求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/02[Thu]
    02:01

    グッドボタン 0
    たいきん!
    image0.jpeg



    お誘いしていただいた
    お兄さんありがとうございましたimg

    久々にえっちなことできて
    すごくうれしかったです!♡

    今日はよく眠れそうですimg


    昼間あったかくても
    夜寒いので体調には気をつけて!♡


    おやすみなさい🌙



    りりか🐰
  • 2023
    03/02[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    脱がされたい㊙️
     image0.jpeg
     





    お兄さんに服はやく脱がされたいな、、♡

    脱いでるときって
    1番えっちな瞬間だなと
    すごく恥ずかしくなってしまうけど
    すごい脱がされるの
    好きですimg


    服脱いでえっちなことたくさんしよ??

    ​​​​​​​りりか🐰
  • 2023
    03/01[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    たっぷりと、、
    image0.jpeg

    アイネでお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございましたimg

    久しぶりのこうゆうお店で
    りりかのこと選んでくれて
    ありがとうございましたimg


    おっぱいが大好きなお兄さんで
    すごいおっぱいほめてくれて
    うれしかった、、♡


    手マンされながらお兄さんの
    触ったらビンビンに、、

    素股もたくさんぬるぬるをつけて
    すごくきもちよかったです!♡
    たくさんたれるくらいに
    だしてくれてありがとう♡

    お料理の話も楽しかった!♡

    りりか🐰
  • 2023
    03/01[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    びくびくしちゃう、、💗
    image0.jpeg

    シティでお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございましたimg

    共通の趣味のお話で
    たくさんお話しできて
    うれしかったですimg

    たくさんちゅーして
    なめなめもきもちよかった、、♡
    座りながら抱き合って
    手マンされたらぬれぬれで
    ビクビクしちゃうくらい
    きもちかったです♡

    ぬるぬるなとこに
    お兄さんのをすりすりたくさんして
    お互い気持ち良くなれて
    よかったですimg


    体調お大事にしてね♡

    りりか🐰

  • 2023
    03/01[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    たくさん垂れちゃった、、💗
    image0.jpeg

    ラペでお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました💗

    わんちゃん好きで私も飼ってるので
    色々お話しできて
    うれしかった〜!♡
    そしてめちゃくちゃ可愛かったimg


    おっぱい好きのお兄さんで
    たくさんなめなめきもちよかった、、

    いろんなえっちなことしたけど
    2人だけの秘密img

    たくさん素股して
    最後は正常位素股で、、
    たくさん感じてるお兄さん
    かわいかったです、、♡
    垂れるくらいにたくさんでたね、、

    またお待ちしてます!♡

    りりか🐰

  • 2023
    03/01[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    舐め合いながら、、💗
    image0.jpeg



    555でお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございましたimg

    ずっと日記とかみてくれて
    気になってくれたみたいで
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg

    携帯のお話色々聞かせて
    いただきありがとうございました!♡
    すごく参考になりましたimg


    ベッドですぐいちゃいちゃして
    お兄さんの大好きなふぇらを、、♡

    フェラしながら両方の乳首を触って、、♡
    たくさん感じてくれてお口にたっぷり、、

    少しお話ししてそしたらお兄さんの
    ちんちんがビンビンに、、

    最後は69でわたしもきもちよくなって
    おたがいいっちゃいましたねimg

    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう♡


    りりか🐰

  • 2023
    03/01[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    しゅっきん!
    image0.jpeg


    お店到着して
    出勤しましたimg

    今日はあったかくて
    ぽかぽか〜img

    春って感じがして
    いいですね!♡

    えっちなお誘いまってるね♡


    ​​​​​​​りりか🐰
  • 2023
    03/01[Wed]
    11:51

    グッドボタン 0
    たくさん溜まってる、、💕
    image1.jpeg



    こんにちわ!

    先月の終わりの方から
    出勤だしてたのですが
    体調が悪くて、
    出れなくてすみませんimg

    本日から5日まで出勤ですimg
    時間は14〜2時になりますimg

    久々の出勤だから
    たくさんムラムラしてます
  • 2023
    02/04[Sat]
    02:40

    グッドボタン 0
    たいきん!
    image0.jpeg

    お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございましたimg


    すごい濃厚な時間過ごせました💗

    次回の出勤なのですが
    まだ決まってないので
    決まり次第また日記で
    お知らせしますimg



    ​​​​​​​りりか🐰
  • 2023
    02/04[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    連続イキ💗
    image0.jpeg

    ご自宅でお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございましたimg

10件がHit 1 / 1 ページ