求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/03[Fri]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    07/10[Fri]
    21:38

    グッドボタン 1
    出勤予定(*^^*)

    こんばんは(^ ^)
    皆さまお元気でしょうかimg


    実は
    久しぶりに出勤の予定を
    ひっそりupしておりますimg

    有り難いことに
    仕事が忙しく
    連休がとれないという
    なかなか来れるタイミングがなくて?
    とうとう7月も半ばにimg

    珍しく月曜日になりますが

    よろしくお願いいたします

    img
     




  • 2020
    06/23[Tue]
    20:45

    グッドボタン 1
    もも?

    最近暑いせいか
    妙に炭酸飲料が飲みたくてimg

    先日
    桃のファンタがあったので買っちゃいました
    甘〜いimg
    美味しい 



    あ↑↑これ
    いただいたんですが
    美味しかったですimg

    期間限定はやはり魅力的img

    でもカロリーが気になりますimg


  • 2020
    06/23[Tue]
    15:30

    グッドボタン 1
    こんにちは♪

    久しぶりの日記!
    皆さまお元気でしょうか?

    私は元気です(^.^)
    昨日は寒いくらいだったのに
    今日は暑いという

    もう体調崩しそうですimg

    皆さまも体調には気をつけてくださいね

    あっimg 
    そろそろ行かなきゃ!←どこに(^^;;


  • 2020
    05/20[Wed]
    22:01

    グッドボタン 1
    悩みましたが…

    わたくし運悪く今年免許更新なんですよね(・・;)
    更新にいこうとしたら前の日に
    業務停止になってしまい
    緊急事態宣言解除されないと
    復活しないらしくimg
    来月解除されても自分がすぐ行けるがわからないので
    本日期間延長届を出してきました


    業務再開後の免許センターの混雑を考えると
    ちょっと(・・;)です


  • 2020
    05/20[Wed]
    19:01

    グッドボタン 1
    こんばんは(^.^)

    先日お店のほうから
    happy birthdayメールをいただきました
    こちらのグループに在籍してから毎年必ず、横浜店から、沼津店からと、合計何回もらったかな?
    とっても嬉しいですimg

    横浜店からは今年は
    どーしてますか?横浜店にも来てくださいよー
    なメールが来ましたimg
    沼津店だって全然行けてないよー>_<


    早く緊急事態宣言あけて欲しいですねimg


  • 2020
    05/07[Thu]
    21:45

    グッドボタン 1
    いつもありがとうのお礼(^.^)

    いつも
    お会いすると
    すごい料のお土産をいただくY様
    ありがとうございます

    毎回写メ残すの忘れててやっとimg
    載せることができましたimg

    他の方もいつもいつもありがとうございますimg
    感謝ですimg


  • 2020
    05/07[Thu]
    20:17

    グッドボタン 1
    こんにちは(^ ^)

    「私はどこにでもいるし、どこにも存在しない…」

    そう、アニメ HELLSINGで
    アーカードが言うセリフです
    セラスも好きだし
    ウォルターみたいな執事が欲しいと切望したものです笑

    あー頭の中アニメでいっぱい

    ヒキコモリ中久しぶりにもう1回見たいアニメやら見てみたかったDVDいっぱい見ました(^.^)
    鬼滅の刃まで見ちゃった

    何がいいたかったのか忘れました(・∀・)
    良いお天気です
    今日も頑張りましょうimg


  • 2020
    05/07[Thu]
    20:17

    グッドボタン 1
    こんにちは(^ ^)

    「私はどこにでもいるし、どこにも存在しない…」

    そう、アニメ HELLSINGで
    アーカードが言うセリフです
    セラスも好きだし
    ウォルターみたいな執事が欲しいと切望したものです笑

    あー頭の中アニメでいっぱい

    ヒキコモリ中久しぶりにもう1回見たいアニメやら見てみたかったDVDいっぱい見ました(^.^)
    鬼滅の刃まで見ちゃった

    何がいいたかったのか忘れました(・∀・)
    良いお天気です
    今日も頑張りましょうimg


  • 2020
    05/07[Thu]
    20:15

    グッドボタン 1
    こんにちは(^ ^)

    「私はどこにでもいるし、どこにも存在しない…」

    そう、アニメ HELLSINGで
    アーカードが言うセリフです
    セラスも好きだし
    ウォルターみたいな執事が欲しいと切望したものです笑

    あー頭の中アニメでいっぱい

    ヒキコモリ中久しぶりにもう1回見たいアニメやら見てみたかったDVDいっぱい見ました(^.^)
    鬼滅の刃まで見ちゃった

    何がいいたかったのか忘れました(・∀・)
    良いお天気です
    今日も頑張りましょうimg


  • 2020
    04/14[Tue]
    22:01

    グッドボタン 1
    夢の話

    おとといものすごく変な夢を見ました
    あまりに強烈で忘れられないので
    書いて忘れることにしようかとimg 

    夢で私はレースのスカートをはいていて
    仕事終わり?だと思うのですが
    建物から出てきたところで
    知らない男の人がすごい勢いでがーっと来て
    私のスカートの部分
    太ももあたりですね
    にガバッと抱きついてきて
    「◯◯さま〜ー!」
    と叫んで離してくれないんですよ(・・;)
    私の名前じゃないの。
    「ひみこさまー」みたいな感じで
    で。目が覚めました

    全然意味わかんないし
    でも抱きつかれた感触は妙に
    覚えててimg

    でもどうせなら
    もっと良い夢が見たいですimgimg

    というお話でしたimg


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ