求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

ガチ惚れ注意♡魅惑の最高峰美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(20時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .



    🩷シエル♡Wさま🩷

    いつもありがとうです♡

    お店長への差し入れもいっぱいありがとう♡
    おすすめのポテチすごく美味しかったよ!
    もう1袋もこっそり食べちゃおうと思ってる♡

    BGMで勝手にR&Bをかけるのごめんね♡
    Wさまなら『そういうひなたが好き』って
    言ってくれると思って♡

    WさまほどのレベルになるとBGMには
    『潮吹き音』が良いのは承知の上なのですが

    USENがまだWさまに追い付いてないんだ!
    一応リクエストしてみるね🙋(&楽曲提供)

    直筆メモはもうすでに2〜3枚くらい
    使用済みになってないかな?大丈夫そう?
    帰ってきたらお話し聞かせてねー♡




    🩷Sくん🩷

    2週間ぶりでありがとうです♡

    Sくんいつもより
    あまえんぼさんの日でかわいかったね♡
    疲れた時はいっぱいなでなでされるべし♡

    ひなたはわりと見境なくあまえんぼなので
    幼稚園児の姪っ子ちゃんにも
    『抱っこちてー♡』とか言ってるよ♡

    ひなたが言ってる!( ͒ ु•·̫• ू ͒)笑

    うしろが花びらでハートになっているのは
    さっきSくんに言われるまで気が付かなくて

    おうちに帰ってから脱いで確認しました♡
    ひなたのおぱんつかわいい!!!
    これはスカートも捲りたくなっちゃうね♡




    🩷LEX♡Wさま🩷

    初4Hに選んでくださり
    ありがとうございました♡

    ぎゅうぎゅうのスケジュールの中
    たくさん搾り取っちゃいましたが
    無事に完遂できたかな?お疲れさまでした♡

    2種類の気持ち良さが味わえる性感エステに
    ありがたみを感じていたWさまかわいいです♡

    ご当地グルメも楽しめたみたいでよかった♡
    静岡の人は初対面でも優しくて親切ですよねー♡

    沼津は海鮮系が安くて美味しいので
    またぜひプライベートでも遊びに来てね♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷LEX♡Iさま🩷
     
    いつもありがとうです♡
     
    頭をなでなでされながら褒めていただけて
    でれでれしちゃった♡毎日されたいです♡
    Iさまの部下たちにも自慢したいー♡
     
    おやつ代もごちそうさまです♡モンスター2種類
    箱買いしちゃった♡大人って最高だね!
     
    Iさまの下半身がいつも喜んでいらっしゃるのは
    存じておりましたが
     
    『心も』と言っていただけるのは
    本当に嬉しいです♡このお仕事の1番の醍醐味♡
     
    素敵なスーツ姿も拝めたので
    とりあえずいつチャンスが来てもいいように
    着衣プレイのイメトレだけしておきます♡
     
     
     
     
    🩷ユートビラ♡Oくん🩷
     
    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう♡
     
    マッサージする前から
    ひなたにいたずらされるの困っちゃうね♡
    Oくんがかわいいからいけないんだよ♡
     
    耳たぶもそんなにぷにぷにでー♡
     
    ベッドの上でもOくんはアイマスクをしたまま
    えっちなおねえさんにやられ放題だったね♡
     
    『まだだめ♡』と何度も何度も寸止めされながら
    ちゃんと最後まで我慢できたので
    とってもおりこうさんでした💮
     
    Oくんはお仕事ばかりの毎日で大変ですが
    ひなたと遊んだ日はちょっとでも
    楽しい休日になっていたら嬉しいな♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    今日からメロンフラペチーノだよ🍈
     
    毎年人気ですね!だいすきー♡
     
     
    ひなたは果肉を抜いてもらってるよ♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
  • 2024
    04/10[Wed]
    06:55

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷555♡Eちゃん🩷
     
    いつもありがとうです♡
     
    おやつもごちそうさま♡ひなたが好きな物を
    必ず選んできてくれるの嬉しいです♡
     
    初スライムは楽しんでいただけてよかった♡
    塗りたくられたひなたの様子がいつもと違うのは
    Eちゃんにはバレバレだったね♡
     
    花粉でじゅるじゅるなのもバレていたので
    そっちは本当にごめんねー🥺
    鼻をちょんってするのきゅんムーブすぎる♡
     
    やっているゲームは全然かぶってなかったね!
    ひなたもGTAやろうかな♡絶対に好き!
     
    とりあえずはドグマ2です♡
    明日はDMCのスマホ版もリリース日なの♡
    Eちゃんもやるー?
     
     
    お互い健全で忙しいひきこもりだね♡
     
     
     
     
    🩷AI♡Tさま🩷
     
    仲良くしてくださりありがとうございました♡
     
    マッサージも褒めていただけて嬉しいです♡
    Tさまはお疲れぎみでしたので
    リフレッシュのお手伝いが出来ていたらいいな♡
     
    『ハーフ?』はよく聞かれるのですが
    残念ながらごりごりのじゃぱにーずです🥺
     
    好きなタイプだと言ってもらえて嬉しいです♡
    (言わせた可能性)
    来世はラテン系の美女に生まれたいなー♡
     
    ひなたのおしりはいつも冷たいので
    これからの季節にはちょうどいいかな?
    よろしければアイスノン代わりにどうぞ♡
     
     
     
     
     
    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    04/06[Sat]
    02:40

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .



    🩷アイネイン♡Kくん🩷

    いつもありがとうです♡

    ちょこっと会わない間にひなたの髪の毛
    だいぶ伸びたよね!えろいから早いんだ♡

    Kくんは派手髪がすごく似合うイメージでしたが
    黒髪もめちゃめちゃ似合ってかっこいいです♡

    毎回、お顔を見過ぎなのはごめんね♡

    どうしてもその整ったお顔がアヘるのを見たくて
    無意識のうちに見つめちゃっているのですが
    Kくんは感じている時でもずっと整ってるね🥺

    ほとんどここには書けないようなお話しばかり
    していましたがとっても楽しかったです♡

    ああいう会話が気兼ねなくできるところと
    Kくんのゆるーい雰囲気すごく好き♡




    🩷駅北555♡Tさま🩷

    仲良くしてくださりありがとうございました♡

    コースを長くしていただいたのに
    まだまだぜんぜん焦らし足りなかったですね♡

    延長は出来なかったので申し訳なかったですが
    延ばそうとしてくださりありがとうでした♡

    包丁はプロ目線のアドバイスをいただけて
    とても助かりましたがさらにいろいろ欲しくなり
    また選択肢が増えてしまいました♡

    なかなか決められないのでもう直感でいきます♡

    言っていたお部屋は1つしか無いみたいなので
    いつか空きのタイミングと合うといいですね♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    04/03[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷アイネイン♡Sくん🩷

    いつもありがとうです♡

    ひなたは毎回、温厚でかわいいSくんに
    とっても癒やされているのですが

    ドアの所でひなたとぶつかりそうになった時に

    『あ!わりぃ!』と謝ってくれたSくんの
    唐突な男っぽさという反則級ギャップに
    きゅんきゅんしすぎて天に召されそうでした♡

    という思春期みたいなピュアエピソードを
    この場に納めさせていただきます。合掌。

    ひなたの『深夜の解せない話し』も
    笑って聞いてくれてありがとうー♡すっきり♡

    すっぽんは鶏ささみか高級白身魚に似ている
    らしいです!なら白身魚でいいや♡




    🩷Sくん🩷

    いつもありがとうです♡

    足にアザいっぱいの日でごめんね!
    ひなたはお酒も呑まないし喧嘩もしないのに
    最近、身に覚えのない傷が多くて困っちゃう!

    もし原因が『自分の知らない間に生まれた
    別人格が番長』とかだったら最悪すぎるなー😂

    ひなたが痩せたのは1〜2kg(誤差)なので
    それに気付いたSくんすごいね!天才?
    よくお腹こちょこちょしているからかな?

    おしゃれなお店も教えてくれてありがとうー♡

    煙ではお腹がいっぱいにはならないので
    シーシャの楽しみ方がまだピンと来ませんが
    百聞は一見に如かずということでやってみるね♡




    🩷クリスマス♡Tさん🩷

    いつもありがとうです♡

    新しくなるお部屋にわくわくしていたひなたに
    『呼ばない』って言うのいじわるすぎるー!
    そういうのよくないんだよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

    と言いつつTさんは呼んでくれることを
    ひなたは知っているのです♡変なベッド楽しみ♡

    あのサプリは検索してみましたが
    ビタミン系なんだね!効果が幅広くてびっくり!

    Tさんには『異性にモテる』という効果も
    あればいいのにねー♡(しばかれそう)

    マッサージ屋さんでのお話しは
    どちらも爆笑でした♡なんかちょっとひなた
    テクニシャンおじさまに負けてない?悔しい!







    4H♡Hinata
  • 2024
    04/03[Wed]
    09:40

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .




    🩷AI♡Kくん🩷

    いつもありがとうです♡
    おやつごちそうさまでした♡

    ボトルもありがとうねー♡かわいいー♡
    日本では手に入らないので貴重だね♡

    Kくんは一緒に居ない時間にも
    ひなたが喜びそうなものを
    考えてくれていることが多くてしあわせです♡

    検定はどうだったかな?おつかれさまでした♡
    レベルが違いすぎて本当にかっこいいね!

    25mで可能性を感じていたひなたは
    ちょっと出直してくるです🙋

    バームも使わせてくれてありがとうー♡
    おまたで踏んではいけないと学習しました。

    まだしばらくはストックがあると思うので
    その時の気分でオイルと好きなほう選んでね♡




    🩷駅北555♡Tさま🩷

    仲良くしてくださりありがとうございました♡

    Tさまはぜんぜん根暗じゃないのに
    自分を根暗だと思っているのかわいいです♡

    むしろこんな世界で陽気に生きているほうが
    正気じゃないかもよー( ͒ ु•·̫• ू ͒)

    ひなたはTさまの落ち着いた雰囲気も
    自然に相手を気遣える優しい性格もすごく好き♡

    でも疲れた時には遠慮なく甘やかされてね♡

    筋トレの効果は下半身の内側まで
    しっかり強化されているみたいなので
    やはり筋肉だけは裏切らないですねー♡





    まだ書いていない分のお礼日記は
    もうちょっとお待ちください♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    03/30[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    🩷【Last2Days】🩵
    .
     
     
     
     
    ホワイトデーイベントは
    今日と明日の残り2日間です♡
     
    お待ちしておりまーす♡
     
     
     
     
     
    ご予約いただいているみなさま
    ありがとうです♡気をつけて来てねー♡
     
     
    Kくんは1週間半ぶりにお会いできるの
    嬉しすぎる♡Diorすごく良い香りだったよ♡
     
     
     
     
    Tさまは口コミありがとうございました♡
    嬉しいお言葉いっぱいでしあわせです♡
    口コミのお礼とは別に改めてお礼日記も書くね♡
     
     
    遊んでくださったみなさまもありがとう♡
     
     
     
     
     
    だいぶ暖かくなってきましたが
    ひなたはまだぜんぜん人肌が恋しいです♡
     
    ちょっとぎゅーしに来ない?( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷シエル♡Wさま🩷
     
    いつもありがとうです♡
     
    お茶もありがとう♡ひなたがあげたお菓子を
    すぐ開けて食べているWさまかわいいね♡
     
    あのお店は人気すぎて予約すら諦めていたので
    もし一緒に行けたら一生の思い出です♡
    持つべきものは良きご縁(コネ)だねー♡
     
    お仕事でも私生活でも周りの方々から
    良い経験をいろいろさせていただけるのは
    本当にありがたいなーと思います♡
     
    明洞の件はお店長に聞いてみたのですが
    やっぱりごはんとお買い物くらいみたいなの。
     
    一応、ひなたのおすすめと合わせて
    メモを書いたので次の時に渡すねー♡
     
     
     
     
    🩷アイネイン♡Tさま🩷
     
    150分ありがとうございました♡
     
    スライムリキッドの説明が下手でごめんね。
    いつもあんな感じの説明なのですが
    みなさま付けてくださるので優しいですね♡
     
    耳かきのご注文はおそらく初めてでしたが
    楽しくて好きかも♡ひなたも膝枕されたーい!
     
    そしてTさまはよい耳たぶをお持ちですね♡
     
    ひなたは他人の耳たぶが本当に本当に大好きで
    おちんちんよりも耳たぶを触っているほうが
    100倍興奮するんだ!やばいよね!
     
    またぜひ遊んでください♡
     
     
     
     
    🩷555♡Uさま🩷
     
    いつもありがとうです♡ご心配おかけしました♡
     
    まだまだUさまの性への熱量を高め続けられる
    4Hでいられるようにがんばるね!
     
    タイは気になっていらっしゃるなら
    ぜひ1度は行ってみて欲しいです♡
     
    チェンライの【ワット・ロンクン(寺院)】も
    バンコクからは遠いのですがいつか行きたくて
     
    かっこいいので画像検索してみてください♡
    ひなたは地獄に見えるんだ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
    翌日の試合は寒い中、勝ちましたね!
    このまま最後まで調子が良いといいですね♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
     
     
     
    .
  • 2024
    03/23[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷AI♡Kくん🩷
     
    いつもありがとうです♡
     
    おやつごちそうさまでした♡
    全部ピンクでかわいいね♡美味しかったです♡
     
    ホワイトデーもたくさん本当にありがとう♡
    嬉しすぎました♡あいらぶゆー♡
     
     
    Kくんがひなたのために一生懸命
    選んでくれたのかと思うと感激です♡
    大切に使わせていただくね♡
     
    そういえばタイでの射撃は
    前回よりも急所に当てられていたので
    Kくんにも見てほしかったなー♡
     
    ひなた左目だけを瞑るのがすごく下手なんだ🥺
     
    風や重力も考慮すると
    長距離から1発で頭部を撃ち抜くのなんて
    至難のワザだね!今度アドバイスください♡
     
    また一緒に過ごそうね♡
     
     
     
     
    🩷555♡Kさま🩷
     
    ご希望の240分は取れなくてごめんねー。
    180分ありがとうでした♡
     
    Kさま人なつっこいね♡
     
    おやつもごちそうさまです♡
    チーズピゲ嬉しい♡美味しいよねー♡
     
     
    秋の塩キャラメルナッツが待ち遠しいです♡
     
    洗体って気持ち良すぎると
    変な声が出るんだね!かわいいー♡
     
    新しい職場は楽しかったかな?
    人生は良くも悪くも運ゲー要素が強いよね。
    今回は好転おめでとう!またぜひ遊んでね♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
     
     
     
     
    .
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    15:50

    グッドボタン 1
    🩷【ここが私のアナザースカイ】🩵
    .
     
     
     
     
    先日、マッサージのお勉強も兼ねて
    タイに行ってきました♡
     
    数年ぶりの再訪だよ♡
     
     
     
    現地の気温は連日30℃超えでして
     
    バンコクの日射しに焼かれて
    ひと足お先に夏を堪能してきました♡
     
     
     
    あいらぶばんこく♡( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
    本当に本当に大好きなのー♡♡♡
    楽しくて最高すぎる♡
     
     
     
    今回は欲しいもの・行きたい所も
    ほぼ制覇できて大満足でした♡
     
     
     
    サソリも食べてみたかったのですが
    売っているのを見かけなかったので残念です🥺
     
     
     
     
    ホテルにドリアンを持ち込むと
    罰金2000バーツ(約8,000円)だよ🙋
     
     
     
    実弾射撃
     
     
     
    ムエタイ観戦
     
     
     
    エラワン・プーム
     
     
     
    ワット・ポー
     
     
     
    東南アジア最大級の水族館
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    筋肉痛や肩こりにも効くらしい
    タイのマッサージバームも購入したので
     
    気になる仲良しさまはぜひ声かけてね🙋
     
     
    独特なハーブのにおいとスースー感があるので
    大丈夫そうなお兄さんだけどうぞ♡
    ぷちタイ気分が味わえるかも♡
     
     
    全身に使うとおそらく寒いので
    肩か足がおすすめです!
     
     
     
    あと仲良しさまにはちょこっと
    上半身のストレッチかフットマッサージの
    練習台をお願いしたいかもですー🙋
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ