求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    10/29[Fri]
    17:13

    グッドボタン 1
    感謝?



    80分で遊んでくれた王子様?



    遊んでくれてありがとう
    ございました??
    とても優しくて
    気遣いができる紳士さまだなと思いました???



    ハート型のお風呂
    すごく可愛かった??
    写メ撮っておけばよかった(´・-・`)



    ベットではたくさん
    せめあいっこして
    王子様が気持ちよさそうに
    顔歪めてて興奮しました//
    たくさんでましたね???




    お仕事のお話とかも聞けて
    とっても面白かったです?? ?( ´。???。` )? ??




    ジム気をつけていってきてね!





    また会えたら嬉しいです?





    れむ

  • 2021
    10/29[Fri]
    09:00

    グッドボタン 2
    おはよう?




    おはようございます
    れむです?????????



    今日は9時からの
    出勤です??



    21時までよろしく
    お願いします??



    れむ

  • 2021
    10/29[Fri]
    05:01

    グッドボタン 2
    感謝?





    120分で遊んでくれた王子様?




    遊んでくれて
    ありがとうございました???
    差し入れのお菓子も
    すごく嬉しかった?
    お酒などもご馳走さまでした?



    色々な話をして
    すごく楽しかったです??
    やっぱり、AKだったり
    般若だったり若い時は
    みんな通る道なんだなあ..と感じました笑
    れむも通ってきたからww



    ベットではせめあいつこして
    気持ちよくて先にいっちゃった?
    王子様も気持ちよくなってくれて
    濃ゆいのたくさん出してくれて
    ありがとう???




    また愛にきてね?? ?( ´。???。` )? ???
    それまで話の引き出し増やしておくね??






    れむ

  • 2021
    10/29[Fri]
    03:16

    グッドボタン 2
    感謝?




    120分で遊んでくれた王子様?



    遊んでくれて
    ありがとうございました??
    お部屋に入った時
    可愛らしくて手を振ってたのが
    印象的でした??


    色々な話もして
    とっても楽しかったです??


    王子様の?なめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    永遠なめてられそう..って
    おもいました??



    最後はたくさん
    お口にだしてくれてよかった????
    濃ゆいのでましたね//



    次は違うプレイもしようね?





    またあえるの楽しみにしてます?





    れむ

  • 2021
    10/28[Thu]
    21:42

    グッドボタン 2
    感謝?




    180分で遊んでくれた本指名さま?




    ありがとう
    ございました???
    いつも楽しい時間すぎて
    幸せです?? ?( ´。???。` )? ???



    今日は昨日と違ったプレイ//
    気持ちよくて
    2回もいってしまった..??
    たくさん汗もかいたから
    痩せたかも..笑



    おもちゃもたくさんもらって
    うれしい///
    お??にー
    しまくろっと???
    泡風呂も楽しかったし
    いつものコスプレ大会も
    やっぱりたのしい///
    いつも可愛くとってくれてありがと???






    また愛にきてね???






    れむ

  • 2021
    10/28[Thu]
    18:08

    グッドボタン 2
    感謝?




    110分で遊んでくれた王子様?




    あそんでくれて
    ありがとうございました??
    飲み物の差し入れも
    とても嬉しかったです??


    色々な話もできて
    とても勉強になったし
    楽しい時間でした???



    やっぱり
    女の子はみんなすきですよね、、
    嫌いな人いないとおもう?
    人類の進化はすごい..
    王子様より先に3回くらい
    いってしまった?


    王子様もたくさん
    濃ゆいのだしてくれてよかった??
    1週間分でましたね?



    遅めの夏休み
    ゆっくり過ごしてくださいね????


    また時間があったら
    愛に来てください?




    れむ

  • 2021
    10/28[Thu]
    12:13

    グッドボタン 2
    おはよう??



    おはようございます?
    れむです



    今日は12時から0時の
    出勤です??



    1日よろしくお願いします?





    れむ

  • 2021
    10/28[Thu]
    01:13

    グッドボタン 2
    感謝?



    180分で遊んでくれた本指名さま?




    ありがとうぅぅ??
    仕事終わりにきてくれて
    すごく嬉しかった?? ?( ´。???。` )? ???



    一緒にご飯たべて
    泡風呂にも入って
    幸せな時間だった??
    泡風呂がたのしすぎて
    はしゃいでしまった??←
    コスプレ大会も楽しすぎ???




    人肌ってこんなにも
    安心感あるんだなあと
    実感した(´・-・`)??
    くっついてるとすごく
    ポワポワしてくる//



    次も泡風呂したい??
    潜ってるところも
    しゃめとってもらお?





    またあえるの楽しみにしてるね(∩?´。?o?。`)っ.゚??.゚


  • 2021
    10/27[Wed]
    19:36

    グッドボタン 3
    感謝?



    110分で遊んでくれた王子様?



    遊んでくれて
    ありがとうございました???
    旅行できてたみたいで
    静岡は楽しめましたか???



    せめあいっこして
    王子様にせめられてるとき
    気持ちよくて先にいっちゃうところだった?
    選手交代して2回とも
    たくさん出してくれてよかった????
    いっぱい濃ゆいのでましたね//



    帰り気をつけて帰ってくださいね?




    ありがとうございました?
    また静岡遊びに来てくださいね? ?. ? .? ?
    出会いに感謝です?





    れむ

  • 2021
    10/27[Wed]
    14:00

    グッドボタン 2
    感謝?



    60分で遊んでくれた王子様?



    遊んでくれて
    ありがとうございました??
    身長が高くて目鼻立ちが
    はっきりしてて
    笑顔が素敵だなと感じました??


    色々気遣いをしていただいて
    とってもありがたかったです?
    優しさが伝わりました?



    せめあいっこして
    気持ちよくて
    すぐ濡れちゃって
    少しベットを濡らしてしまった?
    王子様も気持ちよさそうに
    してくれてたくさん
    濃ゆいの出してくれてよかった???



    ハンドボールしてるの
    凄くかっこいい?
    お仕事とかも無理しない程度に
    頑張ってくださいね?




    時間があえば
    また愛に来てください?





    れむ

10件がHit 1 / 1 ページ