求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/10[Fri]21:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    09:23

    グッドボタン 0
    愛犬家?

    ???????????????????

    ???????????????????

    ???????????????????


    昨晩ラスト枠のお兄さん♪

    お仕事お疲れのお時間に、

    遊びに来て下さり有難うございました

    (´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?ウレシカッタ!



    初めての貴重な体験と、

    素敵な出逢いに興奮しちゃって

    本当に楽しく、そして凄くイイ勉強をさせて

    頂きました♪(∩???∩)・*ふふ



    事前の沢山のご準備〜「大変でしたよね?」

    整えられていて感心しちゃった?

    心温かい穏やかなお兄さんだから、

    気にかけて下さるお時間も

    あったかなぁと思います。

    沢山のご配慮有難うございました。

    (´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?




    こちらこそ、こんな私ですが、

    また一緒に遊んで下さい?

    「たっぷり??ご馳走様でした」

    今日も一日お仕事頑張って

    「いってらっしゃい??( *?0?*)?



    ※またお散歩?の話ししようね??(っ???c)??




  • 2024
    04/02[Tue]
    08:44

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    本日もウグイスの声で、目覚め

    爽快な朝です(*^-^*)



    先程までストレッチや軽い運動をしていて

    身体も温まり、
    本日の準備は整いました!img


    気持ちのイイ一日の始まりです!

    お仕事のお兄さん!

    今日も頑張って「いってらっしゃい」



  • 2024
    04/01[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    本日ラスト枠?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    本日ラスト枠のお時間です??

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    ここ最近ね、「スイカゲーム」という

    ゲームにハマっていてね!!

    それが...いまだに

    上手くスイカを消すまでに至らなくて...



    毎回悔しい思いをしながらも

    その日は諦めるのです。



    でもね、また翌日、

    地味な誘惑に負けちゃって

    トライしたくなっちゃう!

    そんなゲーム?なのです!www



    「お兄さんもやってるぅ??」

    アレで永遠に続けられるお兄さん!

    「神」だよね!(?????)??



    本日残りわずかなお時間ですが、

    ラスト枠一緒に楽しんで頂けるお兄さん♪の

    お誘いお待ち致しておりますimg





  • 2024
    04/01[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    少年の様な?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    先ほどお誘い頂きました、

    自称ヘソマガリお兄さん?(∩???∩)・*

    短いお時間でしたが、すっごく楽しかった♪

    有難うございます?( ????? )



    終盤、少年の様な可愛いお兄さん?

    本当に可愛い過ぎてキュンキュン?でした。

    沢山笑って楽しかったね♪



    「俺はすっげ〜ダメな奴だから〜」と

    何度も仰っていたけれど、

    私はそんな芯の通っているお兄さん♪

    大好きだよ〜!?(*???*)?



    お忙しいお時間での

    お誘い有難うございました。

    くれぐれも、お身体ご自愛下さい?

    「またね?」?img



  • 2024
    04/01[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    お願い?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    興奮し過ぎて、頭の中が真っ白に

    なっちゃうくらいの時間にしよう?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    「はぁはぁ」吐息が止まらないくらいの

    興奮に包まれたい気分なの?



    ドMだけど、責め希望のお兄さんが

    多く責めのティクニックの方が

    上回ってきてるみたい??ふふ


    責めたいお兄さんも?

    責められたいお兄さんも?

    一緒に大人の興奮を味わい

    気持ち良くなっちゃお♪img?





  • 2024
    04/01[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:好きな子と写真撮ったさん

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪


    中学生・卒業式終わりにね、

    校内放送で、

    「至急放送室まで来て下さい。」と

    呼び出しがかかり、慌てて放送室へ

    駆け込むと....外から施錠され..

    数分閉じ込められちゃいました?



    扉の向こうで、担任の先生が笑いながら

    「もうすぐだからジッとしてろよ!」ってw

    施錠する意味も分からずしばらくすると..

    扉が開き歴史の先生が中に入るなり...。



    プロポーズされました???( ????? )



    当時中学生だった私は...

    告白を超えてのプロポーズに

    ビックリし過ぎちゃって、

    キラキラ・ドキドキ?が止まらなかった

    そんな青春時代?


    お兄さんはどんな卒業式でしたか?

    やっぱり告白されたお兄さんも

    多いのかなぁ!??


    お会いした時にお話し聞かせて下さい?


    (∩???∩)・*



    一緒にたっくさん、

    ドキドキ?イチャイチャ?したい気分?

    たっぷり私の愛と癒しを感じてね♪?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.




  • 2024
    04/01[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    お得にご利用下さい?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    本日は「キテネギフト」頂けましたので、

    お疲れのお兄さんに?贈るね?


    使用期限は、今月末までだよ♪

    出勤内にご都合が合いますお兄さんは

    是非是非、この機会に

    お得に癒されて下さいね?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    4月のスタートに当選されたお兄さんは、

    ラッキーManだね???(*´?`*)




  • 2024
    04/01[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    本日のポチッと?!

    「キテネ」送るね?!img



    仲良しお兄さん♪

    ミタヨすごーーく嬉しいです

    4月も濃厚たっぷり癒されにいらして下さい

    お誘い愉しみにお待ち致しております?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。





    新しいコスチュームが、えちえち過ぎて

    写真のモザイクstamp編集に

    困っているのと、

    お仕事バックに入り切らなくて、

    頑張って圧縮しています?img?



    本日もえちえち準備万全だよ?

    温かくなり...ムラムラしちゃってるぅ???

    私のえちえちたっぷり堪能してね?



    ※えちえちカメラマンのお兄さん募集中です。??(っ???c)???ヨロシクオネガイシマス。







  • 2024
    04/01[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    本日より4月です???imgimg

    新年度から沢山のえちえちな出会いが

    あります様に?



    またお兄さんの

    お仕事やプライベートでの新たな進展を

    願いながら...???

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ふふ

    「素敵な春を迎えましょう?!」



    出勤致しました?(*???*)?

    受付は22:00までとなります。

    本日より数日間、宜しくお願い致します。








  • 2024
    04/01[Mon]
    08:38

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    出勤初日の朝から、

    ウグイスの声で目覚め?

    すごーーく幸せ者???です。

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ふふ



    「自然に恵まれた沼津が好き〜???」



    本日は12:00〜出勤致します。

    たっぷりイチャイチャしようね?


    お誘いお待ち致しております♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お仕事のお兄さん♪

    お仕事「いってらっしゃい?」?(*???*)?




300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ