求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    初めて☺️

    富士 白い恋人の初めて様☺️

    ルアを誘ってくれて
    ありがとうございました‼️‼️

    シャワー浴びてたのに
    ルアが到着しちゃって
    急いで出てきてくたみたいで💦
    もうだからすぐ一緒に
    またシャワー浴びましたね🚿
    ルアの反応を確かめる‼️‼️って
    いっぱい責められちゃった🙈
    だからルアもお兄様の弱い乳首を
    レロレロしながらギンギンになったのを
    しこしこ💓‪感じて吐息が漏れてましたね✨
    ルアのフ〇ラも気に入ってくれて
    良かったぁぁぁぁ🤗

    またのお誘い待ってます✌️

    ​​​​​​​ルア🌹
  • 2024
    02/16[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    お題に答えたよ‼️
    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

    ルアは黒かなぁ~‼️‼️
    下着も服装も黒が多い🤣
    花柄~とか女の子みたいな
    ​​​​​​​服装をしたことが無い😱
  • 2024
    02/16[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    今日は11時~出勤します❤

    昨日と違って
    今日はいい天気😚

    お時間合うお兄様からの
    ​​​​​​​お誘い待ってます❤
  • 2024
    02/15[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    ばいび~✌️

    本指様❤初めて様❤
    今日はルアを誘ってくれて
    ありがとうございました‼️‼️

    明日も出勤しまーす✨

    12時~です‼️‼️

    ​​​​​​​お誘い待ってます❤❤
  • 2024
    02/15[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    エロエロ😏

    セブンシーズンの初めて様😊

    ルアを選んでくれて
    ありがとうございました‼️‼️

     
    背中サワサワしたりおっぱい揉まれたり
    だからルアもお兄様の触ったら
    ギンギンでしたねぇ🤭🍌❤
    ソファーでおしゃぶりしたり
    ベットでしゃぶったり 
    ルアの頭押さえてノド奥まで 
    お兄様のが入ってきて興奮しちゃった🙈
    ベットで四つん這いで舐めてたら
    お兄様にお尻ペチペチされたり
    噛まれたりして…
    ルアのフ〇ラに感じてくれて
    いっぱい出してくれて嬉しかった😘
    ルアもお兄様にガンガン責められて
    イッちゃったし😚
    その後はお互いの触りながら
    お話して楽しかったです♪
     
    またのお誘い待ってます✌️

    ​​​​​​​ルア🌹
  • 2024
    02/15[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    触って❤

    今日は……右乳首が
    異様に敏感🤣
    おっぱい大きいと乳首は
    感じないでしょ?って言われたこと
    あるけど…ルアはめっちゃ敏感‼️
    なんなら、乳首でイッたりするからね🤭
    ​​​​​​​本当かどうか、確かめに来て?😏❤❤
  • 2024
    02/15[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    やーっと☺️

    JUMPの仲良し様☺️

    ルアを誘ってくれて
    ありがとうございました‼️‼️

    やーっとタイミングが合って
    会えましたねぇ🤗
    いつも優しい笑顔でお出迎え♪
    ルアの事いーっぱい褒めてくれる♪
    とーっても嬉しいよぉぉぉぉ😘
    チュッチュして止まらなくなるから
    すぐシャワー浴びにいって
    お兄様今までで1番早く
    ベットに入って待ってるのが
    可愛かったよ🤭
    お兄様の攻めにルアは体ピクピク❤
    ルアがイクの寸止めされて
    思わずお兄様をフ〇ラ攻撃👅
    感じてる顔にゾクゾク🥴
    素股していっぱい出してくれたね✨
    その後はルアの背中をトントンしながら
    お話して、ルア寝ちゃいそうだったよ🤣
    まったりとした時間を過ごせました♪

    またのお誘い待ってます✌️
    クチコミも書いてくれてありがとう‼️

    ​​​​​​​ルア🌹
  • 2024
    02/15[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    ありがとう😊

    ウォーターゲートの本指様☺️

    ルアを誘ってくれて
    ありがとうございました‼️‼️
    いつもクリスマスなのに
    ホテル違かったから…違う人?!
    って思ったらいつものお兄様で安心✨

    相変わらずのプレイで🙈
    いつもはいっぱいイカしてくれるのに
    今日はイクの我慢‼️‼️って……
    もう鬼です🤣
    イクの我慢してるのに
    激しく責められて…おかしくなりそうで❤
    勝手にイッたら更に激しく責められ
    最後は、ぐったりしちゃったし
    攻めてるお兄様も汗が凄くて🤭
    完全燃焼でしたね🤗
    その後は、まったりと世間話して
    楽しかったです✌️

    またのお誘い待ってます‼️
    口コミも書いてくれてありがとう😊

    ​​​​​​​ルア🌹
  • 2024
    02/15[Thu]
    13:45

    グッドボタン 0
    雨……

    お兄様に触られたら…
    すーぐヌレヌレになって
    イッちゃう❤❤
    1回イッたら…止まらない🙈
    いっぱいイキたいなぁ✨
    ​​​​​​​ぐったりするぐらいに🤭
  • 2024
    02/15[Thu]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはよー☺️


    今日10時~20時で
    出勤します‼️‼️
    ムラムラすごーいから
    一緒にイチャイチャえちえちしよ?❤

    ​​​​​​​お誘い待ってます✨

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ