求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]10:19

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

向日葵(ひまわり)

本日出勤

12:00 - 00:00

よろしくお願い致します  ♥

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-3133-0427

バナ★チケ
大変お得なコース✨90分18,000円!!【バナ★チケ限定コース】

バナチケ限定コース 90分18,000円
通常にはない限定コースを新設しました!

・別途指名料をいただきます。
・お電話の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/16[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    こんにちは☺️

    こんにちは😊

    今日は暑いですね💦

    熱中症に気を付けて午後もお仕事頑張って下さい😉❣️

    お休みで終わって今日から出勤です💕

    お誘いお待ちしてます🥰


  • 2023
    06/10[Sat]
    17:01

    グッドボタン 1
    こんにちは✨

    lalalaのお兄様♥️

    またお会い出来て嬉しかったです☺️

    凄く元気でしたね💕

    沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったです😍

    今度はお話してたやつですね🥰

    楽しみに待ってます☺️

    飲み物ご馳走様でした✨

    ありがとうございました♥️


    今日からお休みになります❣️

    次の出勤日は16日からの予定になります😊

    今日はNetflix見てのんびり過ごします♪

    また更新します😁


  • 2023
    06/09[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    こんにちは😊

    ksのお兄様♥️

    またお会い出来て嬉しかったです☺️

    色々なお話して楽しくてあっという間のお時間でした✨

    あのお話は進展があったらまた教えるね😄

    2回気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ💕

    お仕事大変そうだけど、無理しないでね🥲

    ありがとうございました♥️


    今日も出勤しました🥰

    お誘いお待ちしてます❣️


  • 2023
    06/08[Thu]
    12:29

    グッドボタン 0
    こんにちは✨

    こんにちは😉

    今日もジメジメだけど、風が気持ちいいですね♪

    毎日お姉ちゃんと連絡取るくらい仲良しなんだけど、お姉ちゃんに会いたくなっちゃった🥲

    早く会う予定立てよ💕

    今日も出勤しました☺️

    お誘いお待ちしてます✨


  • 2023
    06/07[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    こんにちは😊

    アイネのお兄様♥️

    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです☺️

    色々なお話が聞けて楽しかったです✨

    沢山イチャイチャして沢山気持ちよくなって貰えて良かったです💕

    飲み物ご馳走様でした😋

    ありがとうございました♥️



    アントワープのお兄様♥️

    長い時間一緒に過ごせて嬉しかったです😊💖

    最後のハプニングは驚いたね😣‼️

    沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったです❣️

    あの後はすぐに寝れたかな?

    お仕事頑張ってね😘

    ありがとうございました♥️


    今日も出勤しました😊

    お誘いお待ちしてます✨


  • 2023
    06/06[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    こんにちは😌

    こんにちは😊

    今日からまた天気が崩れそうですね💦

    ジメジメして嫌な時期😣

    10日からお休みなので良かったらお休み前に遊んで下さい💕

    お誘いお待ちしてます☺️


  • 2023
    06/05[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    こんにちは😊

    ksのお兄様♥️

    ボランティアお疲れ様でした☺️

    凄い日焼けでびっくりしました‼️

    しっかりクールダウンして下さいね💦

    ベッドでは焦らしながら…🤭

    沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったです💕

    また色々なお話聞かせて下さい✨

    ありがとうございました♥️



    シエスタのお兄様♥️

    お時間合わせて会いに来てくれて嬉しかったです😘

    まさかのお話に驚きました💦

    でもいい思い出ですね😄

    色々な事して満足して貰えて嬉しかったです🥰

    あの後は大丈夫でしたか?

    ありがとうございました♥️


  • 2023
    06/04[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    こんにちは😌

    ココホテルのお兄様♥️

    お時間合わせて会いに来てくれて嬉しかったです😉

    長い時間一緒に過ごせて嬉しかった🥰

    色々なお話して沢山気持ちよくなって貰えて良かったです💕

    あの後は大丈夫でしたか?

    お仕事無理しない程度に頑張って下さいね❣️

    ありがとうございました♥️



    今日も出勤しました😊

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023
    06/03[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♥️

    アイネのお兄様♥️

    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです😊

    お兄様のおすすめのアニメはお休みの時に見てみますね✨

    ベッドでは沢山気持ちよくなって貰えて良かった💕

    今度は2回しましょうね😘

    あの後は大丈夫でしたか?💦

    お仕事大変そうだけど、無理しないで下さいね🥲

    ありがとうございました♥️



    ベストインのお兄様♥️

    少し到着遅れてすみません💦

    でも待っててくれて嬉しかったです😊

    初めましてで緊張したけど、あっという間のお時間でした😉

    ベッドでは沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったです💕

    あの後は無事に帰れましたか?

    ありがとうございました♥️


  • 2023
    06/02[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    こんにちは✨

    セピアのお兄様♥️

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます💕

    長い時間一緒に過ごせて嬉しかったです😊💖

    ベッドでは沢山イチャイチャして満足して貰えて良かった✨

    また色々なお話聞かせて下さいね☺️

    ありがとうございました♥️



    今日は生憎のお天気ですね💦

    車の運転気を付けて下さいね😣

    今日も出勤しました😊

    お誘いお待ちしてます❣️


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ❤️ 透き通る素肌が魅力❤️
    ❤️Dカップ❤️