求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/01[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    またねっ♥
    image0.jpeg


    本日受付終了しました🌟

    今日出会ってくれた
    お兄さんありがとうございました💖


    そして……

    3月も本当に皆さん
    ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    いつも楽しく居られるのは
    お兄さん達のおかげです、ちゅ!!💗

    次回出勤はまだ未定ですが
    決まり次第お知らせします( ܸ. .ܸ )⁾⁾


    それまで待っててね〜( •ε- )♡


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    04/01[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    こんなに出ちゃうの?💗お礼💌
    image1.jpeg

    お誘いありがとうございました♡

    受けに徹する!とのことだったから
    たーーーーくさん弄らせて
    もらっちゃいました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    乳首攻めてるだけなのに
    アソコがビンビンになっちゃって💗

    お口と手とおっぱいで
    いっぱい触らせてもらえて

    最高の時間でした( *´ `*)💕


    お兄さんのすっごい濃くて
    すっごい出るのびっくり!!////

    掴めてましたもん😮🤍


    明日から4月、お互い心機一転
    がんばりましょうね💗

    またお待ちしてます( ܸ. .ܸ )⁾⁾


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/31[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    ソフトなタッチ♡お礼💌
    image0.jpeg

    本日はお誘いありがとうございました♥


    優しくてしてくれたり
    すごく気を使っていただいて
    お姫様にしてもらった気分です🎀💗


    ク○ニフェチなお兄さんの舌づかい
    優しく丁寧な舌使いで
    ぞくぞくしました///


    フェラすっごい気持ちいいとか
    優しい圧で気持ちいいとか
    褒め言葉ばかりで🫣💗


    すまたもソフトな感じで
    気持ちよくなってくれてて嬉しかった
    ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    ゆうらも優しめが好きだから
    身体がゾクゾクして
    ピクピク止まらなかった/////


    たくさんくっつきあえて
    幸せな時間でした💕✨


    またイチャイチャしてくださいね
    (*´ω`*)♡


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/31[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    M的快楽♡お礼💌
    image0.jpeg


    お誘いありがとうございました♡


    今月最後だからって
    来てくれて嬉しかったです🥰


    ゆうらのぷくっとした
    お手手がすごく気に入ってくれたみたいで
    (ฅωฅ`)照♡

    お兄さんの手は指が長くて
    爪もきれいな形してましたね💗

    ゆうらの持論では
    手がきれいな男性は男前が
    多いんですよ🤭💕


    プレイになるとMっ気が強くて
    可愛らしくなってきゅん🫶

    おっぱい中心になめられて
    ゆうらのぴくぴくが止まらなくて
    今度はいじめられて////


    だめでしょっ!って言うと
    はいっ!って元気よくて
    可愛かったあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ゆうらのおっぱいで
    たくさん出しちゃいましたね🤍🤍🤍
    あっつかった///


    今度はもっとM体験したいって
    話してたからお勉強するね💗


    またそのときに(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/31[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    考え中((o(*°▽°*)o))
    image0.jpeg

    次の出勤に向けて
    ゆうら個人的にコスプレを考えてます🐥


    一つは決まってて
    ほかはどんなのにしようかなぁって
    考え中🤔💭


    こんなのがいいなぁとかあれば
    ぜひぜひ教えてください- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    スケスケの制服とか
    いいなぁ……🤤💗



    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/31[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    痴漢ごっこ💗お礼💌
     image0.jpeg


    お誘いありがとうございました♡


    ちょっとしたイメプレで
    電車痴漢ごっこ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    なんか不思議と興奮して
    とろとろしちゃいました…♥

    あんなことなかなか
    普通に電車乗ってできないですからね🫣


    お兄さんのもまだ触れてもないのに
    おズボンからひょっこりしそうなくらい
    びんびんなの(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    お尻に当てながら
    お手手で昇天🍼💦💗


    あんな変態チックなことしたあとに
    我にかえって普通にお話してて
    その感じに二人でクスクスして🤭


    こんなプレイの仕方経験がないから
    すっごく楽しかったです🤍


    何かゆうらも考えとくので、
    また遊んでくださいっっ💗


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/31[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    憧れ💗
     image0.jpeg
    お題:好きな芸能人とどこが好きか教えて下さい!に回答♪


    田中み○実ちゃん💗


    さいきんすごく好き!!!


    いつ見てもきれいだし
    かわちぃ( *´ `*)…💗


    今度ドラマ始まるから
    絶対毎週かかさずみるんだ🐥


    お兄さんたちは
    どんな女性芸能人が好きですか?☺


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/31[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    待ってます🤍
    image0.jpeg


    出勤しました🤍
    今日もラストまで`⁽˙꒳˙⁾´


    また来月からも頑張ろうって
    思ってもらえるように
    エッチで楽しい時間を
    お届けに行きます… (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧💜


    ゆうらもエチ溜めしないと💗


    ♡ゆうら♡
  • 2023
    03/31[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    3月最後は私と♡
    image0.jpeg


    おはようございます☀


    今日で3月終わりですねっ🎶
    早い早い(੭;´ ꒫`)੭


    今日もこのあと14時から
    出勤するので3月最後の出勤日
    おデートのお誘いしてくれると
    嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🤍


    お待ちしてます💗


    ♡ゆうら♡

  • 2023
    03/31[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    今日も一日ありがとう♡
     image0.jpeg


    本日受付終了です🌟


    今日も楽しくエッチなお時間
    過ごさせてくれたお兄さん
    ありがとうございました`⁽˙꒳˙⁾´♡


    明日は3月最後の日で
    ゆうらも3月最後の出勤日( °ω° )!


    3月の締めくくりをぜひ
    ゆうらと過ごしてくれませんか?🤍


    お待ちしてます🕊💗


    ♡ゆうら♡

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ