求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

ガチ惚れ注意♡魅惑の最高峰美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(20時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷シエル♡Wさま🩷
     
    いつもありがとうです♡
     
    お茶もありがとう♡ひなたがあげたお菓子を
    すぐ開けて食べているWさまかわいいね♡
     
    あのお店は人気すぎて予約すら諦めていたので
    もし一緒に行けたら一生の思い出です♡
    持つべきものは良きご縁(コネ)だねー♡
     
    お仕事でも私生活でも周りの方々から
    良い経験をいろいろさせていただけるのは
    本当にありがたいなーと思います♡
     
    明洞の件はお店長に聞いてみたのですが
    やっぱりごはんとお買い物くらいみたいなの。
     
    一応、ひなたのおすすめと合わせて
    メモを書いたので次の時に渡すねー♡
     
     
     
     
    🩷アイネイン♡Tさま🩷
     
    150分ありがとうございました♡
     
    スライムリキッドの説明が下手でごめんね。
    いつもあんな感じの説明なのですが
    みなさま付けてくださるので優しいですね♡
     
    耳かきのご注文はおそらく初めてでしたが
    楽しくて好きかも♡ひなたも膝枕されたーい!
     
    そしてTさまはよい耳たぶをお持ちですね♡
     
    ひなたは他人の耳たぶが本当に本当に大好きで
    おちんちんよりも耳たぶを触っているほうが
    100倍興奮するんだ!やばいよね!
     
    またぜひ遊んでください♡
     
     
     
     
    🩷555♡Uさま🩷
     
    いつもありがとうです♡ご心配おかけしました♡
     
    まだまだUさまの性への熱量を高め続けられる
    4Hでいられるようにがんばるね!
     
    タイは気になっていらっしゃるなら
    ぜひ1度は行ってみて欲しいです♡
     
    チェンライの【ワット・ロンクン(寺院)】も
    バンコクからは遠いのですがいつか行きたくて
     
    かっこいいので画像検索してみてください♡
    ひなたは地獄に見えるんだ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
    翌日の試合は寒い中、勝ちましたね!
    このまま最後まで調子が良いといいですね♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
     
     
     
    .
  • 2024
    03/23[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    🩷【Thank You】🩷
    .
     
     
     
     
    🩷AI♡Kくん🩷
     
    いつもありがとうです♡
     
    おやつごちそうさまでした♡
    全部ピンクでかわいいね♡美味しかったです♡
     
    ホワイトデーもたくさん本当にありがとう♡
    嬉しすぎました♡あいらぶゆー♡
     
     
    Kくんがひなたのために一生懸命
    選んでくれたのかと思うと感激です♡
    大切に使わせていただくね♡
     
    そういえばタイでの射撃は
    前回よりも急所に当てられていたので
    Kくんにも見てほしかったなー♡
     
    ひなた左目だけを瞑るのがすごく下手なんだ🥺
     
    風や重力も考慮すると
    長距離から1発で頭部を撃ち抜くのなんて
    至難のワザだね!今度アドバイスください♡
     
    また一緒に過ごそうね♡
     
     
     
     
    🩷555♡Kさま🩷
     
    ご希望の240分は取れなくてごめんねー。
    180分ありがとうでした♡
     
    Kさま人なつっこいね♡
     
    おやつもごちそうさまです♡
    チーズピゲ嬉しい♡美味しいよねー♡
     
     
    秋の塩キャラメルナッツが待ち遠しいです♡
     
    洗体って気持ち良すぎると
    変な声が出るんだね!かわいいー♡
     
    新しい職場は楽しかったかな?
    人生は良くも悪くも運ゲー要素が強いよね。
    今回は好転おめでとう!またぜひ遊んでね♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
     
     
     
     
    .
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    15:50

    グッドボタン 1
    🩷【ここが私のアナザースカイ】🩵
    .
     
     
     
     
    先日、マッサージのお勉強も兼ねて
    タイに行ってきました♡
     
    数年ぶりの再訪だよ♡
     
     
     
    現地の気温は連日30℃超えでして
     
    バンコクの日射しに焼かれて
    ひと足お先に夏を堪能してきました♡
     
     
     
    あいらぶばんこく♡( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
    本当に本当に大好きなのー♡♡♡
    楽しくて最高すぎる♡
     
     
     
    今回は欲しいもの・行きたい所も
    ほぼ制覇できて大満足でした♡
     
     
     
    サソリも食べてみたかったのですが
    売っているのを見かけなかったので残念です🥺
     
     
     
     
    ホテルにドリアンを持ち込むと
    罰金2000バーツ(約8,000円)だよ🙋
     
     
     
    実弾射撃
     
     
     
    ムエタイ観戦
     
     
     
    エラワン・プーム
     
     
     
    ワット・ポー
     
     
     
    東南アジア最大級の水族館
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    筋肉痛や肩こりにも効くらしい
    タイのマッサージバームも購入したので
     
    気になる仲良しさまはぜひ声かけてね🙋
     
     
    独特なハーブのにおいとスースー感があるので
    大丈夫そうなお兄さんだけどうぞ♡
    ぷちタイ気分が味わえるかも♡
     
     
    全身に使うとおそらく寒いので
    肩か足がおすすめです!
     
     
     
    あと仲良しさまにはちょこっと
    上半身のストレッチかフットマッサージの
    練習台をお願いしたいかもですー🙋
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:57

    グッドボタン 1
    🩷【イベント開催!】🩵
    .
     
     
     
     
    長期店休のお詫びも兼ねまして
     
    明日から
    ホワイトデーイベントを開催いたします♡
     
     
    店休中にご連絡くださったみなさま
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
     
     
    ホワイトデーのイベントは
    おそらく最初で最後かも...!
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    🩵【期間】🩵
     
    〜2024年3月31日(日)まで
     
     
     
    🩵【内容】🩵
     
     
    120分以上のコースを
    『5,000円OFF』でご案内です♡
     
     
     
    (※その他割引は併用不可)
     
    (※90分・100分コースは通常割引を適用)
     
    (※当日予約やネット予約からでも無条件で割引)
     
     
     
    ご不明な点などございましたら
    お気軽にお問い合わせください。
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    4Hメンバーの出勤も
    すでに掲載されておりますので
    ぜひご確認ください♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    🩷【かみんぐ すーん】🩵
    .
     
     
     
     
    おにゅーのおぱんつです♡かわいい?
     
     
     
     
     
    たっぷり休暇をいただいちゃっておりますが
     
    今月中には復帰予定です♡
     
     
     
    4Hのみんなもお元気なのでご心配なく♡
     
     
     
     
    そろそろ会いたくなってきたー?( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
     
     
     
    そのうち良いお知らせもできそうなので
     
    またぜひチェックしてください♡
     
    もうちょっとだけ待っててね♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    03/06[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    💋【Thank You】💋
    .




    🩷燈♡Tさま🩷

    また遊んでいただけてとっても嬉しいです♡
    180分ありがとうでした♡

    欲望に抗って一生懸命ルールを守ろうとする
    健気なTさまがかわいかったので
    倍増しで挑発しておきました♡笑

    ひなたってそういうところあるよね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

    そしてまさかのその場で
    バレンタインのお返しをしてくださるなんて
    かっこよすぎるのでは!いっぱいありがとう♡

    ひなたもこういうかっこいい事が
    瞬時にできる人間になりたいなー!

    夜ごはんの希望がピンポイントで被ったのは
    脳みそ共有レベルだね!当たっていたかな?

    また一緒に過ごそうね♡




    🩷LEX♡Iさま🩷

    いつもありがとうです♡
    おやつ代もごちそうさまでした♡

    ひなたはIさまとの会話で
    『イカの血を見たことが無い』ということに
    気付いたらすごく気になっちゃって

    あのあとしっかり検索しました!

    生物により血液中の成分に違いがあるらしく

    ●人間→ヘモグロビン(鉄)【赤色】
    ●イカ→ヘモシアニン(銅)【青色】

    『イカの血は透明〜薄い青色なので
    出ているけど出ていないように見える』

    が正解らしいです♡へぇー!!!!!

    3月突入でIさまはお忙しい毎日かな?

    アレまたゲットできたら
    全力デトックスしようねー♡





    ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしてるね♡







    4H♡Hinata


    .
  • 2024
    01/25[Thu]
    15:31

    グッドボタン 1
    🩷【しにてぇ奴だけかかってこい】🩵
    .
     
     
     
     
    おはようございましー♡
     
     
     
     
    明日1月26日(金)は
     
    何の日かご存知でしょうか?
     
     
     
     
     
    正解は
     
     
    【龍が如く8】の発売日です♡いえーい♡
     
     
     
     
     
    今回の主人公は桐生ちゃんと春日くんですが
    やっぱりメインは春日くんっぽいですね。
     
     
    舞台はハワイです🌴
    ひなたちょうどハワイ行きたかったんだ♡
     
     
     
     
    予約購入済みです♡楽しみ♡
     
     
    【特典】
     
     
     
    徹夜しないように気をつけなきゃ。(社会に適合)
     
     
     
     
    公開されている桐生ちゃんのビジュが
    人生捧げたいレベルのイケオジでしたね。
     
     
     
    桐生ちゃんと真島兄さんは
    昔からずっとひなたのヒーローなんだ♡
     
     
     
     
     
    部屋着パピコめがね( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
  • 2024
    01/13[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    🩷【おにゅーのおぱんつ】🩵
    .
     
     
     
    おはようございましー♡
     
     
    まだお正月気分が抜けず
    朝がぜんぜん起きられないひなたです。
     
     
     
    アジア諸国は旧正月が
    2月上旬くらいらしいので
     
    もういっそ便乗して
     
    まだあと1ヶ月くらい
    お正月気分でいようかな( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
     
     
     
    年末年始はお肉ばかりだったので
     
    『蟹が食べたい』というひなたの欲求を
    叶えてもらっちゃいました♡はっぴー♡
     
     
    蟹ちゃん
    ひなたのために美味しく育ってくれて
    とってもありがとうの気持ち♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    そしてまだ着画は撮っていませんが
     
    今日と明日は
    おにゅーのおぱんつです♡
     
     
     
    断然、パステル系より濃い色が好き♡
    派手なくらいがちょうど良き🤗
     
     
     
     
    ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます♡
     
     
     
     
    🩷Kくん🩷
     
    前日からのご予約ありがとう♡
     
    いろいろ大丈夫だったかな?と
    思っていたのでお話しできるの楽しみ♡
    気をつけて来てね♡また夜にねー♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2024
    01/05[Fri]
    00:38

    グッドボタン 2
    ♡【はぴにゅいや🩷】♡
    .
     
     
     
    あけましておめでとうございます♡🐉
     
     
     
    新年初日から満員御礼で
    とっても嬉しいスタートでした♡
     
    たくさんありがとうございました♡♡♡
     
     
     
     
    年末年始はお友達との外食が多く
    食べすぎて胃の調子が悪いので
     
    しばらくはダイエットがてら
    消化の良いごはん生活になりそうです。
     
     
     
    でもひなたのお腹のなか
    美味しいものでぱんぱん♡しあわせ♡
     
     
     
     
     
     
    フランベ♡
     
    黒毛和牛ちゃん
    ひなたのために美味しく育ってくれて
    とってもありがとうの気持ち♡( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
     
     
     
    今年の目標は..
     
    理性や思いやりのある人間と積極的に関わり
    自分の人間性を高めたいと思います♡
     
     
     
     
    今はまだ偽善で徳を積もうとする
    見返りを求めるタイプの女さん。
     
     
    泣いている人たちが1日でも早く
    美味しいごはんを食べられますように。
     
     
     
     
    みなさまも楽しいことや心が動く瞬間が
    たくさん訪れる1年になるといいね♡
     
    今年もどうぞよろしくお願いします♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     
  • 2023
    12/31[Sun]
    23:00

    グッドボタン 2
    ♡【ぶるぶるBURURIN】♡
    .
     
     
     
    今年も1年お疲れさまでした♡
     
     
    ひなたに愛情をたっぷり与えてくださった
    仲良しさまたち♡
    本当にたくさんありがとうございました♡
     
     
     
    これからももっともっと
     
    魅力と実力のある女になれるよう
    努力と進化をし続ける所存でございます♡
     
     
     
     
    さて、そんな真面目しか取り柄のないひなたが
    今年最後の日は何をしていたかというと...
     
     
     
     
     
    電マのガチャポンまわしてた!
     
     
     
    ぷー♡( ͒ ु•·̫• ू ͒)
     
     
    ちゃんとぶるぶる振動するんだよ♡
     
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
     
    年始の営業は3日(水)からとなります♡
     
    来年も4Hは癒やしと幸せをばら撒きますので
    いっぱい受け取ってね♡
     
     
     
    ひなたは4日(木)に出勤予定です♡
     
    連休はいつもより
    長めのネイルができるのでるんるんるーん♡
     
     
     
     
    それではみなさま♡
    よいお年をお迎えください♡
     
     
     
     
     
     
     
    4H♡Hinata
     
     
    .
     

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ