求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:18

    グッドボタン 2
    これでもはじめて♡
    image0.jpeg

    髪型を初のハーフツインにして
    遊んでみたぁ♡

    明日はこの髪型で出勤予定✨
    明日はもっと上手に結んでみせます!

    だから会いに来てくれたら
    嬉しいな
    (*´꒳`*)

    明日は10:00〜21:00まで出勤予定!

    11:00〜ご予約のお兄さん
    20:00〜ご予約のお兄さん
    ラブコールくれてありがとう♡

    会えるのを楽しみにお待ちしております♪
    まだまだ空き枠あるので
    待ってます
    ( ´ ▽ ` )


  • 2024
    03/21[Thu]
    19:15

    グッドボタン 2
    退勤です🚃
    image0.jpeg

    今日もありがとうございました!

    会いに来てくれた

    ・アイネイン202の仲良し様
    ・ラペ110の仲良し様
    ・Utovillaの仲良し様
    ・アイネイン202の初めまして様

    本当にありがとう❤︎

    今日会えなかったお兄さん達も
    日記見てくれたのすごく嬉しくて
    励みになります!

    また素敵なお兄さんに会えるのを
    楽しみにお待ちしております
  • 2024
    03/21[Thu]
    19:11

    グッドボタン 2
    📓想像膨らむエロ時間❤︎
    image0.jpeg

    アイネイン202で遊んでくれた
    初めまして様🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました、

    たくさんの女の子から選ぶの
    大変だったろうに
    選んでもらえてとても嬉しかったです❤︎

    ちょっぴり意地悪っこなお兄さんに
    キスを焦らされて
    最初からドキドキキュンキュン
    させられちゃいました
    (//∇//)

    AVみたいなシチュエーションを
    提案されるたびに
    想像しちゃって💦

    スク水着れてよかったw
    たくさんのえっちな体験をさせてもらいました!

    お兄さんにも気持ちいいって
    言ってもらえて
    それが1番嬉しかった✨

    またえちえちのシチュエーションで
    楽しめたら嬉しいです❤︎

    お待ちしております!
  • 2024
    03/21[Thu]
    17:09

    グッドボタン 2
    寂しくしちゃいや。
    image0.jpeg

    お疲れ様です❤︎
    もう17時になっちゃった💦

    最近時間があっという間に
    過ぎていくからびっくり
    (*´꒳`*)

    お仕事終わり、このまま帰っちゃう?
    いろいろスッキリしに
    遊びに来て欲しいなぁ
    (υ◉︎ω◉︎υ)

    夜はまだまだこれから!
    夜のひと時をえっちな時間に染めちゃお?


  • 2024
    03/21[Thu]
    16:18

    グッドボタン 2
    📓ベットの中での攻防!?
    image0.jpeg

    Utovillaの仲良し様へ

    今日は会いにきてくれて
    本当にありがとう♡

    夏ぶりの再会!
    めっちゃびっくりしたぁ

    でも覚えててくれたの
    嬉しかったよ
    (私の好きなお菓子まで覚えてたのびっくり)

    今回のお兄さんからの注文は
    『とにかくエロい時間を過ごそう』
    だったからスタートから
    やばかったね
    (//∇//)

    お風呂ではぬるぬるの泡を作って
    洗いっこ🫧
    全身、2人に同じ匂いが染みつくくらい
    エロエロに洗いっこするの
    気持ち良すぎた❤︎

    ベットでは
    どっちが相手を気持ちよくするかの攻防戦!
    お互い、
    相手を気持ちよくさせたい気持ちが強いから
    エンドレスに攻防戦が続いて
    ずっとエロエロな時間だったね笑

    フ⚪︎ラ上達したねって
    さりげなく褒めてくれたの
    嬉しかった!

    次はどっちが先にへとへとになるかな?w

    楽しみに次を待ってます❤︎



    ↓お知らせ

    image1.jpeg

  • 2024
    03/21[Thu]
    16:00

    グッドボタン 2
    想像以上にエロい??
    image0.jpeg

    『想像以上に…エロかった…』

    遊んでくれたお兄さん達に言われるけど
    とっても嬉しい
    (*´꒳`*)

    貴方の想像を超えるかもしれないエロな時間
    一緒に楽しまない?

    エロすぎる時間を一緒に作ろう?❤︎





  • 2024
    03/21[Thu]
    14:45

    グッドボタン 2
    どうヤッてるの?
    image0.jpeg

    ごくたまに気づかれて
    質問されることがあるんです。

    それが…

    『ホームページで接客中になってるけど
    写メ日記出来てるのはどうして?』

    という質問です

    たぶんお兄様方の中には
    接客中に日記書いてる!?
    と誤解されると困るので答えちゃいます笑

    接客中の日記が更新できる理由は

    『予約投稿しているからです!』

    暇な時間にコツコツと
    写メ日記を書いてるんですが
    全部一気に投稿しちゃうと
    読むのが大変‼️

    なので予約投稿にして
    適度に間隔を開けて
    投稿しております❤︎

    これが謎の答えです笑


    ↓お知らせ

    image0.jpeg

  • 2024
    03/21[Thu]
    14:24

    グッドボタン 2
    📓まさかのかくれんぼ!?した仲良し様へ
    image0.jpeg

    ラペ110で遊んでくれた
    仲良し様へ

    今日は遊びに来てくれて
    本当にありがとう❤︎

    まさかの入室したら…
    お兄さんがいない!(◎_◎;)

    ノックした時には声が聞こえたのに。。
    と、思ってたらまさかクローゼットのところに
    隠れてるとは思わなかったです笑

    背後から突然声かけられて
    久々に悲鳴あげちゃった笑

    ほんとイタズラ好きなの変わってなくて
    笑っちゃいました!

    でも、笑顔にしてくれようとして
    色々考えてやってくれてるのは
    知ってるから嬉しかったです❤︎

    今日はベットでのイチャイチャってより
    お風呂でたくさんイチャイチャ♡
    私が持参したボディソープ気に入ってくれて
    嬉しかったよ!

    あわあわモコモコぬるぬる
    すごくいいでしょ
    (*´꒳`*)

    気持ち良すぎてやばい!って
    叫んでたの印象的❤︎

    まだまだ寒い日があるから
    お風呂でのエロエロも楽しみにきてね!
  • 2024
    03/21[Thu]
    12:47

    グッドボタン 2
    好みはどっち?

    image0.jpeg


    今日は髪型で遊ぶ日
    (*´꒳`*)

    やったことなかったツインテール
    お兄様のものに向かう予定

    なので会いた時間に
    ツインテールの研究中

    結ぶ位置でこんなに印象変わるなんて
    びっくり(´⊙ω⊙`)

    お兄さん達は上で結ぶのと下で結ぶの
    どっちが好みですか?
    もし、ラブコールの時に伝えてくれたら
    その髪型で会いに行っちゃうかも❤︎

    お誘いお待ちしております!

  • 2024
    03/21[Thu]
    12:19

    グッドボタン 2
    届け!私からのlove letter❤︎
    image0.jpeg

    今、特別なキテネ数量限定
    配布しています❤︎

    届いた人はちょっぴりラッキー❣️

    一言メッセージを加えて
    私からのラブレターを送らせてもらってます!

    会いにきてくれたら嬉しいな♡

    届け!私の想い❤︎
    (*´꒳`*)

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ