求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんとうの人妻 沼津店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    少し寝てて起きて日記書いてます?


    今日から夜はノー○ラ(NB)で寝ようと思います?


    貴方様が隣りに居て一緒に寝てたらすぐイチャイチャできますね( ?? ? ) ?


    なんて考えてたら寝れなくなりそうですね?


    ニヤニヤが止まらなくなってきました?


    やばそうなのでもう一度寝て隠しますね?


    おやすみなさい?



  • 2024
    02/01[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    ?したいことしたい?



    今日したいことあったんだけどできなかった?


    したいことしたいけど、中々そうはいかないね?


    時間とか止まってくれたら永遠にしたいこと出来るのに…



  • 2024
    02/01[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    ?充実?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日はお出かけしてきました?(*???*)?


    買うものも買えて行けるところも行けてHappy?


    ただ1つ、できなかった事があるので、近々リベンジできたらと思います(`・ω・´)ゞ


    お仕事だったお兄様方、お疲れ様でした?


    身体冷えると思うのでお気をつけてお帰りください( ??? )



  • 2024
    01/31[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    夜分遅くにすみません?


    ドライバーさんとお話してたオニギリくん?


    どっちとも食べたんだけど美味しかったんだよな〜?


    かしわめしのは九州の具材を使ってるのかな??五目みたいな感じでコッテリもそんなにしてなったから食べれたし、


    唐揚げマヨはもう鉄板みたいなところがあるよね!


    美味しいの2乗だけど、食べすぎ注意の味でした?


    今度またあったら感想伝えよ!


    ではもう寝ますね、おやすみなさい?




  • 2024
    01/31[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやっていきますね?


    今回はこちら?↓


    From
    ?買ったほうがいいかな??

    お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪


    私の場合だと、


    これ、最近のトレンドなんだよねって言うかな?


    同じデザインのも良いけど、個性なくなっちゃうじゃん?


    こういうのがオシャレって言えると思うって私は感じるかも??


    勿論買ってもいいと思うんだけど、
    そういうときって多分急いでいると思うし、
    買って後々履かないってもしなったら勿体無い気がするので、


    私はオシャレなんだよ、時代がまだ付いてきてないって答えるかな??



    どうですか?参考になるかな??



  • 2024
    01/31[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    ?リベンジ達成?

    お兄様方こんにちは?


    桃?愛です


    昨日お会いしてくださった仲良し様方有り難うございました?


    お礼日記は後日かきます?


    お礼日記お待たせしてしまっててすみません?


    何だかんだやる事が沢山あって回らない?


    優先順位立てて過ごそう?


    話は変わるのですが、昨日よくお話してるドライバーさんがいて、
    その方からオススメされたオニギリがあって?


    かしわめしと唐揚げマヨ??


    実は昨日退勤した後に見に行ってみたのですが、かしわめしが売り切れててimg


    どうせなら2つあるときに買いたかったのでリベンジしようと思い、今日来た。笑


    リベンジ早すぎますね笑


    そしたらあったのimg


    もう即買いしました?(*???*)?


    帰ったら美味しくいただきます?


    今日お仕事のお兄様方、終わりまで応援してます?



  • 2024
    01/30[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    ?向かってます?


    支度し終わってゆったりしててもあっという間に時間が過ぎてしまいますね?


    向かっておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




    お時間から楽しみましょうね?



  • 2024
    01/30[Tue]
    10:58

    グッドボタン 0
    ?出勤します?

    お兄様方こんにちは?


    桃?愛です


    今日無事に出勤出来そうなので午後から出勤させていただきます(`・ω・´)ゞ


    昨日から突然の日記ですみませんでした?


    13時から19時で出勤させていただくので


    じきに支度してお外出ます??


    予約してくださってる仲良し様方有り難うございます?


    お気をつけてきてください??


    今日はお外暑くて汗かいてしまった?




  • 2024
    01/30[Tue]
    08:30

    グッドボタン 0
    ?ごめんなさい?
    <HTML><BODY><p>お兄様方おはようございます!<br><br><br>桃?愛です<br><br><br>昨日連絡させていただきました本日の出勤の事なのですが、<br><br><br>どうしても外せない予定ができてしまい、<br>午前中の出勤が厳しくなってしまいました…<br><br><br>午後からとかも分からない状態なので、<br>また連絡させていただきます(ρ_;)<br><br><br>申し訳ございません?<br><br><br><br><br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    01/29[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    ?明日?
    <HTML><BODY><p>お兄様方こんばんは?<br><br><br>桃?愛です<br><br><br>夜分遅くにすみません(ρ_;)<br><br><br>明日なのですが、急遽どうしても外せない予定が入るかもしれないんです?<br><br><br>また明日の朝にスタッフさんに連絡して出られるか難しいかお答えします( ??? )<br><br><br>前日にこのような連絡になってしまって申し訳ございません。。。<br><br><br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ