求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    03/28[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    ずっと前から👀お礼💌
    image1.jpeg


    お誘いありがとうございました♡


    前からずっと気になってたなんて
    なんか告白みたいできゅんっ🫰


    すごく親切にしてくれたり
    危ないからって気を使ってくれたり
    優しすぎるお兄さん🥹💗


    全身舐めが気になってたみたいで
    してあげたら、すっごく
    気持ちよくなってくれて声も出ちゃって//


    ア○ル舐めが
    溶けちゃいそうなくらいだったなんて💗

    腰くだけてましたもんね🤤


    ゆうらもお返しに気持ちよくしてくれて
    ペロペロ舌がエッチでした😘

    なんでそんなにツボわかるの?
    ってくらい……////


    お話もお互いの好きを話して
    少しだけお互い分かり合えた気がする🫶



    また楽しくエッチに
    遊びましょうね💗


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    よく見て💗
    image0.jpeg

    お題:よく見る動画のジャンルはありますか?に回答♪

    最近ある方のゲーム実況動画を
    見るのが好きです🎮


    3年前とか最近のではないんだけど
    何回見ても面白くて😂

    ゲームをあまりしないから
    ゲームってより
    オンラインでゲームしながら話してる
    内容を聞くのが好きで(笑)


    あとは、狩野英○さんの
    ショート実況プレイのやつかな🤔

    ほんと面白いから見てみてほしい!!😂


    🍓🧸☁️🍓🧸☁️🍓🧸☁️


    ムラムラしてるお兄さん
    ゆうらに気持ちいいコト
    させてくれませんか?🤍

    まだまだお誘いお待ちしてます💗


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    19:34

    グッドボタン 0
    挑戦❣お礼💌
    image0.jpeg
    先日オキニトーク送ってから
    早速お誘いありがとうございました♡


    段々と打ち解けていけて
    よかった🥺🎶


    体のあちこち攻めてあげられて
    声は出さずとも感じてくれてて
    嬉しかったです💗


    いくの我慢してたのは
    気づかなくて
    察してあげられてればと後悔(´・ω・`)


    1回戦にたっぷり時間使っちゃったから
    次回は2回にチャレンジしたい❣


    また会えるのを楽しみにしてますっ🤍


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
  • 2023
    03/28[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    ふぅ〜☀
    image0.jpeg
    良い天気🌈💗


    こんな時デートしたいね🫶

    ─── ・ 。゚⭐: *.🌙 .* :⭐゚. ───

    出勤しました( ܸ. .ܸ )⁾⁾


    今日も一日
    よろしくお願いします🌟


    ラストまで居ますので
    お誘いお待ちしてます💅💗


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    もうすぐ🐥
    image0.jpeg

    今月の終わりも近づいて
    ゆうらの出勤も、もうすぐ終わり🥹


    楽しい時間が多いと
    ほんっとにあっという間(´・ω・`)


    今日もこのあと14時から出勤します💗

    お時間合うお兄さん
    よかったらお手合わせお願いします🥰


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    02:15

    グッドボタン 0
    今日も一日ありがとう♡
    image0.jpeg


    退勤しました♡


    今日楽しく一日過ごせました( ܸ. .ܸ )⁾⁾


    明日も出勤しますので
    みなさんよろしくお願いします💗


    明日もえっちにいきましょ❣


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    02:10

    グッドボタン 0
    今日はゆうらだけ♡お礼💌
    image0.jpeg


    先月ぶり〜🤍


    今日はゆうらだけ🥴
    うれしい〜💗


    ふいに会いたくなったとか
    可愛すぎるじゃないですか〜🙊🎶


    今日も口の中どうなってるんだよ(笑)
    お兄さんの指で再現して
    これはエロいっ🫣

    やっと理解してもらえた🤍


    疑似○○○で攻めて……

    この間はすまたでいくまえに
    他で攻めすぎちゃったから
    今日はすまたで🍼🫣♡


    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったし、また次回も
    もっと気持ちよくしたいから
    遊びに来てくださいねっ( ܸ. .ܸ )⁾⁾


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    心と身体♡お礼💌
    image1.jpeg


    お誘いありがとうございました♡


    お仕事で疲れてたから
    疲れを取りに来たついでに
    気持ちいいコト////


    エッチなことより先に
    普通にマッサージしてほしい
    って言われたの初めてかも!😉


    手が柔らかいし、力加減も
    ちょうどよくて気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しい💗💗

    全身マッサージしたから
    スッキリしてくれてたらいいな🥰


    そのままイチャイチャして
    ゆうらがまた全身舐めて🎶


    ピクピク、クネクネして
    声とか我慢してる感じが
    とても興奮しちゃう////


    そのままお口で🍼💗

    なかなか止まらなくて
    びっくりしました(笑)


    ゆうらちゃん呼んでよかったって
    言ってもらえたのが
    すごく嬉しかったです🥹💗


    また会えるの楽しみにしてますっ🤍


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/27[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    食い込み………
    image0.jpeg
    お題:パンツはTバック派?ノーマル派?それともなし派?に回答♪


    ゆうらはやっぱりノーマル派!


    Tバック何度も挑戦したんだけどね……
    お尻の食い込みがどうしても
    気になって触っちゃうの😵‍💫


    出かけてて、この子めちゃくちゃ
    お尻触ってる大丈夫か?

    なんて思われたら恥ずかしいじゃん?🫢


    ずっと履いてれば慣れるよって
    言われるけど、、、
    ずっとが履けないゆうらは
    どうしたらいいのだ😔


    だからお尻が透けてるのとかを
    履いて少しでも可愛くと思ってます☝


    新しい下着4月になったら
    買おっと( ˘ ˘ )*


    ♡ゆうら♡

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ