求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ラペのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    ご予定終わりに
    会いに来てくださって
    ありがとうございます🪄︎︎◝✩

    最初は緊張してたけど
    おにいさんの優しさとか
    たくさんお話してくれるおかげで
    すぐに打ち解けられた気がします✨️

    お部屋の温度気にかけてくれたり
    みうきの服も丁寧に扱ってくれたり
    優しさ摂取してきゅんってした🫶🏻

    みうきのこと触ってくれるのも
    フェザータッチ多めで
    ぞくぞくして気持ちよかった⋯///

    キスした時
    唇やわらかくて気持ちいいって
    言ってくれたけど
    みうきもおにいさんとキスするの
    気持ちよかった❣️

    最後はちくびなめなめしながら
    さわさわしてたら
    いつの間にか出てた🤍

    明日のご予定も楽しんできてください🎶

    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ハイハイのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    おっぱい好きなおにいさん(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    みうきの真っ白でふわふわなおっぱい
    ずーっとさわさわもみもみされてた///

    やわらかっ!って驚いてたり
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    堪能してもらえてなによりです❣️

    顔埋めたり
    いっぱいぺろぺろしたり
    せめられ続けて
    敏感になってたから
    後半ずっとびくびくだった🙈

    ちょっとだけやったパイズリも
    喜んでもらえて良かった✨

    時間いっぱいせめられて
    やられっぱなしは悔しいので
    次お会いできたら
    おにいさんのこと
    たくさんいじめちゃうもんね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    残りのお休み
    いっぱい満喫してくださいね🎶

    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    一滴残らず飲み干したい


    個人的に好きなオプションがあるんだけど

    ごっくん
    電マ
    コスプレ

    の3つです^- ·̫ -^

    特にごっくんは
    あまりつくことはないんだけど
    おすすめだったり⋯🙊

    実はできちゃいます🙆🏻‍♀️

    一滴残らずおにいさんの
    搾り取って飲み干したい( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    興味あるおにいさんはぜひ♡


     image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    お礼💌


    555のおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    ご予定終わりに
    会いに来てくれて嬉しいです✨

    去年末お会いしたのが最後だから
    久しぶりにお顔見れて安心しました🫧

    相変わらず今日も
    たくさんのお話聞かせてくれて
    とっても楽しかった〜🎶

    お風呂ではいっぱいくすぐってくるから
    全然体洗えなかった😂

    でもおにいさんのはおっきくなってて
    さわさわしたら
    感じてる声聞かせてくれて
    みうきも興奮しちゃいました///

    ベッドではおにいさんの
    気持ちいところいっぱいせめて
    久しぶりに2回も🤍

    明日からまたお仕事頑張ってください✊🏻 ̖́-

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    お礼💌


    シンバリゾートのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    オキニトークではタイミング合ったら
    ということだったけど
    早速お誘いいただけて嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    キス好きすぎて
    お風呂でもずーっとしちゃった😽

    欲しがりな顔してるって言われたのは
    恥ずかしかった///

    声とか顔とか唇も
    たくさんかわいいって言ってもらえて
    うれしいです🫧

    せめられてる時にかわいいって
    言うのは照れちゃうから
    反則です( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    ローターとおにいさんの指とで
    せめられるの気持ちよすぎた😖

    交代しておにいさんのも
    いっぱいぺろぺろしたら
    おにいさんが声出して感じてくれて
    嬉しかったし
    ふぇら上手って褒められたのも嬉しい> ̫<

    ローションでのぬるぬるすまた
    一緒に気持ちよくなれて
    最後はお腹にいっぱい🤍

    後から教えてくれたやつ
    我慢できてとっても偉いです✨️笑

    おすすめした女優さんのえーぶい
    ぜひ見てみてくださいね🎶

    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    出会ったのは奇跡だからしょうがないよ


    みうきです🐱

    最近コンビニのとうふそうめんに
    激ハマリ中ですദി- ·̫ - ̳^

    美味しすぎて毎日食べたくなる🤤

    1度好きになったものは
    食べ物でも音楽でも
    飽きるまでずっとリピートしちゃうタイプです✨️

    同じタイプのおにいさん多そう(笑)

    本日もこのあと12:00~
    しゅっきんします💪🏻

    変わらず24:00までいるので
    お時間合うおにいさん
    遊んでくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡

    本日もよろしくお願いします✨️✨️

    みうき

    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    03:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🫧


    たいきんしますっ ̫ -˘

     

    本日もスタートからたくさんのお誘い

    ありがとうございましたᐢ T꒳​T ᐢ

     

    昨日もそうだったけど

    しあわせなえち疲れで

    今日もぐっすり寝れそう😴

     

    日付変わって本日5/4も

    12:00~24:00

    でのしゅっきんです🔔

     

    まだまだみうきと

    楽しくてしあわせな

    思い出作りしませんか❔

     

    今日も一日お疲れ様ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    おやすみなさい💤

     

    みうき

    image0.jpeg

  • 2024
    05/04[Sat]
    03:24

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ラペのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    オキニトークで前からお話してたけど
    やっとタイミング合って
    お会いできてよかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ホテル混んでて大変な中
    急いでくれてありがとうございます🥲

    最初ドア開けた時
    びっくりさせちゃってごめんなさい😖

    でもそのおかげか
    いっぱい笑って
    すぐ緊張解けた気がするᐢ T꒳​T ᐢ

    スタイルいいって
    褒めてもらえるの
    とっても嬉しいっ ̫ -˘

    お風呂からもうおにいさんの
    かたくなってて
    いっぱいさわさわしちゃった🙊

    ベッドではおにいさんに
    みうきの弱いとこ
    たくさんぺろぺろされて
    気持ち良すぎて
    イくの少し我慢しちゃったのは内緒///

    おにいさんのもお返しに
    たくさんぺろぺろして
    2回も🤍

    2回出したの久しぶりみたいで
    それもまたうれしかった( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    コナンのお話とか
    映画やドラマのお話
    たくさんできて
    共通点もあって
    お話してるのも楽しかったです🎶

    眠そうだったから
    帰り気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    また来るって言葉
    信じて待ってますね💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼💌



    シティのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    猫の恩返しに見入ってたおにいさん🐱

    GWの予定聞いてたら
    楽しそうで羨ましくなっちゃった🍖🔥

    2人でテレビに見入る前にお風呂へ🛀

    お風呂からみうきのキス好きが止まらなくて
    ずっとおにいさんにキス求めちゃった🙊

    キスしながらおにいさんのさわさわしたら
    おっきくなってたから
    すぐスイッチ入っちゃいました( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    ベッド‎でもずっとキスしながら
    ぎゅーってくっついたり
    おにいさんの手でさわさわしたり⋯♡

    おくちと手で
    時間ギリギリの中2回も出してくれて
    うれしかったです💞

    ぬるぬるすまたも
    気持ちよかった(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    終わってから眠そうだったのに
    エアシューターやるってなったら
    元気になって
    うきうきで楽しんでたの最高でした✨✨笑

    残りのGW楽しんでください🎶

    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    愛欲の極限


    突然ですが
    「愛のコリーダ」
    って映画知ってますか?

    この映画、前に本指名のおにいさんに
    教えてもらった映画なのですが
    すごく面白くてお気に入りなんです🤭

    おにいさん曰く
    "劇中で、男の人の🍌が宙を舞うシーンがある"
    って教えてもらって、
    そんなの興味しかないから
    探して見てみたんです👀

    でも私が見たものにはそのシーンがなくて🥲

    そのおにいさんともその後会えてないから
    真相は聞けずなのですが
    もし知ってる方いたら教えてください💬

    作品自体はかなりえちえちですが
    深い部分もあるので
    良かったら見てみてください🫧

     
    image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ