求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    17:56

    グッドボタン 3
    退勤🥺
    今日も受付終了しました!🤤

    わざわざ予定合わせてきてくれるお兄様たちに

    感謝しかないです🙏🥺

    次回出勤決まったらまた日記にてお知らせさせて

    いただきます!❤️‍🔥


    また元気なお兄様達に会えるのを

    楽しみにお仕事頑張ります💪😻

    ではではおやすみなさい(-_-)zzzimage0.jpeg
  • 2023
    09/07[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    ソフィアの初めまして様︎💕︎︎
    今日はいとの事を選んでくれてありがとうございました😊

    お部屋に入ってご対面したら

    うわぁー!超可愛い!😍

    って喜んでくれて最初はちょっとびっくりしちゃったけど

    いとの事ずっと気になってくれてて

    わざわざ2時間かけて来てくれたらしい😭

    優しさに包まれてるような凄い暖かい人で

    本当に夢のような時間でした♥️


    プレイも優しく激しく最高の気持ちよさで

    その後しばらく動けなかったのは🤫💕

    いとの事心配しておしゃべりしてくれて

    いとの話もうんうんって相槌うちながら

    ちゃんと目を見て話聞いてれて

    すごい嬉しかったです🥲❤️‍🔥

    今日はとても素敵な時間でした!😍

    よい休日を過ごしてください!

    またお喋りしましょうね!😻

    いとimage0.jpeg
  • 2023
    09/07[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    シエルのY様♥️
    今日はせっかくのお休みにわざわざ

    会いに来てくれてありがとう🥲♥️

    月に1回いつも会いに来てくれていとはとても嬉しいな🥺

    今日は明けなんでしょっ!寝てて!って

    寝かしつけられちゃって30分ぐらい寝かせてくれた😭

    神😇✨💕一緒になでなでしてくれながら寝るのは

    とても居心地良かった♥️


    その後一緒にお風呂入りながら優しく

    いじめてくれて気持ちよすぎてすごいイッちゃった🙈

    最近フェラの覚えた新テクニックを

    披露したらお口にドビュって💦出してくれて

    美味しかった😋︎💕︎︎

    また来月会えるといいなぁって

    心の奥底から思ってるよ😂

    気をつけて帰ってね😪

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg
  • 2023
    09/07[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    ラペのY様♥️
    まさかのお久しぶりのお兄さん!😳

    仕事抜け出して来てくれてありがとう🥲❤️

    久々にあって元気そうでよかった!🥺

    パチンコ屋さんのバイトやめちゃったから

    ばったり会うとかもなくなっちゃったし、

    もう忘れちゃってるんだろうなぁって思ってた😳💭


    ずっと我慢してたみたいでいとも出勤日数少なかったりで

    やっと会えたからか、ちょっとコスコスすると

    イキそうになっちゃってるのが可愛かった😍

    2人でいつも何かしらのシチュエーションごっこするのが

    割と興奮しちゃったり…💭❤️

    今日も今日とて気持ちよかった🫣❤️‍🔥

    お仕事頑張ってね💕︎

    いと
    image0.png
  • 2023
    09/07[Thu]
    10:11

    グッドボタン 3
    出勤🦖🐾
    お仕事終わって出勤しました😳

    早速スタートご予約の仲良し様!

    お久しぶりな気がする!🤤❤️

    メッセージくれた初めましてのお兄様、、🥲

    是非来てくれると嬉しいです🥺💭

    次回ご案内可能が11:30位になります!

    今日も1日沢山えちえち出来ますように🙏🍀*゜image0.jpeg
  • 2023
    09/07[Thu]
    06:28

    グッドボタン 3
    ( ᐛ👐) 🍞☀️
    おはようございます😪

    ねむねむいとちです(⊃ωー`)zz🥱

    朝からシャワー浴びて頑張って残りの仕事頑張る…🥺


    お仕事終わったら出勤します🍀*゜

    今日も10:00~18:00です🤤💭

    来週以降予定がいつ組めるか分からないので

    お時間合うお兄様、もし気になってくれていたら

    一緒にえちえちしてくれると嬉しいな♥️( *´꒳`* )

    ではまた後でね😳︎💕︎︎image0.jpeg
  • 2023
    09/05[Tue]
    19:54

    グッドボタン 3
    退勤🥺
    今日は久しぶりの出勤だったにも関わらず

    来てくれたお兄様達ありがとうございました!😳❤️

    会いたかった人にも会えたし

    幸せな1日だった🥺🍀


    次回は9/7 10:00~18:00です!

    今日は眠たくてクタクタなので帰ります🏠💦

    おやすみなさい♥️image0.jpeg
  • 2023
    09/05[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのK様♥️
    お久しぶりの仲良し様!😳

    まさか来てくれるとは思わずサプライズすぎた!

    ずっと体調崩してるって言ってたから会えたことが

    嬉しすぎたし、毎回日記もチェックしてくれてるから

    元気なのを実際に確認できて良かった🥲︎💕︎︎


    今日は優しさよりも虐められたイメージ🤔

    何年かぶりに寝た状態でお潮吹いてて

    自分でもびっくりしたけど、止めてくれなかったね!😵‍💫💦

    でもお兄さんとのイチャイチャはほんとに心地よくて

    不意に可愛いなっとか言ってくるから普通に照れた。笑


    いつもお土産くれてちゃんと考えて選んでくれてるのが

    伝わってきて温かい気持ちになるんだぁ😭

    次はいつ会えるかなぁ🤔

    楽しみにしていい子に待ってます☺️

    いとimage0.jpeg
  • 2023
    09/05[Tue]
    19:39

    グッドボタン 0
    555の初めまして様♥️
    今日はいとを選んでくれてありがとうございました!🫣

    初っ端から見た目が若すぎてどうしよう緊張するって

    思っててもう終始どうしよう💦ってなってた😂

    今日は攻めて欲しいってことだったから

    お風呂入りながら泡泡ローションで

    イジイジしてたらイクの我慢してるのが

    とても可愛かったとか言っておきます…🥰


    まさかお兄さん釣りしてるなんて思わなくて

    釣りの話で盛り上がっちゃって最高すぎました🎣♥️

    2回目はヌルヌルローション🧴😳

    なんだかふわふわした気持ちで終えた時間でした🥺🫶

    またもし会えたらその時は今日以上

    もっと楽しませれるように頑張ります💪🔥

    いとimage1.jpeg
  • 2023
    09/05[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    クリスマスのS様♥️
    まさかまさかで7ヶ月ぶりのお兄さん😻!

    絶対忘れてると思ってたけど覚えててくれて嬉しい♥️

    膝に乗ってのイチャイチャが好きなお兄様🙈

    いともえちえちモード入っちゃって

    お兄さんも止まらないしいともイクのが止まらなくて

    もう‪汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


    2回戦目も突入して騎乗位素股の気持ちよさが

    やばかったらしくて沢山ドピュドピュしてくれたね💕︎

    たまらん🤤

    お兄さんが目が会う度にゴング鳴らしてくるから

    お風呂入りながらも止まらない止まらない笑

    最後の最後までビンビン🍌のお兄さんが

    最高すぎました❤️‍🔥

    今度はもっと沢山出来たら嬉しいな( *´꒳`* )

    ラーメン🍜堪能してきてね❤️

    ​​​​​​​いとimage0.jpeg

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ