求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/10[Fri]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    23:57

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    夜分遅くに連投すみません?


    もうすぐ3月も終わりますね?


    よく3月は去る月って言われてるけど


    ほんとにその通りだなって思ってます?


    新しいタイミングに向けて準備の期間ですね!


    さて、明日は短い時間ですが出勤します!


    ご予約してくださってる仲良し様有り難うございます?


    お気をつけて来てください?


    それではまた明日楽しみに おやすみなさい?




  • 2024
    03/24[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやっていきますね?


    今回はこちら??♀


    From
    ?それはそれ様?

    お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪


    誕生日とクリスマス近いんですね!


    誕生日記念日とクリスマスは違うので


    日付近くても私が男なら別でするかな?


    私も次女と誕生日が近いのでまとめてお祝いされてますが、


    分けたほうがその分思い出も作れると思うので幸せ感じられるかなと!


    今年のクリスマスシーズンも素敵な日になるといいですね??




  • 2024
    03/24[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    ?はだけて?

    [コスプレ]:フォトギャラリー


    浴衣を着たのですが


    はだけてるといやらしい気分になります


    なんだか脱がせて舐めたくなるような?


    ふふふ、妄想したら膨らみます?




  • 2024
    03/23[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやっていきます?


    今回はこちら??♀


    From
    ?キャンセル料100%様?

    お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪


    それはお辛い…


    変更ができればいいかもですが、、、


    生理は個人差があるのでその方にもよると思いますが、


    重たい方は動くのも大変らしいです?


    私の周りでもいたりするので、


    少しでも早めに辛いのがなくなるといいなって思ってます?




  • 2024
    03/23[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/23(土) 休み
    03/24(日) 休み
    03/25(月) 10:00 - 13:30
    03/26(火) 休み
    03/27(水) 休み
    03/28(木) 休み
    03/29(金) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    03/23[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    ?お着物?



    この前はお着物で街を散策しました?


    そしたら外国の方から結構声をかけられて


    お話したりしました?


    流暢な英語は話せませんが、フィーリングで乗り切ったり???


    フレンドリーな方が多くて滅多にない経験でしたのでアタフタしてましたが


    とても新鮮な気持ちでした?


    コミュニケーションの場っていろいろな環境の中あるので楽しかったです?


    これを機に暫くガッツリやってなかった英語とか


    少しずつでも覚えていけるようにしたいと思った日でした!



  • 2024
    03/22[Fri]
    23:49

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    お出かけ無事に終わりました?


    盛り盛りな事をしたので追々


    ここの更新や、えっくすであげたいと思います?


    そろそろ桜が咲くといいですね?


    満開になったら集中しそうでヤバそうだな?


    でも楽しみですね?


    それではまた、おやすみなさい?




  • 2024
    03/21[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんにちは?


    質問コーナーやっていきます(`・ω・´)ゞ


    今回はこちら??♀



    From
    ?サイトに飛んじゃうの様?

    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    めちゃわかります!!


    私もネイルしてて爪が長かったりするので画面タップしたところがズレててサイトに飛んじゃうことよくあります?


    そのときは指の側面を使ったり工夫して何とか前よりはミスをすることが少なくなりました!


    どうか主様も解決しますように?



  • 2024
    03/21[Thu]
    09:32

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    お兄様方おはようございます?


    桃?愛です


    最近風の強い日が多いですね?


    昨日とかお兄様方の地域は大丈夫でしたか?


    私のところも強くてヤバかったです?


    どうやら今日も風が強いところが有るみたいなので


    お身体にはお気をつけください( ; ; )


    お出かけしてくるので更新が遅くなりますがあげられたらあげます?


    そのときまで待っててくださると幸いです。


    お仕事のお兄様方は気をつけて行ってらっしゃいませ??




  • 2024
    03/20[Wed]
    23:53

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?


    バタバタしてて日記の更新がなかなかできず


    連投みたいになってしまってすみません?


    日付変わる前にかきかき?


    必要最低限のことをして寝ます?


    お兄様方はもう寝てますか??


    皆様がいい夢見れますように、、、


    おやすみなさい?




300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ