求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/18[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    ?9/20お礼日記??


    ?アイネイン220 Nさま?

    はじめましてさま?

    オキニトークからお問い合わせ頂きまして

    ありがとうございました?

    タイミング合い、会いに来てくれて嬉しかったよ?

    はじめましてだからお互いに緊張しちゃったね

    お話しして笑顔がかわいい28才のお兄様?

    イブ選んでもらえた理由聞いたら、、、

    年上のお姉さんがお好きで攻めてもらいたいからと?

    それを聞いたイブいっぱい攻めちゃおって企んだの?

    マットプレイをご希望され、先ずはシャワー浴びて

    お支度したら、ローションいっぱいでヌルヌルに?

    まずは、うつ伏せになってもらってイブのおっぱいを

    Nさまの背中にいやらしく密着して滑らせて

    お尻にもヌルヌルしてたら気持ちいい?ってNさま?

    次にお尻から股間のマッサージ?

    アナルをソフトに指で滑らせ、睾丸をマッサージして

    攻めてたら息遣いが荒くなったNさま??

    気持ちいい?って声が漏れてきたね?

    今度は仰向けになってもらって、まずはkiss?して

    ローションたっぷり付けて、全身ヌルヌルに?

    指でヌルヌルの乳首いじってたら、、、

    アソコ元気になってたね??胸から股間にかけて

    イブのおっぱいから股間滑らせてたら

    陰毛が当たってアソコが気持ちいいってNさま?

    しばらく攻めて、パイズリしたら更に硬くなって?

    その後、股間マッサージ?まず睾丸をマッサージ

    いいお顔のNさまのアソコを手コキマッサージ?

    あんあん?興奮しちゃって、アソコギンギン?

    パイズリ気に入ってもらえたみたい?リクエスト?

    最後パイズリでイッていっぱい出て嬉しかったよ?

    お時間あと少しだったけど、2回戦目?

    ベッドインして乳首舐め舐め?アソコ舐め舐め?

    玉舐め回したら裏筋から亀頭へ向かって舐め舐め?

    フェラしながら乳首いじってたら?ギンギンに?

    69してイブのおまん◯見て、綺麗ってNさま?

    最後kissしながら手コキしてたら絶頂期に??

    膨らんだNさまの亀頭を咥えて、シコシコ?したら

    イッ、イクッって身体震わせていっぱいお口に

    精子ちゃん発射?2回も気持ちくなってもらえて

    嬉しかったよ?また今度も攻めちゃうね?
    オキニトークからのお礼ありがとう?嬉しい?

    またタイミング合ったら、誘ってね?

    ?衣吹?


  • 2023
    09/21[Thu]
    10:21

    グッドボタン 1
    ?9/20お礼日記?


    ?ハイハイ224 Yさま?

    前回8/31 5回目仲良しさま?

    ロングタイムありがとうございました?

    お部屋に入って先ずはハグ求めてくれて

    恋人同士みたい?舌を絡めて熱いディープkiss??

    お話しも早々にお風呂へ行くはずが、、、

    裸になったらハグ、ディープkiss?

    後ろからハグ求められて、おっぱい揉み揉み?

    乳首いじられて、感じちゃった

    アソコいじられて、もうこんなに濡れてるってYさま

    すごく恥ずかしかった?

    お風呂も早々にシャワー浴びてベッドイン?

    ハグ、ディープkissしてベッドに仰向けになったら

    股を広げられ、おまん◯丸見えの姿にされ

    とっても恥ずかしい?って顔してたら

    今日は恥ずかしい格好のまま攻めるってYさま?

    電マ取り出し、おもちゃを与えられた子供みたいに

    ニコニコ?クンニされて指入れされ濡れ濡れに

    電マでクリ攻められて、あんあん声出ちゃった?

    そしたら、電マをアソコにズボッと入れられて、、、

    めっちゃ感じでたらアナルに指入れされて

    更に激しくピストン?体験した事ない感覚

    興奮したYさま?イブの顔面にYさまのアソコを

    フェラしながら攻められて咥えたまま、あんあん?

    放心しちゃったイブを見てYさま

    イブが攻めてって言ったんだよ?と満足そうに?

    今度はイブが攻めてってYさまおねだり?

    乳首舐め舐めチュパチュパ?アソコを舐め回して

    亀頭へ向かって裏筋せめて、ゆっくりフェラ?

    声を上げて感じてくれたね、嬉しかった??

    最後はローション手コキでイッてくれたね♪

    すごく気持ち良さそうなお顔を見せてくれて

    攻めがいがあったよ??


    いつも時間作って会いに来てくれて、ありがとう?

    お身体に気をつけて?お仕事頑張ってね??
    またタイミング合うといいなぁ?


    ?衣吹?


  • 2023
    09/20[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    スタートから??

    こんばんは♪
    スタートから仲良しさま?
    ご予約して会いに来てくれて
    ありがとう???

    めっちゃ嬉しかったよ?

    今日もイチャイチャ?いっぱいできて
    衣吹幸せだったよ?
    遠いところありがとうございました?

    気をつけて帰ってね?

    改めてお礼日記しますね??

    ?衣吹?



  • 2023
    09/18[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    ?9/7お礼日記??

    3人目

    ?富士シエル209 Mさま?

    はじめましてさま?

    お仕事終わって、山梨からお越し頂き

    ありがとうございました?

    入室したら出迎えて下さり、ハグを求められ

    むぎゅーっとされちゃいました?

    Mさまバスローブ姿で準備万端!

    ソファへ座るとディープkiss求められて、、、

    次第に服を脱がされて裸に?

    そのままベッドイン?

    吸い付くようなkissから始まり、、、

    乳首舐め舐めされてアソコ舐められて指入れされて

    感じて、声が出ちゃった?

    もうこんなに濡れてるよって言われて、イブ

    恥ずかしくなっちゃった?

    イブだけ気持ち良くなっていいの?とMさま

    Mさまのおねだりに答えて、ディープkissして

    乳首強めに甘噛みしたら、喘いで気持ちいいって

    アソコさわさわしながら乳首舐め止めずに攻め続け

    玉舐め、裏筋舐め、亀頭に向かってねっとり舐めて

    フェラしたら、、、もう我慢出来ない!いくよ!って

    Mさま気持ち良くなってくれて、たっぷりお口に出してくれたね?一回シャワー浴びて?

    再びベッドイン?

    乳首舐め舐めしてあげて、手コキしてあげたら、、、

    もう感じちゃって、ギンギンに?

    逆顔面フェラされて、興奮しちゃった?

    アソコ触られ、すごい濡れてる?ってMさま

    ニコニコ??

    ディープkiss求められられながら、手コキで気持ち良くなってイッてくれたね?

    シャワー浴びて?

    最後もう少しで時間ってところでMさまおねだり?

    手コキでイカせてって言われて、ジーッと感じてる

    Mさまの顔を見ててって言われてしたら、、、

    直ぐにイッちゃったね?手コキ上手って褒めてくれて

    ありがとう??

    イケて嬉しいってMさま満足してたね?

    90分で3回は新記録だよー

    またスッキリしたくなったら、遊んでね?

    ??衣吹??


  • 2023
    09/18[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    ?9/7お礼日記??

    2人目

    ?シエル313 Mさま?

    はじめましてさま?

    はじめましてさまでのロングタイム?

    ありがとうございました?

    コンビニで待ち合わせ、お買い物したり

    ステキな?スポーツカー??に乗車できたり

    イブ、スポーツカー初めてで嬉しかった?

    カップルみたいに一緒にお部屋空くの待って

    いざ、お部屋へ?

    広くてステキなお部屋にMさま感激されてたね?

    ソファに座って??たわいのない話してたら

    急にkiss求められてブラウスのボタン外し始めて

    ドキドキ?谷間が露わになってMさまのアソコ勃起?

    さわさわしたら硬くなってて、嬉しくなっちゃった?

    綺麗なおっぱいねー、柔らかい?エロい乳首?って

    いっぱいイブの事褒めてくれるMさま?

    イブのアソコに指入れされて、あん?あん?しちゃった?

    負けじとMさまの乳首舐め舐めして、噛んで?って

    おねだりされて、したら気持ちいい?って

    めっちゃ感じてくれて、楽しくなってしまったの

    手コキも合わせてしたら、エロい声で反応してくれるMさま?

    お風呂入って?OP身に付けてベッドインしたら

    ディープkiss求められて

    アソコいじられて指入れされ、乳首舐め舐めされたら

    今度はイブが攻撃??

    乳首舐め舐め、甘噛みしながら手コキしてたら

    イッちゃうよーってMさま?

    裏筋舐め舐めしてたら、気持ちいい?って言ってくれて、アソコはビンビン?

    ゆっくりフェラしてあげたら、また気持ち良くて?

    あーんダメーって甘い声、寸止めしちゃった

    そのあと素股してたらまた気持ち良くなって?

    それから、元気が減退してしまったから

    また乳首舐め、電マして、手コキしてあげたら復活??

    フェラしてたら、イッテしまう、イクッって身体を震わせてお口いっぱいに出してくれたね?

    シコシコして搾り取っちゃった?

    また気持ち良くなりに来てね??

    ??衣吹??


  • 2023
    09/18[Mon]
    11:55

    グッドボタン 1
    ?9/7お礼日記??


    ?シティ202 Kさま?

    はじめましてさま?

    早起きして目が冴えて何もすること無いから

    スッキリしたくて来ちゃったとKさま?

    同年代のKさまに親近感湧きました??

    奥手なKさま、イブからモーション掛けたら

    ディープkiss求められ

    Kさまのアソコをさわさわしたらもう硬くなってて

    もう立っちゃった?とにこやかにKさま?

    乳首舐め舐めして、更に刺激与えたら

    気持ちいい?って言ってくれて、服を脱ぎ出して

    イブも脱がされて2人で下着姿に?

    それから乳首舐め舐めして生で手コキしたら

    ヤバいヤバいってなって、一旦休戦、お風呂タイム?

    2人とも夢中になっててお風呂溢れてたね?

    ベッドインしたら

    kissして乳首舐め舐めして、ねっとり裏筋舐めから

    ゆっくりフェラしたらまたヤバくなり、ストップ?

    乳首舐め舐めされて

    アソコいじられたら、ピチャピチャ音がして

    もうこんなに濡れてるよ?ってKさま

    イブ恥ずかしくなっちゃった?

    それからもKさまの手は動き潮吹きしちゃった?

    逆素股してKさま気持ち良くなってたね

    そしたら、スルッと入りそうだったから止めて

    素股で直ぐにイッちゃったね?

    そのあと、まったりとしてたKさま

    もう一回いけるか試してみた

    乳首舐めと手コキで大きくなって勃起?

    そのままイケそうって言ってイカせたの?

    Kさま初の2回戦!無事イケて良かった??

    また遊びに来てね??


    ??衣吹??


  • 2023
    09/15[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    ?出勤予定?


    こんにちは??
    まだまだ
    暑い日が続きますね?
    体調にお気をつけて
    お過ごしくださいね??

    ??次回出勤予定です??
    20日18:00〜25:00
    21日10:00〜20:30
    22日18:00〜25:00
    23日10:00〜21:30

    ご都合合わせて頂けると
    嬉しいです?

    ご予約お待ちしてます?

    ?衣吹?



  • 2023
    09/07[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    ステキなお時間ありがとう?

    こんにちは??

    ?シティ202のお兄様?
    お誘い頂きありがとうございました?
    お休みの貴重なお時間を
    ご一緒させて頂き嬉しかったです?
    初体験もあって忘れられなくなりましたね?
    私も忘れないよ?
    帰り一緒にお迎えの車待っててくれてありがとう?
    お優しいお兄様?寂しがりのイブ、嬉しかった?
    ドリンク?ご馳走様でした??
    また人肌恋しくなったら、イブをご指名下さいね?

    ?シエルの313のお兄様?
    神奈川から会いに来て下さりありがとうございました?
    ステキなお車の助手席に
    乗車させて頂き嬉しかったです?
    平日の昼間なのにお部屋?が無くビックリ??でしたね
    お仕事の合間にお時間作ってくれてありがとう?
    OP、ロングタイムでゆっくり楽しめました?感謝です
    ステキなお土産??
    ドリンク?、アイス?ご馳走様でした?
    また遊んで下さいね?

    また改めてお礼日記上げます?
    お楽しみに?

    ?衣吹?

  • 2023
    09/07[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってます?

    ☆14:30〜のお兄様?
    OPたくさん付けくれて、更に??
    ロングタイムのご予約ありがとう?
    とっても楽しみです??


    ☆19:00〜のお兄様?
    富士でのお約束ありがとう?
    初めての富士なのでどんな感じか
    ワクワク?です?
    無料OPありがとうございます♪

    まだまだ空き?ございます?
    お問合せ頂けると嬉しいです??

    ?衣吹?

  • 2023
    09/07[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    ?8/4お礼日記?


    ?WG415 Mさま?

    はじめましてさま?

    70才まだまだ男!40才の年齢に惹かれて

    LOVEコール??してくれたお兄様?

    落ち着いた大人の雰囲気漂う空気感

    ダンディーなスタイル?

    ソファでディープkissから始まり?

    脱がせていい?と、とっても積極的なMさま

    下着姿になったイブを見て、やっぱり40だなぁと

    大人の色気がいいと仰ってくださいました?

    ブラ外されて、乳首舐め舐めされて

    敏感なイブは声が漏れてしまったの?

    ゆっくり、しっとりした舐め舐めにうっとり?

    お風呂入って湯船でも乳首刺激されて指入れされたら、あんあんしちゃった?

    向かい合ったらディープkiss求められて、、、

    指入れされて、奥まで入れられて
    気持ちくなっちゃった
    ?

    ベッドインしたらMさま攻める?攻める?

    手の指、足の指舐め舐めされて

    乳首舐め舐めされたら、クンニ?指入れで

    おまん◯グチョグチョに?

    Mさま腰に枕入れていっぱい舐め舐めしてくれて

    気持ちいい?って

    恥ずかしいけど思わず、言っちゃった?

    どうしたら気持ちいい?って聞かれて、、、

    指入れされて舐め舐めされるとって言ったら

    もっといっぱい舐め舐めされ指入れズボズボされて

    更に気持ちくなって、いっぱい声が出ちゃった?

    今度はイブが乳首舐め舐めしてあげたの

    それから手コキしたらイッちゃうよーってストップ

    玉舐めしてたら

    Mさま気持ちいいって言ってくれたの?

    フェラをゆっくりしてあげたら、、、

    ダメ!もうイクッって瞬殺だった??

    終わってからベッドで政治について話したり

    大人の会話だったけど楽しかったよ?

    みつけてくれてありがとう?

    はじめましてだけどロングタイム

    ありがとうございました♪

    またタイミング合いましたら、お誘い下さい?

    ?衣吹?


144件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ