求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/18[Sat]18:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    ?9/30お礼日記??

    ?アイネイン320 Uさま?
    はじめましてさま?
    エッチな写メ日記いつも読んでくれてて
    励みになります???

    お休みに誘ってくれたUさま?ありがとう?
    たくさんお話し出来て楽しかったよ?
    変わったお部屋でベッドが2つあったね?
    どっちにしようか迷ったね?笑
    もうシャワー浴びて準備万端のUさま
    いきなりおっぱい揉み揉み??されてちゃった?
    柔らかいって感激してくれて嬉しかったよ?
    イブの下着姿見てエロいステキ?って
    いっぱい褒めてくれるから照れちゃったよ
    お風呂入ってベッドインしたら
    おまん◯見て、綺麗?って舐め舐めしてくれたね?
    クンニで指入れされたら気持ちくて、グチョグチョに?
    今度はイブの反撃開始??
    乳首レロレロ舐め回して、吸って甘噛みしたら
    めっちゃ感じてくれて、、、?びんびんに?
    アソコもいっぱい舐め回してたら
    Uさま気持ちいい?って言いながら感じてたね
    フェラもゆっくり舐め舐めしてたら
    亀頭膨らんでパンパン??寸止めしちゃった?
    もう我慢の限界?になったUさま
    乳首レロレロ舐めて手コキしたら、直ぐに発射??
    いっぱい褒めてくれてありがとう?
    お茶ごちそうさま?
    またタイミング合ったら、誘ってね??
    お仕事遅くまで大変だけど頑張ってね?

    ?衣吹?


  • 2023
    10/01[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    なんと!嬉しい?


    いつも覗いてくれて


    ありがとう?


    おかげさまでマイガール300人突破??




    感激しましたーー??わーい?


    そして、9月遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました??


    感謝の気持ちでいっぱいです?



    また10月もよろしくお願いしますimg


    それから、それから


    知ってますか?
    エッチな事した時の効果を、、、







    ?衣吹?




  • 2023
    09/30[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    まだまだ〜?お待ちしてます?


    こんばんは??


    覗いてくれてありがとう?


    涼しくなりましたね♪
    秋の夜長??
    虫さん達が合唱してますねー?


    先ほどご一緒だったSさま??


    何度かお問い合わせ頂きましたが
    なかなかタイミング合わず?


    今夜ご家族にはナイショ?で来てくれて


    お誘いありがとうございました?


    やっと会えて嬉しかったです??


    また、合間見てナイショ?で


    イチャイチャ
    imgしちゃぉ?


    改めてお礼日記させていただきますね?


    毎日、家事育児にお仕事も
    頑張ってる育メンパパさん?


    ゆっくり休んでね?


    いい夢見れますように?


    おやすみ?


    ?衣吹?




  • 2023
    09/30[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤してまーす?


    こんばんは??お兄様?


    先ほどご一緒だったUさま??


    オキニトークから始まり


    タイミング合ってやっとお会い出来て


    ホント嬉しかったです??


    会いに来てくれてありがとう??


    気をつけて帰ってね?


    写メ日記は改めてしますね??


    ドリンク?ごちそうさま?


    残業続きで大変だけど、頑張っ??


    また遊んでね♪


    ?衣吹?

  • 2023
    09/30[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    18:00から是非遊んでね??



    土曜日いかがお過ごしですか?


    まだまだ熱い?から体調に気を付けて?


    水分補給してね?





    お得に遊んじゃぉ??





    18:00〜25:00まで


    LOVEコール???お待ちしてます??



    ?衣吹?





  • 2023
    09/27[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    ?9/23お礼日記?
    9/23
    ?シティ301 Hさま?
    はじめましてさま?
    写メ日記読んで来てくれたお兄様?
    いやらしそうだからと選んでくれて
    はじめましてだけどロングタイム、ありがとう?
    会ったら直ぐにエロいボディラインって
    褒めてくれて恥ずかしくなっちゃった?
    舌を絡めたディープkiss?から始まり
    服脱がされて裸になったら、言葉攻めに会い
    反応したおまん◯は濡れ濡れ?
    指入れされて激しく突かれて、潮吹きしちゃって
    立ったまま片足ソファに上げてって言われてしたら
    激しく指入れされたら、またまた潮吹きして
    Hさまの手はびしょ濡れで床にマ◯汁が、、、
    お風呂入ってベッドインしたら
    野獣さまに襲われてしまったの?
    ↑ご想像にお任せします♪
    激しくされて感じちゃった?いやらしい奥様と
    耳元で囁かれ余計に感じちゃった?1回戦終了したら
    また指されてシーツは半分くらい濡れ濡れに?
    少しフェラしたら、また直ぐに勃起してお口で
    気持ちいいってイッてくれたね?
    最後お時間あと、30分のところでもう1回と?
    なんてタフなHさま?
    手コキでシコシコしたらまた勃起??
    そのまま手コキで気持ち良くイッてくれたね?

    いっぱい攻めてくれてありがとう?
    またタイミング合ったら遊んでね??

    ?衣吹?


  • 2023
    09/23[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:Jonnaさん

    お題:【マイガール限定】Tバックの写真が見たいです!に回答♪

    自慢の大きなお尻?

    お兄様?

    是非、食べに来てね?


    ?衣吹?


  • 2023
    09/23[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    ?9/21お礼日記?

    ?アイネイン202 Uさま?

    はじめましてさま?

    ロングタイムありがとうございました

    はじめましてだから少し緊張気味なUさま

    プレイのお好みはMだから攻めてと♪

    ソファで舌を絡めてkiss?して、アソコをさわさわ?

    Uさまのおズボンがだんだん膨らんできたの

    硬いものがツンッとしてるの?さわさわしたら

    声が漏れて感じてくれてるの?

    ズボン脱いだら?ギンギン、とっても元気??

    楽しくなってしまったイブは更にさわさわ?

    お風呂でもアソコを洗ってあげながら前から後ろからマッサージ?またまた感じてくれたUさま?

    ずっと?ギンギンとても52才とは思えない?

    ベッドインしたらkissから始まり乳首舐め舐めされ

    アソコいじられて舐め舐め、攻めてる時から濡れ濡れ?

    優しい舐めてくれて、Uさまをいじり開始?

    乳首舐め回ししてチュパチュパしてたらまた??

    アソコさわさわしつつしたら、声出ししてくれ手コキ

    気持ちいい?気持ちいいです、イキたいですってUさま

    まだダメ?と寸止めしちゃった?

    イブの大きなお尻とムチムチの太もも気に入ってくれて、ずっと触ってくれてたね?

    アソコをゆっくり舐め回しして、裏筋から亀頭へ舌を何回も滑らせたら亀頭が膨らんできたの

    イキたいって言われたけど、寸止め?

    69のリクエスト?イキたいみたいで自然に腰振り?

    だけど、意地悪して寸止め?

    乳首舐めなが手コキしたら、もう我慢出来ないイカせて下さいって言われて最後お口でキャッチ?

    シコシコして搾り取っちゃった?

    2回目はソファでまったりしてたら、触って?って

    シコシコしたらまた元気になって?ベッドイン?

    乳首舐めと手コキして、フェラしたら絶頂期を迎えて

    最後手コキでしてと、膨らんだ?から勢いよく発射

    顔にかかってビックリ??元気なUさまの??

    堪能して頂けたかな?

    気に入ってもらえたら嬉しいです??

    またのお誘いお待ちしてます?

    ?衣吹?


  • 2023
    09/22[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    ?9/21お礼日記?


    ?シエル406 Yさま?

    前回8/29 6回目仲良しさま?

    いつもの待ち合わせ場所で車の助手席に座って

    デート??気分になって楽しかった?

    どこにしようか?って迷ってるうちにいつもの?

    手を繋いでお部屋に向かうの♪

    お部屋に着いてソファに座って、たわいのない話??

    ホントに恋人みたい?そのうちにkissして?

    ボディタッチされて、、、下着だけになって?

    舌を絡めてkissして、乳首いじられて感じちゃった?

    Yさまの手が下の方へ、アソコいじられて

    指入れされたら気持ちくなって、濡れ濡れに?

    こんなに濡れてるって言われて、恥ずかしくなって

    余計に濡れ濡れになっちゃった?

    お風呂へ向かう途中も後ろから手を回して?

    おっぱい揉み揉み、Yさまのアソコお尻に挟んで

    スリスリされて、すごくエッチな感じ?

    お身体洗う時にわざとアソコを何回もシコシコ♪

    Yさま感じてくれてたね?湯船でもイチャイチャ?

    いじられて、向き合ってkiss?Yさまのアソコさわさわ?

    フェラのリクエストに応えてあげて
    いやらしくゆっくり舐め舐め
    ?

    ベッドインしたら舌絡めてkissして、乳首舐め回して

    アソコ舐め舐めして下から上に裏筋を舐め舐め?

    ゆっくりフェラしてあげて、69のリクエスト?

    電マ取り出してクリに押し当てられて
    あんあんしちゃった
    ?気持ちくて2回もイッちゃった?

    次に素股のリクエスト?入りそうな感じで

    攻めてあげたら、Yさま気持ち良さそうなお顔??

    最後は乳首舐めしながら手コキしてあげたら、イキそう!お口で受け止めて?Yさま♪

    お口でキャッチしたら、いっぱい出してくれたね?

    Yさまいつもありがとう?あっという間だったね??

    ドリンク?ごちそうさま?

    またタイミング合う時に仲良くしてね??

    ?衣吹?


  • 2023
    09/21[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:さださん

    お題:【マイガール】アンダーヘア処理してますか??に回答♪

    処理全くしてません?

    だからフサフサ?

    その奥には、、、ピンクのアソコ?

    アンダーヘアありをご希望のお兄様?
    お待ちしてます??

    ?衣吹?


144件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ