求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんとうの人妻 沼津店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    ?寒色系?

    [今日の私服]:フォトギャラリー


    前に買った帽子があるので
    この子を被って大型店舗に進出してきました?


    寒色系でまとめてみたなり?


    ツイードが可愛いのと滅多にない色だったので- ??( ?'?'?) ??-


    今日は寒かったからちょうどいいけど、


    今月は寒い日が多くなるのかな?img


    今日雨や雪が降った地域の方もいるかもですが
    お兄様方は影響とか平気でしたか??


    身体温めましょうimg


    お仕事あった方はお疲れ様でした?


    お家につくまで気をつけてください(ρ_;)




  • 2024
    02/04[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    [今日の下着]:フォトギャラリー 


    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日日記書くのが遅くなってしまってすみません?


    友人と凄く長く電話してて気づいたら夜img


    早いですね?


    遅めの夜ご飯食べてきて、DVD観てるのですが眠くなってきました?…


    今日も予約投稿さんの力を借りて寝ることます?


    お兄様方もゆっくりできてたら幸いです!


    今日は早めに寝て明日に影響ないようにしましょうね(*´?`*)


    それではまた、おやすみなさい?



  • 2024
    02/04[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやっていきますね?


    今回はこちら↓


    From
    ?寿司買ってかえろ様?

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪


    私は何でもいけるかな??


    肉でも魚でも野菜でも!???


    この時期だと魚介のスープパスタとか美味しいから、スープパスタがいいなぁ?


    コンビニにあったら好きですぐ買っちゃうの?




  • 2024
    02/04[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    ?集まってきた?

    [コスプレ]:フォトギャラリー


    コスプレを少しずつでも集めたりして、
    仲良し様方からもいただいたりして


    大分多くなったので、嬉しい限りです?


    いつも有り難うございますimg


    何着ようかな〜?迷う〜?


    色々と見てみるのもありですね◎




  • 2024
    02/04[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    ?久しぶりのロング?

    [今日の私服]:フォトギャラリー


    私あまりロングのスカートを最近履いてなかった気がして、


    久しぶりな感じ?


    ショートも好きだけど、キレイめの大人思考のお姉さんでいくなら


    ロングもいいかなと?


    皆様はロングとかショートがいいとか、
    こだわりありますか??



  • 2024
    02/03[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    1.19 10時15分からだった仲良し様

    Dear
    ?S様?


    お礼日記書くの遅くなりすみません?


    桃愛初め有り難うございます?


    今回はほぼ貶されてなくてビックリ?


    褒めてくれた内容ばっかりだったね(^^)


    まあ貶されても貶し愛ということで受け取っておきます??


    キレイになってく私らしく、そんな言葉をいただけて嬉しい限りです?(*´?`*)?


    沢山お話して、とても濃い内容もあったね!


    私には自信ないこともあるけど、これからも色々と頑張っていきます??


    で、お話してからのイチャイチャムードに持っていくのが上手ですね?


    ソファで服や下着脱がされてしまって攻められてしまったの恥ずかしかったけど、少しコーフンしてしまった?????????


    気持ちよくなってくれたの嬉しいし、まだまだいやらしい気持ちを持ってくれてるのもよし?


    また会えたときにお話沢山させてください??


    今年も宜しくお願い致します?


    From
    桃?愛



  • 2024
    02/03[Sat]
    08:04

    グッドボタン 0
    1.16 16時30分からだった仲良し様
    <HTML><BODY><span style="font-size:20px;line-height:1.4em;">Dear<br>?A様?<br><br><br>お礼日記書くの遅くなりすみません(ρ_;)<br><br><br>この日は出勤初日にお会いしてくださり有り難うございました?<br><br><br>お兄様が言ってくださってた、仲良し様目指して頑張ります↓<br><br><br>これこの日で叶いましたよ?(*???*)?<br><br><br>お会いしてくださった後に仲良し様になれて嬉しいって言ってくださって有り難うございます?<br><br><br>お兄様とはオキニトーク、えっ○すなどとやりとりしてくださるコンテンツが多いので凄く嬉しいです?<br><br><br>短いスパンでこうやって会いに来てくださるのも、私のこと良かったって思ってくれる証拠っていう認識でいいかな???<br><br><br>車デートしながらホテルに行くのも凄く嬉しいし、私の好きなホテル&お部屋にまたしてくださったのも幸せでした??<br><br><br>今回は大きい鏡使ってお互いのいやらしい姿みたりしましたね(^^)<br><br><br>恥ずかしさもあるけどとてもコーフンしたんだ?<br><br><br>いつも終始笑顔でいてくださるお兄様。<br><br><br>寒い日もありますのでお身体にはお気をつけてお過ごしください?<br><br><br>良ければ今年も桃愛を宜しくお願い致します(,,? ?,,)<br><br><br>From<br>桃?愛</font><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/02[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    ?いちごミルクみたいな?



    髪色を変えてきました?(*???*)?


    ピンクベースのメッシュでピンクのエクステをつけていただきました????♀?


    実際みるとちょっと紫っぽく見えるかもですが、前の色の感じよりハッキリでた色味かなと思います?


    これで1ヶ月くらいかな?過ごします??


    美容師さんから教えていただいたケア方法と新しいアイテムいただいたのでこれ使って髪のケア良くなるといいな?


    色落ちも楽しみにします?


    それでは、明日!おやすみなさい?



  • 2024
    02/02[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやっていきますね?


    今回はこちら?↓


    From
    ?白好きやねんけどなぁ様?


    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    確かにそうかもしれません?


    私も白の下着何着か持ってますが、色物のと比べると少ないです…


    デザインとか見ちゃうとカラーの方が映える感じもして買いがちかな?


    最近買ったのも純粋な白ではないですが、ベースは白なので今度日記にあげます(`・ω・´)ゞ



  • 2024
    02/02[Fri]
    09:33

    グッドボタン 0
    ?行ってきます?

    お兄様方おはようございます?


    桃?愛です


    最近髪の毛染められてなかったので、
    美容院に行ってきます(`・ω・´)ゞ


    なので一旦この髪色は見納めです?


    NEWヘアーになったらまた写真あげます?


    今日は少し寒いですね?


    お仕事の方、気をつけて行ってらっしゃいませ??




300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ