求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    15:08

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    ジャンプの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    わざわざ遠い所からありがと🌟
    色々大変みたいだけど
    それでも会いに来てくれて
    嬉しかったよ(*´꒳`*)♡

    すんごい甘えん坊さんで
    ママって言うから思わず
    母性本能が、、☺️💖
    唇フェチって初めて聞いたけど
    なんだかすごいね!
    ずーっと私の唇見て
    ちぃかわみたいになってた😂笑

    体調面は大丈夫かな?
    大変だろうけど
    頑張ってね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    ママまた待ってるからねえ💋

    本日はありがとうございました🙋‍♀️💕


  • 2024
    03/14[Thu]
    14:50

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    シエルの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💕

    めっちゃ久々だったね!
    私ちゃんと覚えてたよ(*´꒳`*)
    忘れられてると思ったって
    そんなことないからね??
    きよか記憶力めっちゃいいのよ🙆‍♀️🌟
    人の顔覚えるの得意♡♡

    凄くイチャイチャラブラブな
    時間だったね♡
    すぐ私のこと見て可愛いって言うから
    照れるじゃん!!
    嬉しいけど、、笑
    ソファーでもお風呂でもベッドでも
    イチャイチャしたね🤤💖
    楽しかったあ♡

    お休みのタイミング合うとか
    今日は私と会う運命だったね😌💕
    また時間があったら
    会いに来てね?♡

    本日はありがとうございました!

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/14[Thu]
    08:54

    グッドボタン 2
    おはよー🌞
    image1.jpeg



    おはようなり🌞
    今日もいい天気きですなあ!
    くしゃみ止まんないけど!!!

    本日も元気に出勤しますよ♡
    お時間ある方はきよかに
    会いに来てくれると嬉しいなあ☺️💕


    有給ってなんかさ
    ちょっと特別な気分にならない?笑
    私だけ??笑

    ​​​​​​​


  • 2024
    03/13[Wed]
    23:31

    グッドボタン 2
    またね♡
    image0.jpeg



    きよか氏すでに退勤しとります!

    次は急遽ですが明日でようかと☺️💕
    昼職の方で有給とんなきゃで
    お休みだからせっかくだしなあって
    思って(*´꒳`*)♡
    よかったら会いに来てね❤️❤️

    ではまた明日〜♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:28

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    遅くなってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    WGに呼んでくれた
    初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    めっちゃ話し合うお兄様で
    お話しが楽しすぎて時間を
    忘れてしまってた😂😂
    もっとお話ししたかったよおおお!
    やっぱゲームの話は楽しい🎮💖
    今度一緒にやろうね!!

    きよかちゃんのキス気持ちいいって
    たくさん言ってくれてありがと♡笑
    私キス好きだからめーっちゃ
    ちゅっちゅしちゃうのよね🤤🩷
    あ、お口気持ちよかった?♡♡
    またきよかに搾り取られに来てね😇❤️笑

    本日はありがとうございました!!

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/13[Wed]
    14:22

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    沼津INNの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💖

    会いに来てくれて嬉しい♡
    事前に予約ありがと(*´꒳`*)
    オプションもつけてくれて
    至れり尽くせり♡

    いやもうきよかのえろえろスイッチが
    爆発してしまった😂💖
    なんかほぼ私が襲ってしまったね!笑
    お風呂でも搾り取ってしまったし🤣
    会えたの嬉しくてつい、、笑
    でもこんなえっちは私のこと
    好きだもんね??❤️❤️

    たっっくさんイチャイチャして
    いーっぱいちゅうもして
    幸せだったね(*´꒳`*)💕
    そしてスク水恥ずかしくて
    死んじゃいそうだった!!笑

    次こそ体操服やるからね!!💖
    また会いに来てね?♡

    大好きだよ❤️❤️


  • 2024
    03/13[Wed]
    14:20

    グッドボタン 2
    おはよ♡
    image1.jpeg



    おはよー🌞
    天気いいけど花粉がああああ!!笑
    本日も元気に出勤しますよ♡

    朝からこんなの着ちゃって♡
    えっちだろお(*´꒳`*)🩷🩷

    お時間ある方はきよかに
    会いに来てくれると嬉しい♡

    またあとでね♡



  • 2024
    03/11[Mon]
    17:31

    グッドボタン 2
    またね!
    image0.jpeg



    本日会いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    楽しかったです(*´꒳`*)
    それではまたねー!

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:29

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    555の本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💕

    わあ!久々〜(*´꒳`*)♡
    楽しすぎてずっと社長〜!って
    言っちゃってた🤣🤣
    ご飯ごちそうさまでした!
    めっっっちゃおいしかった!!
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:23

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    アイネインの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    延長ありがとう♡
    そしてベッドびっちょびちょにして
    本当にごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    はて何回イッたのやら、、笑
    とんでもなかったね😂😂
    お兄さんのSスイッチ
    凄すぎなのよ!!笑
    死ぬかと思いました🤣🤣
    でもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡
    お兄さんもちゃんと気持ちよかった?

    また機会があったら
    会いに来てくれると嬉しいなあ☺️💕

    差し入れありがとう!
    本日はありがとうございました🙋‍♀️💖

    ​​​​​​​

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ