求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:おれカサカサさん

    お題:今日は「くちびるの日」だそうです。プルプルのくちびるが見たい?に回答♪



    「ちゅぅ...してもイイですか??」

    (???????)



  • 2024
    03/12[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    イチゴは飲み物です?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    仲良しお兄さん?!

    天候が悪い中、今月2回目のお誘い

    有難うございました.?? ??( *´?`*)?? ??.


    ほろ酔い気分で、ほっこりまったり

    お兄さんの、“お◯ん◯ん?”

    たっくさーん堪能させて頂け幸せ者です!

    (?????)☆


    遠回りになっちゃうのに...沢山の差入れも、

    (? o???? ? o????? ?)有難うございました。

    お兄さんのもたっぷり?

    イチゴもたっぷり?( ????? )

    「本日は愛情たっぷり?ご馳走様でした♪」


    ------

    寮へ戻りました?

    この後も

    お誘いお待ち致しております( ???*)



  • 2024
    03/12[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    15:30〜??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    スタートご予約のお兄さん?へ

    お仕事合間でスケジュール調整頂き

    お会い出来とても嬉しく愉しいお時間でした

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    「俺...こんな風に責められ...
    襲われたの初めて...
    3秒だったぞ!3秒!」って

    もぉ??ふふ

    スタートから興奮高まり

    濃厚・濃密なお時間となり

    お話しも愉しくたっくさーん笑い

    楽しかったね??( ????? )ふふ

    午後からもお仕事頑張ってね?

    応援しています?

    またお会い出来る日を楽しみにしております

    「次回は80分...(???´?`???)ぺろん」


    ------

    仲良しお兄さん?!

    こんなお天気の中、

    ご予約有難うございます♪

    只今向かっております?


  • 2024
    03/12[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    13:30〜?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    「出勤致しましたimg

    本日も22:00まで、

    よろしくお願い致します♪


    スタートご予約頂きましたお兄さん?

    お誘いとっても嬉しいです♪

    朝からオキニトークのやり取りで、

    ご予約頂けたご縁に幸せです?

    「たっぷり楽しもうね♪」



  • 2024
    03/12[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    今日もポチッと?「キテネ」押すよ

    限定20名のお兄さんへ!

    私のえちえちフェロモン♪

    たっぷりお届け致します??ふふ



    「キテネギフト?」

    本日も早いお時間に贈らせて頂きました。

    3月出勤も残り僅かとなりましたので、

    「雨に濡らされてるより...

    六花に濡らされたかった〜??」と

    後悔の無いよう、

    お時間タイミングの合いますお兄さんは

    ぜひお誘いお待ち致しております?


    本日もお兄さんに、

    私の愛情たっぷりと...

    酔いしれて頂けます様に?....

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    ※?の有効期限は、3月内まで。








  • 2024
    03/12[Tue]
    09:04

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    「おはようございますimgimg



    先日ラスト枠お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ

    お仕事お疲れの貴重なお時間に、

    延長もして下さり有難うございましたimg

    スタートから大興奮で、

    濡らし濡らされながらのイチャイチャ時間は

    すっごく愉しいお時間でした?(∩???∩)・

    「◯◯のお友達が出来とても嬉しいです」

    あの時間とタイミングでの

    お兄さんの直感行動により

    愉しい時間のご縁となり

    お会い出来たことに心より感謝致します

    ♪( ????? )

    最後の最後までたっぷり舐めさせて頂け

    お口が止まらなくてごめんなさい。

    今朝は大丈夫でしたか?( ???*)

    「またたっぷりイチャイチャしようね?」

    お仕事応援しています??(???*)?


    -----


    数日ぶりの雨??ですね???( ????? )

    先日花粉が、辛かったお兄さんも

    多かったのかなぁ〜と思いますが

    本日の雨で花粉が洗われる事を

    願うばかりですimg



    本日も早くからお仕事のお兄さんは、

    お疲れ様です?

    今日も一日皆さんにとって

    素敵な一日であります様に( ????? )

    お仕事「いってらっしゃい??(???*)?」



  • 2024
    03/11[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    ラスト枠?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    本日ラスト枠のお時間です?img

    「お◯ん◯んの差入れお願い致しますimg

    ?(? ???Δ??? ?)??



    エッチなお兄さんのお誘い

    お待ちしております。






  • 2024
    03/11[Mon]
    19:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:サイトに飛んじゃうのさん

    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    分かります!(*^-^*)ふふ


    「次へ」クリックしようとした瞬間に

    「??広告」出てきちゃって、

    間違えて広告押しちゃったり...

    ゲームや海外サイトでも

    未だに多いですよね?

    困っちゃいますよね!(? o???? ? o????? ?)


    そんな時は...

    「指先一点!全集中ですよ?w」

    .?? ??( *´?`*)?? ??.




    こちらで予行練習されて下さいね♪

    ↓↓↓↓↓


    「??」を押す練習用(*´?`*)?ふふ




    「??」が消えるまで頑張ってimgimg

    あまり擦っちゃダメだよ?


  • 2024
    03/11[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    乱れ狂う?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    責めたい?それとも..責められたい?

    「お兄さんのやりたい事、
    ぜーーーんぶ!教えてね???」

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    清楚な大人しい大人だと思っていると...

    あっという間にペース

    持ってかれちゃうぞ???



    乱れ狂う程の愛情たっぷりな愛撫...???

    しっかり受け止めてね!( ????? )



    そして私も

    たっぷりご褒美下さいね?




  • 2024
    03/11[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:鼻キューピッドさん

    お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪


    使っています?.?? ??( *´?`*)?? ??.
    (携帯アプリに入れてるよ。)



    沼津のLAWSONのお姉さん、

    「今日、ポンタくんあるぅ?」って

    聞いて下さるから、

    すっご〜く可愛らしくて好き?(∩???∩)・*ふふ

    しばらく行けていませんが...

    お元気だと嬉しいいなぁ?♪



    いつだったか、駐車場で

    お姉さんと遭遇した際

    満面の笑みで近寄ってきて

    「元気だったのぉ〜!?
    相変わらず美しいわぁ?」と

    優しいハグ♪( ????? )ほっこり



    年齢問わず、ラフな感覚で優しく接して

    下さる沼津の皆さんに

    幸せを頂いている日々です???img





300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ