求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    09:34

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    本日もポチッと?.?? ??( *´?`*)?? ??.

    「キテネ」押すよ!

    限定20名様へ



    全ての方へ「キテネ」お送りする事が

    難しい人数ですが、

    私の思い届くと良いなぁ???

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ポチポチ





  • 2024
    04/11[Thu]
    08:14

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    今日は最終日!

    「えっ?本当に最終日かなぁ!?」って

    日付確認しちゃうくらい

    あっという間です( ????? )ふふ



    帰宅後、お仕事頑張れる様に

    本日もたっくさーん「えちえち・パワー」

    充電させて頂きます?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



  • 2024
    04/10[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    ホッと??ひと息?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    ホッとひと息?大人の休息時間!


    先日、仕事終わりに、

    羽田空港第3ターミナルにあるスパへ行ってきました。

    お兄さんは温泉やスパは好きですか?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お泊まりしてゆっくり疲れを癒し、

    翌朝の朝風呂も入って来たのですが、

    露天風呂での、立ち上がる真っ白な湯気が、

    風に乗って流れる景色がとても美しく

    心洗われたかの様に、

    とても気持ち良い癒しの一日でした♪



    仕事の合間・合間の慌ただしい時間

    ホッと?ひと息、

    頭の中をリフレッシュさせる為の時間を大切に

    過ごしていきたいと思う日々です?



    お疲れのお兄さんは、

    「頭の中の余白?一緒に作りましょう!」







  • 2024
    04/10[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    お兄さん?へ

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    「いつも愉しみに

    日記を見て下さるお兄さん?へ」


    いつも日記のTOPに

    動画をUPさせて頂いております!

    「俺の見てるサイトからは
    見えないよーーー!」

    「もっともっと見たいよー?!」と

    思って下さるお兄さんは、

    ヘ◯ンのサイトから覗いて見てね?



    ご覧頂いていますサイトの

    容量オーバー等により文字化けや

    動画・動くGIFも消えて見えなかったり

    致します。



    お誘いのメッセージ等のやり取りも、

    こちらから可能です?( ????? )



    日々お忙しいお兄さんが多い中、

    お手間おかけ致しますが、

    限定での日記もUP致しておりますので

    覗いて頂けますととても嬉しいです?


    「私を身近に感じて欲しいのっ??」





  • 2024
    04/10[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    鈴カステラ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?

    限られるお時間の中、お時間作って下さり

    本当に有難うございました?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    「お仕事・電話中に...
    イタズラしてごめんなさい(*^?^*)ふふ」


    お兄さんの柔らかな雰囲気と

    居心地の良い空間の中で、たっぷり癒され?

    何よりお兄さんが興奮して下さる事が

    本当に嬉しかったです( ????? )



    「一日中ずーっと俺の身体洗ってて欲しい」

    「俺...口でイッた事無いのに...
    気持ち良過ぎてヤバかった?...」

    「可愛いくてエロくてこれはダメだろー」と

    たっくさーん喜んで頂け嬉しかったです。

    その後も、

    ずーっと口を開けて見つめる私に..

    「ダメ!もぅダメ!?」って

    照れながら仰るお兄さんも素敵でした?

    「たっぷりご馳走様でした?」

    ?(? ?^?o?^? ?)?ニコニコ??




    その後はビジネスのお話ししていて

    すごーーく愉しく勉強になりました?

    私は沼津が大好きだから!

    街全体が活性化する事を

    いつも願っておりますので????

    私の持っている情報で+になれたなら、

    私は、すっご〜く嬉しいです。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUg



    だけれど...その前に...

    私、欲しがりだから、

    たっぷりペロペロさせて下さいね?

    ?.(*´▽`*)?.ニッヒ?




    以降もお互い身体には気をつけて、

    たっくさーん笑い合い!

    たっくさーんイチャイチャしようね?

    ( ????? )


    本日は沢山のお気遣い、

    有難うございました。

    こんなおっとりマイペースな私ですが、

    宜しくお願い致します( ????? )

    5月もお誘い愉しみにお待ち致しております

    ??(っ???c)???


    またね?img))


    ※↓本日撮り?









  • 2024
    04/10[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    14:30〜??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    初めましてのお兄さん♪

    お誘い下さり有難うございます。

    お時間になりましたら愉しみに

    お伺いさせていただきますので、

    それまで「ムラムラ・ムンムン?」

    しながらお待ち下さいペコリ(?????).+*


    ーーーーー

    本日1番早いご案内枠14:30〜となります

    宜しくお願い致します?


  • 2024
    04/10[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    出勤したよ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日も出勤致しましたimg

    お時間受付22:00までとなります。

    宜しくお願い致します。

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    ほのぼの・心地のイイお天気ですね!

    本日もスケスケ・えちえち日和?

    セクシームンムンでお伺いさせて頂きます。



    お兄さんのやりたい事、

    恥ずかしがらずに教えてね?

    お時間に限りはございますが、

    お時間いっぱい、お兄さんのやりたい事

    たっくさーんやろうね?


  • 2024
    04/10[Wed]
    08:35

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    おはようございますimg

    先日は、仲良しお兄さん達

    限りあるお時間の中、お時間作って下さり

    有難うございました?

    とっておきの2人だけの、えちえち時間♪

    そんな親しい中でも、まだまだこれから

    一緒にたっくさーん楽しんで

    沢山の思い出積み重ねて行こうね?

    今月も愉しくお遊び下さり

    有難うございました.?? ??( *´?`*)?? ??.

    続きはまた次回にimgimg


    ーーーーー

    出勤初日から、

    雨予想で心配しておりましたが、

    晴れの日も多くとても嬉しいです?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    残り時間もたっぷりとお兄さんに

    楽しんで頂ける様

    精一杯頑張りますので、

    応援・エール頂けますと嬉しいです

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お仕事のお兄さん?

    今日も一日お仕事頑張って

    「いってらっしゃい?」?(???*)?



  • 2024
    04/09[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    残り2??日?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    とうとう....

    今月の出勤も終盤となり

    残り2??日となってしまいました。

    あっという間ですね?



    今月体調不良等で、お会い出来なかった

    仲良しお兄さん達(? o???? ? o????? ?)

    えちえちムンムンなメッセージ?

    お忙しい中、本当に有難うございました?

    「早い復活を心より願っております♪」

    また来月8日〜たっぷり楽しもうね?

    来月の愉しみが増えました?

    イツモアリガトウゴザイマスimg




    本日は遅くまで日記を見て下さる

    お兄さん( ????? )

    チラッと覗いて下さり有難うございます。

    今月出勤は11日までとなります。

    ほっこりマイペースな大人ですが..

    気にかけて頂けましたら、

    とても嬉しいです?.?? ??( *´?`*)?? ??.


    「残り数日、よろしくお願いします。」


    ※?本日撮り?

    ※新しいボディータイツが仲間入り?












  • 2024
    04/09[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    新しい事への挑戦?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    先程お誘い頂きました、

    仲良しお兄さん?

    先日より直ぐに会いに来て下さり

    本当に嬉しくビックリしちゃいました!

    今月2回お会い出来るなんて

    ??(っ???c)???シアワセデス。



    お仕事お疲れのお時間に、

    ご予定合わせて頂き感謝致しますimg



    とっておきのセクシースタイルに

    たっぷり興奮して頂け

    たっくさーん気持ち良くして下さり

    有難うございました?



    あっという間のお時間でしたが、

    とても心地良い時間で

    ほっこりしちゃいます?

    それから、

    お兄さんの20代並みの元気さには、

    本当にビックリで......?(? ?^?o?^? ?)?

    「たっぷりご馳走様でした?」



    今日もたっぷりイチャイチャ?

    タオルでキュッキュ?

    たっくさーん感じて?

    たっくさーん笑って?

    すごーーく愉しかった???

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お時間ギリギリまで楽しんじゃったから

    前回やりたかった事まで届かなかったけど、

    次回こそ??新しい事一緒に始めましょう!

    ?(? ?^?o?^? ?)?ドキドキ



    次回は5月となりますが、

    是非是非楽しみにお待ち頂けますと

    嬉しいです?



    本日も沢山のお気遣い有難うございました

    今晩は、ゆっくりお身体休めて下さいね?

    次回もお互い元気に、

    笑顔でお会い出来ます様に?

    おやすみなさい?またね?img




300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ