求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/04/23[Tue]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    03/30[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    最近、、、


    最近気温が高くなってきて春らしい気候になってきましたねimg



    しゆちゃんは暑いのよりかは寒い方が好きだけど夏はアイスが美味しく食べられるから好き〜?(笑)



    ?も咲いてるところを見かけてお花見したいなあ〜と感じるしゆちゃんですimg




    桜みながら美味しいご飯食べてみた〜い!お酒も飲みた〜〜〜い!という密かなしゆちゃんの野望でしたimg

  • 2021
    03/30[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    クリスマス601のお兄さん?


    お兄さんしゆと遊んでくれてありがとうimg



    しゆのこと最初から最後まで褒めちぎってくれてしゆちゃん本当に嬉しかったなあ〜img



    露天風呂も楽しかったねimgお風呂の中のイチャイチャも良いものだ〜img




    ベッドの上ではお兄さんに虐められて濡れちゃったよimgめちゃくちゃ恥ずかしかったんだからねimg(笑)



    そのあとのお話もぜーんぶたのしかった!しゆちゃんの名前覚える!って言ってくれて嬉しかったなあimg



    またお待ちしてます??

  • 2021
    03/29[Mon]
    09:15

    グッドボタン 0
    お礼 らららのNさん??

    お礼遅くなってすみませんimg


    らららのお兄さんしゆと遊んでくれてありがとうimg


    お兄さんセンスが良くてしゆずーっと笑ってたimg


    ベッドに入ったら沢山いじめられてしゆちゃんのアソコもすぐグチョグチョにimg



    とっても楽しかったぁありがとうimg


    また良かったら遊んでね??



    今日の写メは髪が長い頃の酔っ払ってるしゆちゃんです(笑)

  • 2021
    03/28[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    たいきちぅ??

    しゆちゃんただいま待機中ですimg



    今日は20時まで出勤してるのでお時間の合うお兄さんよかったらしゆと遊んで欲しいなimg



    最近は暖かくなってきてアイスが食べたくなってくる〜img



    お兄さんは何のアイスが好きですか??しゆは直接聞きに来てネimg





  • 2021
    03/28[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    本指名Y様??

    お兄さん!!またしゆと遊んでくれてありがとうimg


    お兄さんとの2時間はいっつもあっという間だよimg今日のお部屋は窓が特徴的だったね!笑


    ゆっくりのんびりしてからのいちゃいちゃ、、楽しかったimg



    しゆちゃんもお兄さんに甘えちゃったimg



    沢山沢山ありがとうimg



    しゆちゃんをあんまり遊ばせといちゃうと泣いちゃうゾimg



    また遊んでねimg

  • 2021
    03/08[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    ?お礼?

    ?シティ307のお兄さん?


    今日はありがとう〜!!!img


    住んでいる所の話になった時に意外な事実がわかってびっくりしちゃったねimg


    あとアニメのお話!沢山出来て良かった〜!しゆちゃんももっと沢山アニメを見たいと思いますimgすっごく楽しくてあっという間だった!img


    また機会があったら是非遊んでねimg





    ?ラペ114のお兄さん?


    沢山沢山いろんなこと教えてくれてありがとうimg


    しゆちゃん沢山勉強になることがありましたimg


    もっと経験を積んで頑張るねimg


    今度はお肉食べたいなぁimg(笑)


    また遊んでねimg

  • 2021
    03/03[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    ラグナ14のお兄さん?


    お兄さんありがとう〜img


    しゆちゃんといちゃいちゃ攻めたり、、攻められたり、、、楽しい時間でしたimg



    お兄さんはどっちでも行けるって言ってたから今日は攻め多めだったけど今度機会があったらしゆちゃんもっと攻められたいな〜img



    お外のお風呂もたまには良かったねimg



    また機会があったらしゆちゃんとあそんでね!ありがとうimg

  • 2021
    03/03[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    出勤!?


    おはようございますしゆですimg



    今日も元気に出勤致しました〜!img



    今日はいつもよりも短い11-16での出勤ですimg



    ご都合の合うお兄さんよかったらしゆとイチャイチャして欲しいなあimg



    のんびりまったりしゆと時間を過ごしませんかimg


    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2021
    03/01[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?


    今日もありがとうございました!img


    ハイハイのTさん?


    お兄さん優しくてお話もしてくれて60分とってもはやかった〜!!


    次もし機会があったらしゆちゃんもっとがんばりますimg


    沢山ありがとう〜img

  • 2021
    03/01[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    待機ちゅう?

    現在待機ちゅうです〜img


    今日は20時までの出勤なので19時までの受付ですimg


    お時間の合うお兄さん方とたくさん楽しいことしたい、、、img


    しゆちゃんはいつでも戦闘準備状態ですimg(笑)


    もし宜しければお待ちしておりますimg

10件がHit 1 / 1 ページ