求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    02:49

    グッドボタン 0
    おれい♡

    えすなお兄様ありがとうございました🫣💞

    初めてのホテルーっ
    たのしくてうれしかった🎶

    とっても優しいお兄様で
    飲み物もありがとう🥤♡

    宣言通りとってもえすなお兄様で
    たくさん攻められちゃって
    思ったより沢山いっちゃって恥ずかしすぎたよ…
    何回いったか覚えてないし🙈

    仲良くなれたら、って話
    ぜったいぜったい叶えたいから
    また遊んでくれるの待ってるからね😘!

    入浴剤のお風呂も久しぶりで
    入浴剤すきだからうれしかった💓

    遅い時間にほんとにありがとう🥳

    気をつけて帰ってねっ

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/13[Sat]
    01:45

    グッドボタン 0
    ぽよぽよ

    ぽよぽよ?

    ぼいんぼいん?

    たゆたゆ?

    (笑)

    なんの効果音が正解だろ( *¯ ꒳¯*)💓

    いつもだけど
    今日いつもよりもっと
    おっぱいが敏感さんでした✨️

    たぶん明日もだと思うから
    期待してていいよっ( ´꒳` )

    (笑)


    お誘いお待ちしてます🎶

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    おれい♡

    全部お見通しだったお兄様ありがとうございました🌼*・

    久しぶりにいつも言われてた芸能人に似てる
    って言われたし、初めての人も言われて
    嬉しかったな( *´꒳`* )🎶

    お話たくさんしたからあんまり雰囲気
    つくれずぷれい入っちゃって
    ぎこちなかったのにどんどんそうなってきて
    私のすきなこととか全部お見通しで
    きもちよくさせられちゃったよ🫣💞
    でもお兄様もきもちよかったって
    言って貰えたからよかったかな?

    なぜか帰り際の方が雰囲気出てきちゃって
    ぜんぜん帰る気になれなかったね🥲

    映画の話もするから来月絶対来て?
    会いたいし😌✨️

    ちゃんと帰れたかな?
    今日はありがとうね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    おれい♡

    明日朝からファイトのお兄様ありがとうございました💪❤️‍🔥

    ご予約嬉しすぎたよっ
    お互い早くの合流すぎてあわあわしちゃったね(笑)

    お話とってもしやすい優しいお兄様で
    緊張もほぐして
    お風呂も浸かってゆっくりして…💓

    おっぱいもとめてたってことで
    たくさんたくさん可愛がってくれて
    お兄様も満足だったかもだけど
    私も気持ちよすぎてだったーっ
    お兄様にも気持ちよくなって貰えたしよかった🎶

    明日朝早くから大変そうだし
    休みないのも大変そうだけど
    がんばっててすごい😼!!!!

    ゆっくり休んで明日ファイトだよっ

    今日はそんな中ありがとう✨️

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    まんぞく

    今日は昨日の夜
    ネットで見たやり方で丁寧に
    ドライヤーしたら髪の調子がよくて
    るんるんですヾ(*´ω`*)ノ

    それも伝えたくて撮ったのに
    いいアングルなくて全然伝わらないか💦

    いいトリートメントとか探して
    ちゅるちゅるの髪になりたい🙋‍♀️✨️

    頑張るねん!

    このあと22:00頃から空きあるので
    お誘いお待ちしてます♡

    今月の出勤もあと今日明日だけっ

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    おれい♡
    趣味が旅行のお兄様ありがとうございました😋🍽

    写真沢山見せてくれて楽しかった👍🏻💓
    私も行きたいなーって思っちゃった!
    つぎの旅行楽しんできてね…?

    私がやりたいて思ってたこと教えてくれるって言ってくれたのも嬉しかったからもし始めるなら相談乗ってね😙💭

    お話夢中になりすぎかけたけど
    しっかり何回もきもちよくなれて満足って言って貰えてよかった✨️
    ​​​​​​​
    またお会い出来るの楽しみにしてます✈️♡

    今日はありがとう🌟
  • 2024
    04/12[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お花見してきた酔っぱらいのお兄様ありがとうございました🌼*・

    お花見うらやましー!
    あんま花見てないって言ってたけどそんなもんだよね(笑)

    ほろ酔いくらいだったけどお兄様の心配よそに
    しっかり元気で気持ちよくなれてよかったよ🥰🎶

    少しゆっくりもできたら
    酔いも冷めたみたいでよかった✨️

    もう少し休んで帰るってことだったけど
    気をつけて帰るんだよ?

    今日はありがとう( ˆОˆ )♪

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    いつもより

    おはよー!

    いつもより眠くて
    少し長く寝ちゃった😴💦

    けどおかげで元気🎶

    あとお腹も空いたなーっ

    何食べようかな🥱

    何か食べて
    14:00から出勤します‪( . .)"‬

    ぜひぜひ遊んでくださいっ🌟

    お待ちしてます♡

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    02:46

    グッドボタン 0
    いつのまにか

    こんばんは!

    退勤しました(ㆁωㆁ*)

    今日もありがとうございました🍓

    昨日も今日も晴れてたから
    より一層気分良く一日終われるから
    天気って大事だなぁ☀️

    さていつのまにか明日はもう金曜日だね
    一週間って早いかも?😝

    14:00~出勤なのでお誘い待ってます♡

    今日はこれでおやすみなさい😪

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/12[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    おれい♡

    パン好きなお兄様ありがとうございました🥐

    無口なお兄様かな?と思ったんだけど
    少しお話したら慣れてくれたみたいで
    お話出来てよかった♡

    人見知りしちゃうよね💦

    やってほしいこと言ってくれたりしたから
    気持ちよくなってもらえたし
    たくさんぎゅってして楽しかったね💕︎

    パン屋さんのパン食べたい話してたら
    私も食べたくなっちゃったよー😂

    今度おすすめのパン屋さんのパン
    さしいれしてくれるっていってくれたの
    楽しみに待ってるねん🥰

    今日はありがとう✨️

    ​​​​​​​image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ