求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 23:00

愛嬌抜群♡快楽に導く魔性の小悪魔

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(20時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞🙏🏻˖⋆࿐໋₊
     
     
     
     
     
    こんばんわん﹒︠‧̫﹒︡
     
     
    さっき遊んでくれた
    はじめましてのお兄さん
    ありがとう!!
    教えてくれたゲームやってみるね🎮
     
    土曜日予約いれてくれた
    Hくん
    日曜日予約いれてくれた
    Hくん
    会えるのたのしみにしてるね
     
     
    話したいこと盛りだくさん('ω')。oO
     
     
     
     
     
    沼津アイネのHくん
     
    150分とってくれてありがとう
    いろいろ話すことたまってて
    お互いの近況ばっちし言い合えたね👍🏻´-
    髪の毛きったのもすぐ
    わかったみたいで
    褒めてくれて嬉しかった
    ホワイトデーのチョコも
    ありがとうー(ᐡ。• · •。ᐡ)!!
    桜味甘じょっぱくておいしかった
    天使天使ーっていってくれるけど
    私の性格ガッシュベルのナオミちゃんが
     一番似てる説あるんだけど
    どう思う(⸝⸝- ̫ -⸝⸝).。oO(? 
    またよろしくね
     
     
     
    アイネインのKくん
     
    180分とってくれてありがとう
    まさかのオキニトークに爆笑したけど
    なんとかなってよかったよ( ⩌⩊⩌)✧
    ヤードムのおかげって何百回もいうからね!
    ポルノハブのTシャツきにいってくれて
    うれしかったー
    店長に見せびらかしててかわいかったよ!
     一緒にごはんと甘いもの
    食べれてしあわせだった〜
    最後の肉ぶとんも最高でした👍🏻´-
    ニケ、レムめちゃ強いらしいよ!
    貯めたの解放するのありかも!
    それかまたピルグリムがくるまで
    貯めるかの2択( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ
    またよろしくね
     
     
     
    ラグナのHくん
     
    毎月遊びにきてくれてありがとう
    あの話をきいてから4月がくるのが
    すごい楽しみだよ〜(((∩'ω'∩)))!
    わくてかしながらまってるね!
    差し入れもたくさんありがとー
    店長の分の差し入れもありがとう!
    自分でつくるシナモン君は
    ちょっと難易度たかめで何回か
    挫折しておりますが頑張ってるの!
    できたらこんどみせるねー
    アレもきにいってくれたみたいで
    よかったですー!
    ぜひぜひ一緒にたべてね
    またよろしくね!
     
     
     
    かいてないぶんのお礼日記は
    また書くからまててね!
     
     
  • 2024
    03/22[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    ( 'Θ' )
     
     
     
     
     
    おはよう( ᐡ• ˕ •ᐡ)⊃⌒︎︎ ♡♡
     
     
    今日も今日とて花粉がすごいっ!
     
    この間洗車したのに!
     
    もう車が汚くなってる(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)!
     
    まだ花粉が続くなら
     
    しばらく洗車しないでおこ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
     
     
    日曜日新しく予約いれてくれた
     
    仲良しのHさんありがとう
     
    会えるのたのしみだなー!
     
    今回のミニゲーム難しくて
     
    若干つんでるからアドバイスほちいな
     
     
     
     
     
    きのうサントムーンにいったら
    かわいい光るひよこをみつけました🐥
    2体もかっちゃったー!
    お風呂入ってるときに
    電気けしてひよこライトオンすると
    すごいパリピになれた
     
     
    それではそんなこんなで
    よろしくですよお!
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    =͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )
     
     
     
     
    おはゆん( ᐡ• ˕ •ᐡ)⊃⌒︎︎ ♡♡
     
     
    今日は昨日の昼間と違って
    寒いねー(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
    お兄さんたち
    寒暖差で体調崩さないようにしてね!
     
     
     
    今日ラスト予約いれてくれてる
    Kくんありがちゅ!
     
    金曜日予約いれてくれてる
    Hくん
    Hくん
    Tくん
    ありがとう૮⁔. ̫ .⁔ა
     
    会えるのたのしみにしてるねー(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
     
    昨日時間会わなくて
    お断りしちゃった
    Yくん
    Sさん
    またお時間あうとき
    お誘いしてくれたうれぴー( ✌︎'ω')✌︎
     
     
     
     
     
     
    アイネインのはじめましてHるん
     
    れのを呼んでくれてありがとう
    れのが何か成し遂げるたび
    さすがプローってほめるの
    おもしろすぎた
    気持ちは清純素人系ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    そーいえばYouTuberの話してたけど
    昔に登録してたみたい
    動画も見た記憶ないから
    登録しただけで何も見てないみたい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    1番人気のやつからみていくね!
     これでれのも理系に近づけるはず
    びくんびくんたくさんしてて
    えちえちだったよー👍🏻´-
    2回ヌキヌキできてよかったの!
    また機会があればよろしくね
     
     
     
     
    クリスマスのKくん
     
    やっぴー!いつもありがとう
    クリスマスの内装変わるみたいで
    貝のベット楽しみすぎじゃなーい!?って
    いってるの可愛かったよ
    たしかに楽しみすぎる!
    Kくん過保護すぎて
    いろいろ心配してくれるの
    うれしすぎる૮⁔. ̫ .⁔ა
     れのは!最強!ウォンナ!だから
    大丈夫だよ
    ニケのグループアリーナの
    編成考えてくれてありがとう
    あれからなんとか上位に食い込めてる!
    いつもほんとにありがと
     
     
     
    クリスマスのはじめましてKさん
     
    ずっと前から気になってもらってた
    みたいで嬉しかったですよー
     イケイケオラオラな見た目のお兄さんなのに
    プレイはじまったら
    にゃんにゃんしてて
    ほんとに可愛かったです( ˘🙏🏻˘ )
    あわあわのときも
    がくがくしてぜんぜん
    たってられなかったねー
    無事2回ヌキヌキできてよかったの!
    月曜日はぜんぜん出勤しないけど
    また時間があったらよろしくね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
     
     
     
     
    アイネインのHくん
     
    毎月ありがとう
    あの話の続ききけてよかったー( ´;゚;∀;゚;)
    聞いてるだけで震え上がっちゃった!
    それにしてもあの凹みは
    えちえちすぎるー( ᐡ• ˕ •ᐡ)⊃⌒︎︎ ♡♡
    鍛え上げた人しかできないあの凹みは
    えちえちの極みですわ、、( ✋˘ ˘👌 )
     大事なことなので2回いいましたお!
    あのパチ屋の話はわらっちゃったし
    れののも笑ったでしょ
    あと髪の毛切ったの当てる前に
    保険めちゃはってるのすごいわらっちゃった
     また来月もよろしくね!
     
     
     
    アイネインのMさん
     
    毎月ありがとう
    れののオススメしてた商品
    なかなか見つからないね՞߹ - ߹՞
     れのもあれからMさんに買って
    もっていこうとおもってるんだけど
    家の近くのセブンに置いてない(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
    美味しいのに人気ないのかなあ?って
    おもってググったけど
    隠れファン多いって記事がヒットしたの
    今回も楽しい時間があっという間すぎて!
    ヤードムにびっくりしてるの
    かわいすぎてやばかったよ
    たくさん癒やされちゃった!
    またよろしくね
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    19:19

    グッドボタン 0
    今日も対よろ૮ • ﻌ - ა
     
     
     
     
     
    おはこんばちー૮₍ ˶•⤙•˶ ₎ა
     
    れのです
     
     
    昨日遊んでくれた
    はじめましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん
    ありがとうねᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ
    時間合わなくてお断りしちゃった
    Kくん!!
    またお時間会うときに
    お誘いしてくれたら
    とってもうれしいな
    話したいこと盛りだくさん₍ᐡ ⸝⸝・ ̫・⸝⸝ ᐡ₎
     
     
    今日すでに遊んでくれた
    はじめましてのお兄さんも
    ありがとう
    また呼んでいいー?って
    もちろんだよ👍🏻´-
    ラストご予約いれてくれてる
    仲良しさんもありがとう
    近況はやくききたいっっ!
     
     
    PS
     
    Hさんこれがオキニトークで
    話してた例のぶつです
     神引きすぎなーい?
    どんな確率なのか計算しようとしたけど
    文系だったので
    諦めました( ˙꒳ ˙ )/オワッタ!!
     
     
    それでは残り時間もよろしくおねがいします!
     
  • 2024
    03/17[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    おひさしぶりでちᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ
     
     
     
     
    おひさしぶりです₍ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ₎
    れのですっっ!!!
     
     
    今日予約いれてくれてる
    はじめましてのおにいさん
    Kくん
    ありがとうね૮⁔. ̫ .⁔ა
     
    前日予約してくれてる
    仲良しさんたち
    ありがとう₍ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ₎
     
    オキニトークも
    ぜんぜん返せてなくてごめんね(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
    急ぎじゃなさそーなやつだけ
    今日の夜に返させていただくでござる
     
     
     
     
    そして今日からイベントだおᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ
    120分〜5000円びき
    (その他割引不可)
    超絶お得だから
    お時間会うお兄さん
    4Hに遊びにきてね
     
     
    おひさしぶりの出勤だから
    燃えてます(੭🔥🔥)੭
    がんばるまん!!
    仲良しのお兄さんたちも
    れのがへばらないように
    応援しててくださいのだ!
     
     
    それでは今日も1日
    よろしくおねがいします
     
     
    RENO
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    19:25

    グッドボタン 1
    ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
     
     
     
     
    おはれのー!
     
     
    れの髪の毛きったよ〜ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ
     
     
    before
     
     
     
    これ一番髪の毛長いときの写真
     
     
    after
     
     
     
    結構短くなったでしょー
     
     
    友達にショートになりましたって
    写真おくったら
    ショートではないって
    正論をいわれました'`,、('∀`) '`,、
    お友達たちには
    いまの髪型のほうが評判がいいし
    れの的にも
    シャンプーのへりも
    ドライヤーの時間も短縮された
    はぴはぴはぴねす(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)
     
     
    でも1つ悲しいことがあってね
     
    れのの十八番の
    卯ノ花烈の髪型できなくなっちゃうこと
    この髪型( ´・֊・` )フッ
     
    また伸ばしてすればいいっか
     
     
     
    今日予約いれてくれてる
    Tくんありがとー
    あえるのたのしみにしてるねദ്ദി 'ω' )
     
     それでは今日も1日
    よろしくおねがいします(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
     
     
    RENO
     
     
  • 2024
    03/03[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)
     
     
     
     
     
     
    やぴやぴー!
    どうもちゃんれのです₍ᐡ ට ̫ ට ᐡ₎!
     
     
     
    今日はちょっとお久しぶりの
    出勤だお₍ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ₎
     
     
    ご予約いれてくれてる
    Hくん
    Hさん
    ありがとうーーー
    あえるのすーぱー
    たのしみにしてるね!
     
     
     
     それでは今日も1日
    よろしくおねがいします૮₍´˶• ᴥ •˶`₎ა
     
     
  • 2024
    02/22[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    にゃん月にゃんじゅうにゃん日
     
     
     
     
     
     
    今日は2月22日
     
    にゃんにゃんにゃん
     
    猫の日なんだって
     
    ニャンち◯う
     /⌒\   /⌒\
    `|   >―<   |
     \ / ̄ ̄ ̄\ /
      Y ⌒ ● ⌒ Y
      (⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
      |(v――v)|
       \\__//
        >――<
       /  o  \
      (_/ _o_ \_)
       > |oo| <
       (_) ̄ ̄(_)
     
     
     
    昔ねこのコスプレしたときの
    写真でもはっつけておきます👍🏻´-
     
     
    あと今日はイベントラスト日〜〜!
    土曜日出勤したら
    ちょっとおやすみもらうのね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    把握よろしくね
     
     
    土曜日ご予約いれてくれてる
    仲良しさんありがとうUo・ェ・oU
    神です神(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
    事前予約、当日お誘いも
    してくれるお兄さんたち
    みんないつもありがとね₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎
     
     
    それでは今日も一日
    よろしくおねがいします👍🏻´-
     
     
  • 2024
    02/20[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    寝起きヤシの木
     
     
     
     
     
    おはれの共和国〜꒰ᐡっ༝-ᐡ꒱ .。o
     
     
    さっき遊んでくれた
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございますʔ•̫͡•ʕ
    ご予約いれてくれてる
    仲良しさんありがちゅ!
     
     
    イベント期間中遊んでくれてる
    仲良しさんたち
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうᐡᵒ̴̶̷ ·̫ ᵒ̴̶̷ᐡ!
     
    イベントあともうちょっとで
    おわっちゃうから
    遊んでない人はぜひぜひ!
     
    イベント中・後の予約もいれてくれてる
    仲良しさんたちありかとう
    \( 'ω')/ヘッケッハェェェェエ!!!
     
     
    れのは出勤まえに
    寝起きヤシの木
    シナモンVerきいて
    お化粧したりしてるんだけど
    誇張無しに500回くらいきいてる、!
     
    個人的に名曲( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ
     
     
    かわいいから
    気になったお兄さんはきいてみて
    そして覚えて
     れのと一緒に歌おう!
     
    それでは残り時間も
    よろしくおねがいするのだ!
    \( 'ω')/ヘッケッハェェェェエ!!!
     
     
     
  • 2024
    02/14[Wed]
    15:49

    グッドボタン 0
    \激アツ♥イベント♥感謝🙏/
     
     
     
     
     
    にゃんと、、にゃんと、、、
     
    昨日から激アツなイベントが
     
    スタートしております
     
     
     
    内容は
     
    こんな感じー
     
    120分から5000円引き(◦`꒳´◦)ウヌ!
    お得すぎー
     
    長い期間してるから
    お時間あうお兄さん
    よろしくおねがいするのだ(◦`꒳´◦)ウヌ!
     
     
     
    すでにご予約いれてくれてる
    はじめましてのお兄さんと
    仲良しのお兄さん
    ありがとー
     
     
     
    それでは今日も1日
    よろしくお願いします
     
     
    RENO
     
     
     

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ