の仲良し様

    お兄さん達本当にありがとう!

    出勤して会いに来てくれる
    お兄さん達がいて
    本当に私は幸せ者です♡

    会えなかったお兄さん達も
    こうやって日記を読んでくれてるって
    ことだけでも嬉しいです!

    アクセス数とかを通して
    読んでくれてるってわかるから
    本当に励みになります

    実際に会えるのを
    楽しみに待ってますね
    ( ´ ▽ ` )
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:07

    グッドボタン 2
    📓ふわふわお胸がお気に入り?
    image0.jpeg

    ジャンプ102で遊んでくれた
    初めまして様へ

    今日は、会いに来てくれて
    ありがとうございました♪

    エロエロなつくし
    堪能してもらえたかな?

    キスをした時から
    『エロいね』って言ってもらえて
    最高の褒め言葉
    (*´꒳`*)

    私のお胸も『柔らかい』『気持ちいい』って
    褒められてすごく嬉しかったです!
    気に入ってくれたのかな?
    たくさん可愛がってもらえて
    すごく気持ちよかったです❤︎

    そこからはもう止まらない
    エロエロタイム♡
    何度もイキそうになってストップかける
    お兄さんの反応が好きで
    ついついたくさんしちゃった
    (〃ω〃)

    2回戦も無事、出来てよかったです!
    最後は『もうダメ…っ』って
    なってるお兄さんの姿、素敵でしたよ?

    最後は2人で音楽なんか聞いたりして
    最後まですごく楽しい時間を
    過ごさせてもらいました♡

    また、エロエロなつくしが楽しみたくなったら
    会いに来てくれたら嬉しいです♪

    お待ちしております!
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:06

    グッドボタン 2
    📓記録更新!?スッキリ✨
    image0.jpeg

    シエル410で遊んでくれた
    仲良し様へ

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♪

    突然だったから
    びっくりしちゃったけど
    久々の再会
    とっても嬉しかったよ(*´꒳`*)

    素直に甘えてくれる
    お兄さんが可愛すぎて
    たまりません❤︎

    お仕事終わりのお疲れ時にも関わらず
    会いに来てくれたの
    すごく嬉しい!

    久々の再会だったからかな?
    最初からすごい盛り上がって
    まさかのスッキリ回数
    記録更新!!

    お兄さんがたくさん気持ちよくなってくれて
    それが本当に嬉しい❤︎

    それに、プレイに盛り上がりながらも
    私の体を気遣ってくれる優しさ
    本当に素敵です
    (*´꒳`*)

    美味しいご飯もごちそうさまでした!
    お腹も心も満たしてもらっちゃった
    ( ´ ▽ ` )ノ

    またつくしのぷにぷにボディ
    食べに来てね(〃ω〃)

    お待ちしております!



  • 2024
    03/26[Tue]
    16:44

    グッドボタン 2
    📓敏感、素敵な感じ方♡
    image0.jpeg

    AI803で遊んでくれた
    初めましてのお兄さんへ

    今日は会いに来てくれて
    本当にありがとうございました!

    お仕事帰りの癒しのひとときのお相手に
    選んでもらえて
    とても嬉しかったです♪

    話し方も気さくで優しくて
    お兄さんとの時間はとても居心地が良くて
    楽しい時間になりました♡

    初めましてなのに
    最初からえちえちな時間
    過ごしちゃったね
    (//∇//)

    お兄さんがとっても素敵な感じ方するから
    ついつい触る手が止められなくなっちゃった❤︎

    『エロいね』って私にとって
    最高の褒め言葉です
    (*´꒳`*)

    ほんと敏感に素敵な反応してくれるから
    全身、くまなく愛撫するのが
    楽しくて仕方なかったです♡

    2回スッキリした後
    疲れたようなさっぱりしたようなお顔をしてて
    気持ちよくなれてよかった!

    きっとお仕事終わり&エロで
    お疲れだと思うから
    お家でゆっくり休んでね💤

    また、エロエロな時間が過ごしたくなったら
    会いに来てくれたら嬉しいです♪

    お待ちしております♡

  • 2024
    03/26[Tue]
    12:28

    グッドボタン 2
    📓にゅるにゅるプレイ(//∇//)
    image0.jpeg

    ラペ119で遊んでくれた
    仲良し様へ

    今日は、の中にもかかわらず
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございます
    (*´꒳`*)

    いろいろ心配かけちゃったみたいで
    ごめんね💦
    でも元気に再会できて
    本当によかったです(〃ω〃)

    今日も、オイルを使ったマッサージからのエロ
    本当にドキドキしちゃった♡

    足先からあんなとこまで
    隅々、可愛がってくれて気持ちよくて
    私も興奮しちゃった❤︎

    にゅるにゅるなのが
    オイルのせいなのか、それとも…
    (//∇//)

    お兄さんも気持ちよかったって
    言ってもらえて
    すごく嬉しかったです!

    一緒に気持ちよくなれるのが
    1番私も気持ちいい♡

    今日は時間いっぱい遊べて
    それもよかった( ´ ▽ ` )ノ

    また、ニュルニュルプレイ
    楽しめたら嬉しいな❤︎

    帰り道、雨なので気をつけてね💦

    次も楽しみにお待ちしております!


  • 2024
    03/26[Tue]
    11:45

    グッドボタン 2
    彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
    image0.jpeg

    ここ最近は雨の日続き☔
    でも密かに花粉症の症状が和らいで
    嬉しいつくしです
    (*´꒳`*)

    でも、一つ難点が…
    『寒い!!』

    なのでエッチな時間
    寒さを忘れさせてくれる
    お兄さんを募集中w

    とくに女の子の日の前だから
    めっちゃ冷える人恋しくなるんよね
    (´・ω・`)

    会いに来てくれるって
    期待して待っててもいいですか?


    image1.jpeg
  • 2024
    03/26[Tue]
    10:00

    グッドボタン 2
    今月ラスト!出勤❣️
    image1.jpeg


    出勤したよ!
    今日ははじめての髪型
    ハーフツインテール?DAY
    (*´꒳`*)

    正面から見ると
    普段とあんまり変わらないのが
    切ないけど
    頑張ったんだよ?笑

    今日は10:00〜21:00
    出勤時間になります!

    ご予約くださったお兄さん達
    ありがとう♡

    今月は今日でラスト出勤になります
    会えたら嬉しいな
    ( ・∇・)

  • 2024
    03/26[Tue]
    09:39

    グッドボタン 2
    🚃コトコト出勤準備中🛤️
    image0.jpeg

    今日も元気に出勤するため
    出勤準備中です🚃

    最近は髪型変えるのにハマってて
    今日もはじめての髪型DAY♡

    どんな髪型かは
    次の日記でのお楽しみ
    (*´꒳`*)
    (日記読んでるお兄さんならもうわかるよね?)

    今日の私は
    お兄さんの好みになれてるかな?

    会えるのを楽しみにしてるね♡

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:18

    グッドボタン 2
    これでもはじめて♡
    image0.jpeg

    髪型を初のハーフツインにして
    遊んでみたぁ♡

    明日はこの髪型で出勤予定✨
    明日はもっと上手に結んでみせます!

    だから会いに来てくれたら
    嬉しいな
    (*´꒳`*)

    明日は10:00〜21:00まで出勤予定!

    11:00〜ご予約のお兄さん
    20:00〜ご予約のお兄さん
    ラブコールくれてありがとう♡

    会えるのを楽しみにお待ちしております♪
    まだまだ空き枠あるので
    待ってます
    ( ´ ▽ ` )


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ