求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/04[Tue]
    03:04

    グッドボタン 0
    退勤します💕
    本日もありがとうございました♥️♥️✨

    今日もお兄様方に気持ちよくしてもらって
    幸せ者です✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    お兄様方はどうでした?💕

    また明日も気持ちよく癒せるように
    頑張りますね💪💪✨

    今日もありがとうございました💕
    image0.jpeg
  • 2023
    07/04[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    お礼♥️ホテルAIのお兄様へ♥️

    AIのお兄様へ♥️

    先程はありがとうございました☺️☺️✨✨

    お兄様はまずすごく話しやすくて
    「緊張してます」って言ったら
    優しくハグしてくれましたね♥️

    すごく安心しましたよ💗💗

    お兄様の男らしい腕に
    抱かれてすごく幸せなお時間でした……
    >_< ♡

    優しい言葉責めをしてくれたり
    私の好きなプレイを中心にしてくれて
    すごく気持ちよかったです♥️♥️

    お話もたくさん地元トークや
    好きな食べ物、趣味の話で
    盛り上がっておしゃべり止まらなかったですね😂✨✨

    すごく楽しかったし気持ちよかったです♥️

    またお会いしましょうね✨

    ありがとうございました😊

    image0.png
  • 2023
    07/03[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:ワイさん
    お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪

    絶対にカラオケですね🎤✨✨
    一人で行くのも良いし!
    みんなでワイワイして
    ストレス発散するのも

    いいストレス発散になりますよね♥️

    あとは私だけかもしれないけど
    ストレスが溜まった時こそ
    誰かにそばにいてたくさん
    ぎゅーってして欲しいなって思います♥️
    image0.jpeg

  • 2023
    07/03[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    お礼♥️ホテルクリスマスのお兄様へ♥️
    先程は楽しくて濃厚なお時間を
    ありがとありがとございました🥰🥰✨

    ドアを開けた瞬間
    癒しの笑顔で迎えてくれた
    お兄さん☺️✨

    私の方が癒されてしまいましたよ😌😌✨✨

    「緊張するね!」って仰っていたのに
    お風呂もベットに入った時も
    オスって感じでドキドキしました……
    ギャップ萌えです😖💕💕笑

    終わったあとも沢山気を使ってくれて
    お水をくれたり、言葉をかけてくれたり
    すっごく暖かい方だなあって思いましたよ♥️

    すごく癒されるお時間を
    ありがとうございました🥰🥰

    またお会いしましょうね✨
    image0.jpeg

  • 2023
    07/03[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    ガラス越しに……🙊💗

    前AVでガラス越しに
    おっぱいが当たるのを見て
    興奮した記憶があって

    私もやってみました!💕笑

    思ったよりエッチで、
    ガラスの冷たい感触が乳首に
    伝わってドキドキしました……🥺♥️

    気持ちよかったから

    またやってみようかな……?♥️笑image0.jpeg

  • 2023
    07/03[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:ピーさん
    お題:好きなおつまみはありますか?に回答♪

    圧倒的唐揚げに限ります☝️✨✨✨

    唐揚げと枝豆と焼き鳥に目がないので
    お酒と唐揚げと枝豆と焼き鳥を
    出されたら絶頂してしまいますね!🔥笑

    疲れ果てた夜に
    お酒と私の大好きなおつまみと
    テレビを見て1人の晩酌タイムを
    楽しむのも私の大好きなお時間です🥰♥️image0.jpeg


  • 2023
    07/03[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    お礼♥️ホテルAIのお兄様へ♥️

    先程は素敵なお時間
    ありがとうございました😊

    お兄様はすごくテクニシャンで
    フェザータッチがお上手で
    次どこ触られるんだろ~🥹っていう
    焦らしがほんとに上手くて
    ドッキドキのお時間でした😳♥️♥️

    すごくドSなお兄様は
    私と相性が抜群すぎて

    私もすっごく興奮してしまいましたよ~♥️

    私あまりおもちゃで遊ばないのですが
    お兄様が今日おもちゃを付けてくれて
    刺激的すぎて
    私立てなくなっちゃいましたね😂😂笑

    支えてくれる手も優しいし
    お話もすっごく面白いお兄様に
    今日お会いできてよかったですε-(´∀`)

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてますね♥️

    ありがとうございました😊✨

    image0.jpeg
  • 2023
    07/03[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    🍑💕
    こんにちは☀️
    まなかです♥️♥️

    大きなおちりは好きですか?🥰💕💕
    自分で言うのも恥ずかしいですが
    大きいし柔らかいから
    触り心地抜群です♥️笑

    お兄様方がおしり綺麗と言ってくれるので
    出してみました♥️

    どうでしょうか?🥺💗💗
    image0.jpeg
  • 2023
    07/03[Mon]
    13:16

    グッドボタン 0
    出勤ですよ~💕💕
    こんにちは💕
    まなかです🌼🌼

    今日の体温は36,4!
    平熱です💮💮💮

    今日も元気に出勤です🏃🏼‪💨♥️

    今日からまた1週間が
    始まりますが
    頑張り過ぎず無理せずに🥰🥰

    頑張ってるお兄様方に
    癒しをあげたいな🥹🌼

    今日は14:00~2:00までの
    出勤になります🌼🌼

    お会い出来るのを
    楽しみにしておりますね♥️

    よろしくお願いします✨
    image0.jpeg
  • 2023
    07/03[Mon]
    04:51

    グッドボタン 0
    退勤しました💕

    今日もありがとうございました♥️

    入店してまだ2日目で
    まだまだ不慣れなとこはありますが
    お優しいお兄様方で凄く嬉しいです♥️✨

    明日は14:00~2:00の出勤になります🌼💕

    明日またお兄様方に
    会い出来ることを
    楽しみに今日も寝ます( *˘꒳˘*)

    おやすみなさい🌟image0.jpeg


38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ