求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    ぺろん🤍
    CITYお誘いありがとうございました🤍


    即いちゃ即尺でずーーっとちゅーできて幸せ( *´꒳`*)



    喉奥までくわえた時にやばいってえっちい声漏れてたのたまりませんね🤍



    首も胸も背中も弱くて舐められたり触られた時にびくびく腰浮いちゃって笑われた😂😂



    お兄様もたまにぴくんてしてたけどねん🥰




    お互い誰に似てるかで盛り上がったけど私のは多分言うと炎上するからやめとこ笑



    色んなお話もできて最後の最後でのちゅーもまた良きでした🙈



    また会えるの楽しみにお待ちしてますよ😊



    気をつけてお帰りくださいね( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    03/28[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    しゅしゅーーん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでいますので気持ちよくなってムラムラも疲れも吹き飛ばしちゃいしょ😉


    お兄様のこと気持ちよくしちゃうよ🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日からまちにまったハイキューのゲームがリリースされたんです🐦‍⬛vs🐈🏐


    あるかはアニメ基本的に箱推しなので何が出てもわあああってなってる笑



    無課金勢だけど頑張っちゃうもんねえ😂😂



    お兄様はゲームお好きですか?😊


    オススメのあったら教えてくださいませ🥺


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    03/28[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    ゆめのなかへ🤍
    おはようございます🌈


    なーーんか朝方目覚めた気がするけど目覚めてない気もする😂


    夢と現実の狭間にいた気がする🥺


    不思議な感覚〜🥹‪
    そういう時ないですか?笑


    さてさて今日とて元気に出勤です( *´꒳`*)


    14:00~02:00で受付ですよ〜😉
    今日もお兄様を癒せるように元気に頑張っちゃいますよ🌸



    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    この日記書きながらも不思議な気持ちが消えず二度寝したいとこですが起きれないと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    ではでは準備してまいる!!

    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    03/28[Thu]
    02:01

    グッドボタン 0
    ぺこぺこ🤍
    本日も退勤しました🌈


    お誘いくれたお兄様方今日もありがとうございました🤍


    最近日記連続でぽんぽんあげちゃって申し訳ないです(т-т)


    合間合間に上げれるように善処します🥺


    明日も14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`*)


    週の真ん中付近で一度ムラムラ解消しませんか🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日は晴れてたのに急に雨☔️ぽつぽつしてたから寒い🥺


    こんな時はお鍋が食べたい🍲🤤

    食べ物ばっかー😂


    考えながらお風呂入ろっと🛁🫧


    ではではまたあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    03/28[Thu]
    01:55

    グッドボタン 1
    はじめて🤍
    シエルお誘いありがとうございました🤍



    まさかの髪の毛フェチのお兄様は初めてでした🥰


    いっぱい撫でられてちょっと恥ずかしいね笑



    いい匂いしてたかなあ🥺


    お兄様に寄りかかって乳首いじめられるのたまらない🙈🤍


    お風呂で寸止めされたから余計に腰ヘコヘコとまらなかった///




    髪の毛の匂いかぎながらの寝バック素股気持ちよかったですか🤍



    いっぱいお兄様の舐めれて興奮しちゃう😉



    お土産もありがとうございます( *´꒳`*)



    大事に食べますね🍪



    明日のお仕事頑張ってください🌸


    今日は大きいベッドでいっぱい寝てくださいね😴

    またお待ちしとります🩵

    image0.jpeg
  • 2024
    03/28[Thu]
    01:50

    グッドボタン 0
    でもでも🤍
    おしりふりふりするの好評で🍑🤍



    動画の途中のやつ(*´﹀`*)


    でも動画だと動いてるからスタンプかけるの難しいいい(´;ω;`)





    あるかが思うにおしり推しお胸推しは半々な気がしてきたのでいいバランスでえっちい動画お兄様にお見せできたらいいなっ🥰



    明日も素敵なラブコールお待ちしてます( *´꒳`*)



    image1.jpeg
  • 2024
    03/28[Thu]
    01:44

    グッドボタン 0
    だらだら🤍
    駅北555お誘いありがとうございました🤍



    お優しそうなお顔で毒少し吐くのなんか刺さりました(´˘`*)



    イラマだいすきお兄様であるかとの相性ばっちしですよ🥰



    いっぱい責めて責められて気持ちよすぎて///


    上に乗られるシックスナインも上に乗るシックスナインもどっちも気持ちよくてよだれだらだらと止まらなかったです🤤




    最後はお口に濃ゆいのありがとう🤍



    明日のお仕事頑張ってくださいね😉




    ここで仕事出来たら毎日釣りしてくださいね🐟



    また出張で来た際はお待ちしとります😉

    image0.jpeg
  • 2024
    03/27[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    びょうそく🤍
    AIお誘いありがとうございました🤍



    会った瞬間の秒速ちゅーで完全にえろいスイッチが入りました///



    思ったよりも早くお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)



    前回と同じく2回ともビューっていっぱい伝わってきたし喉奥いっぱいにくわえちゃいました🙈



    喉奥入れた時にちょっと吐息が耳元にかかるの純粋にえっちじゃないですか?🤍



    手○んもくり弄りもピンポイントで好きなとこ当たる😘



    いっぱい気持ちよくなれて一気に食欲湧いてきたあ笑



    色んなこともお話出来て今回も楽しい時間をありがとうございました🤍



    またタイミングバッチしの時が来ますように😌



    ちゃんとアクセル踏んでね😂😂


    また次回も楽しみにしてます😊

    image0.jpeg
  • 2024
    03/27[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    かわいいんだね🤍
    沼津INお誘いありがとうございました🤍



    お久しぶりって言われて?!?!が止まらなかった笑



    最初から冗談の連続で笑い絶えない😉



    敏感ですぐおっきしててえちえちなのにあるかのお胸とか触る時イタズラしたお子みたいなお顔しててそれもまた良きだなと😌🤍


    いっぱい気持ちよくしてくれようとしてた姿にきゅんでした🙈



    革とコーヒーをこよなく愛するお兄様がその2つお話してる時楽しそうで聞いててわくわくしましたよ😌


    革製品をかわいいっていう人初めてだったけども😂



    言われたの見っけたらかうので感想伝えるねえ😉



    またお胸触りたくなったら待ってますよ☺️


    お茶もご馳走様でした🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    03/27[Wed]
    16:19

    グッドボタン 0
    もこもこ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    下着で会うのはやっぱり緊張しちゃうね///


    すぐおっきくなっちゃう敏感なお兄様えっち🤍



    乳首舐めながらいっぱいごしごししちゃった( *´꒳`*)



    あるかのお胸もにゅもにゅしながら素股でびゅーってだしたときのお顔忘れられない🥰



    2回目も勢い劣らずですごかったねえ(*´﹀`*)


    泡洗体ももっこもこでふわふわ気持ちよかったみたいで何よりです🥺




    この後の飲み会でも嫌なことお酒で飛ばしちゃって下さい😊



    またむらっとしたらお待ちしてます😉



    帰りお気をつけて🪽

    image0.jpeg

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ