求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    18:33

    グッドボタン 1
    ジャンプのお兄さん(^∇^)
    寂しがりやのお兄さん
    一旦お家に帰ったのにまた出てきてくれて
    ありがとう~
    いろいろあったみたいで大変やったね、
    私のできる範囲で寄り添ってあげようと
    思ったらちと感情移入しすぎた
    笑顔がめちゃ素敵やからいつも
    ニコニコしててほしいな
    ちょっとでも癒してあげられてたらいいんやけど...
    いっぱいちゅーしてぎゅってして
    触りあいっこして、人肌に触れたら
    ちょっとは寂しいのなくなるかな
    まぁわたしはㄘんㄘんはなさんかったけど
    すごい心地よくて気づいたら時間きてた
    また寂しくなったらきてね
    今日はありがとう
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/29[Fri]
    13:46

    グッドボタン 1
    クリスマスのお兄さん💋
    癒し系の甘えん坊お兄さん
    大事なおやすみの日にお時間わけてくれて
    ありがとう~
    雰囲気からしてMっぽさが出てたから
    ちょっとイタズラしてみたら
    可愛い反応するから楽しくなっちゃった
    ずーっとくっつき虫でㄘんㄘん離さず
    いっぱいちゅーしてぎゅーってして、
    お互い可愛い可愛いして気がついたら時間きてた
    寂しかったけどまた会えるの楽しみにしてるよ
    おやすみ満喫してくださぁぃ
    ありがとう
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/29[Fri]
    13:32

    グッドボタン 1
    🩷
    早速ありがとう
    可愛いお兄さんやた
    また後ほどお礼書くよ
     
    ではでは、
    お呼び出し待ってまぁす
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/29[Fri]
    11:00

    グッドボタン 1
    むかうでい
    支度おわた
    風えぐいな~
    さすがのグラマラスボディ()のわたしでも
    飛ばされちゃうかな
     
    なわけ
     
     
    ほなまた後で~
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:14

    グッドボタン 1
    12~20時に変更💤
    ちょっと午前中に用事ができたから
    今日の出勤は12~20時に変更です
     
    ご予約待ってまぁす
     
     
    ほな
    おやすみマン💤
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:19

    グッドボタン 1
    やったぜ~
    更新を忘れておった
     
     
     
    オンクレで月島のフィギュアをゲットしたぜ~
     
     
    鯉登は持ってるから並べたかったんや
     
     
    好みがはちゃめちゃなオタクやから
    好きなものが多くて大変やけど
    愛は底なしやから
     
     
    みんな推しいる
     
    わたしを推しにしてくれ~ 
     
     
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/28[Thu]
    17:08

    グッドボタン 1
    555のお兄さん( ^∀^)
    予定よりお時間長くしてくれてありがとう
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい
    でもお兄さんも可愛いやん~、
    いじめたくなっちゃった
    困らせちゃってごめ~ん
    耐えてる姿愛おしくなっちゃって
    まだ恥ずかしさが抜けないかもやけど
    いつか開き直れる時が来たらより一層楽しいかもね
    居心地良すぎて時間過ぎるの早かった
    謙遜するけど、コミュ力高いと言うか
    聞き上手なんよね
    聞き上手は話し上手なんよ
     
    お仕事頑張ってね
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/28[Thu]
    14:55

    グッドボタン 1
    アイネインのお兄さん( ・∇・)
    ず~っとニコニコしてくれてて
    癒し系お兄さんやった
    お肌もすべすべで触り心地いいし
    めっちゃ敏感さん可愛い
    明るくて優しくて感度抜群なんて
    わたし好みなんてね
    選んでもらえて嬉しかった~
    恥ずかしい姿いっぱい見せてもらわなきゃって
    意地悪しすぎちゃったかな
    普段人に見せられない姿、ご馳走さま
    声出ちゃうって可愛い~~ってなった
    いっぱい褒めてくれるけどお兄さんも
    可愛いよって
    焦らしていじめてたら我慢できなくなっちゃったね
    搾り取ってやったぜ
    あっという間に時間過ぎちゃった
    また気が向いたら遊んでちょ
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/28[Thu]
    10:29

    グッドボタン 1
    おけちゅ🍑
     
    お店ついたよーぅ
    でかけちゅ🍑くらえ
     
    ちょい久々
    構っておくれ
     
     
    スリット入りのスカートが好きなんやけど
    意識しないでかがんだりして
    スリットがよく避けるんやが
    それを出勤前にチクチク🪡直してました
    直さないでいたら春麗になるんやない
    ...あんな締まってないがな~
     
    🥺
     
     
    お呼び出し待ってまぁす
     
     
     
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/28[Thu]
    06:28

    グッドボタン 1
    10時から(・∀・)
    おはよーーーー
    起きた
    これからシャワー浴びて支度しまぁす
     
    午前中は朝ぽちゃ割があるよん
    詳しくはで確認してね
     
     
    いっぱいいちゃいちゃしよやぁ
     
     
    また後で
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     

298件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ