求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんとうの人妻 沼津店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    連投をまたまたしてしまい、すみません?


    お仕事あったお兄様方お疲れ様でした?


    髪の毛ブリーチをこの前したのでケアを頑張っています!


    前は補修してくれるのを買ったのですが、


    今回は切れ毛を防いでくれるという!


    美容師さんオススメの使い方で行っていくのですが、


    全体的に揉み込んでやっていきます!


    少しでも髪良くなりますように!


    それでは、また おやすみなさい?




  • 2024
    03/28[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    ?最近やばくて…?



    最近私の中で少し物忘れ気味な感じになってます?


    無事に見つかったからいいのですが、


    傘をどこで忘れてしまったかとかあったんです?


    記憶を辿ってみるとドライバーさんの車に忘れちゃってたとかね?


    目立つところとかに分かりやすくすると改善できそうです???




  • 2024
    03/28[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    ?嬉しいことに?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    嬉しいことに昨日の今日で大好きなものを
    食べることができました??


    んーしあわしぇ????


    やっぱり私は甘党中毒だと再認識しました?


    あと甘いもの食べすぎDayだったので体重計乗るのが怖い?


    と思って乗ってみたら体重計壊れてた笑


    なんか知りたくなかったけど知れなかったから不発…


    ちょっと複雑なそんな桃?愛さんでした(`・ω・´)ゞ


    新しいのに買い換えないと!





  • 2024
    03/27[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    夜分遅くにすみません?


    お仕事終わりましたお兄様方お疲れ様でした?


    今日は今まで天気悪かったのに


    晴れてたのびっくりすぎてサングラスかけて出かけてました?


    紫外線が強かったですね?


    んで明日もよくない、どういうことだ?


    春らしくない天気が続きそうですが、


    皆様体調崩さずお過ごしください?


    花粉症の方、1日でも早くよくなりますように?


    それではまた、おやすみなさい?




  • 2024
    03/27[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?でそう?

    前の写真ですみません?


    私の日記かな?


    最近見たよ押してくださったお姉様がいらして


    私も気になったので見に行ってきたのですが、


    私の大好きなマカロンちゃんがいたの?


    うぅ、羨ましすぎてよだれがでそう?


    もうね、見てるだけでも癒やされました??





    ……………食べたい。笑





  • 2024
    03/27[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    ?今度は?


    この前ね、花魁着て写真撮ってもらったの?


    沢山撮ってもらったんだけど、


    すごく撮影場所や着物が綺麗で


    圧倒されてしまった?


    ヘアメもしてもらったのですが、


    結構重くて歩くの大変で?


    でね!今回は寝るスタイルがあったから出来なかったんだけど


    寝るスタイルしなかったらしたいヘアメがあったので


    今度機会があったらそれでしたいなって?


    ヘアの感じも他にもあったので楽しさよりありますね?


    また行けたらいいなぁ?




  • 2024
    03/26[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    夜分遅くにすみません?


    今日もこの時間はビデオを見ながらゴロゴロしてます?


    我が家に身体の形を作ってくれる素晴らしいものがあるのでゆったりしてるけど


    何だか気づいたら寝ちゃいそう?


    でも頭を使う系だからなんだかんだ起きれてるかも笑


    けどじきに寝ますね、おやすみなさい?





  • 2024
    03/26[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやっていきます?


    今回はこちら??♀


    From
    ?ホワイトノイズ様?

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪


    投稿してくださった日から過ぎてしまいましたが、


    私はT○BEの中にいる好きなアーティストさんの曲を聴いてます?


    ちょっとラップみたいな感じだったり、早くて難しいけど凄くカッコよくて


    何回もリピートしてます?(*´?`*)?


    皆様は何を聴いてますか??




  • 2024
    03/26[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    ?お疲れ様です?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    お仕事あった方、雨の中お疲れ様でした?


    風邪引いちゃうといけないので暖かくしてお過ごしくださいね( ; ; )


    今日シフォンケーキとタピオカ買ったのですが


    写真で撮るの忘れてしまって…


    また機会があったら撮るか…


    甘いもの大好きなので食べ過ぎには注意します?



  • 2024
    03/26[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?



    ゆったりしながら過ごしてました?


    テレビ見てたのですが、


    やっぱり面白いと見ちゃいますね?


    もういい加減寝ないと、おやすみなさい?


    皆様もいい夢見れますように?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ