求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/04/18[Thu]18:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    突然ですが


    皆様は課題を少しずつ解決していくタイプですか?


    ためてしまうタイプですか??


    私は割と後者です?


    最初は早めにやっていくけど、


    段々と延びてしまっていて…


    期日までに仕上げるには


    やっぱりちょこちょこやっていくべきだと反省中です。。。


    明日からまた頑張ります(`・ω・´)ゞ


    お仕事あったお兄様方お疲れ様でした?


    それではまた、おやすみなさい?




  • 2024
    04/17[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    ?してきた?

    この前ビリ○ードをしてきました?


    色々な方法で楽しんだのですが、


    まだまだ練習あるのみだなと感じました?


    この前スタッフさんもビリ○ードされてたんだよな?


    上手すぎて唖然でした。。。。


    私もいつかカッコよくなれますように?




  • 2024
    04/17[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    ?これから?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    最近よく歩いています?


    昨日今日とかは一万歩超えました??


    よーし!このまま頑張るぞって思うのですが


    暑さと食欲にやられ食べてしまう。。。


    だからプラマイゼロになっちゃいます?


    でもこれから少しずつ改善できるようにしないと?



  • 2024
    04/17[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    質問コーナーやっていきます?


    From
    ?魚嫌い様?

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    そうですねぇ?


    そしたら意地悪しちゃうけど


    もし相手の方にも苦手なものがあったら


    それ食べよ(^^)って言っちゃうかも?


    そしたら遠慮するってなって


    もしかしたら勧めてこなくなるかもしれないです?


    厳しいものを無理に食べる必要はないので


    上手く断れるといいですね?




  • 2024
    04/16[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?2番目の推し?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日ほ妹たんと一緒に最新の映画観てきました?


    多分これ見たらどの作品か言わなくても分かりますよね笑


    私はこのアニメがすごく好きで毎回幸せと楽しさをもらってます?


    私の2番目の推しがいたのでパシャリしてきました?


    私の心も奪ってほしいなぁ、なんちゃって笑




  • 2024
    04/15[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    ?戦い?



    実は目がしょぼしょぼしてきた中、日記書いてます?


    瞼閉じたらリアルに寝そうなので


    起きてたいけど、快適なものがあるから


    きっと誘惑に負ける?




  • 2024
    04/15[Mon]
    22:39

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 休み
    04/16(火) 休み
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 11:30 - 21:00
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/15[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    ?私の為に?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日はシフォンケーキのみにしたのですが


    味は桃味img


    しかもね!最後の1個しかなかったの(ρ_;)


    私に買われる為に待っててくれたのかなって


    勝手に自惚れてしまう??


    けど運が良かったです??


    無事に手元に届いて美味しくいただきました?






  • 2024
    04/14[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    本日第二回目です?


    お次はこちら??♀


    From
    ?風呂の後また服着る様?

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    お!服を着たままとかのプレイもいやらしいですね(??? )


    そのまま…みたいな?????????


    恥ずかしい以外にかぁ、そのほうが興奮するからとかですかね?私ならそうですね?


    脱いじゃうのとかが当たり前みたいになってるからかもしれませんが、


    そういう日があってもいいのかもって私は思います


    勿論全裸も好きですけどね?


    たまには違った刺激を得るのも良きかなと◎


    その方徐々に乱れていくといいですね?





  • 2024
    04/14[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    ?色々?

    [コスプレ]:フォトギャラリー


    最近浴衣とか、色々とコスプレの種類が増えてる気がします?


    コスプレが置いてあるホテルさんにお邪魔したりすると


    見たことないものや、凄く着てみたくなるものなど沢山あるから


    飽きなくなってるのもいいですね?




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ