求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/25[Sat]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/03[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    重視するポイント‥??

    昨日、朝一クリスマスの
    お兄様?
    会いに来てくれて
    ありがとうございました?


    初めましてでしたが、
    そんな感じが全然しなかったです?


    お兄様のフレンドリーな性格や
    色んなお話させてもらったのもあり、
    良い意味で
    終始リラックスさせてもらいました??


    すらっとスタイルが良くて、
    お顔が小さい‥!
    羨ましい限りです??


    お兄様が相手に重視するポイント
    っていうのも
    すごく共感しましたし、

    私もフィーリングなど
    一緒にいて心地良いかというのは
    大事にしている部分なので、
    そこが一致したから
    より楽しかったのかなって思います?


    ぜひまたお会いしたいので、
    私のこと覚えててくれたら嬉しいな?


    楽しい時間を
    本当ありがとうございました?


    咲菜穂?

  • 2023
    05/03[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    お気を付けて‥??

    おはようございます!

    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方、
    本当ありがとうございました?


    本日も10:00〜22:00
    で出勤します?


    本日含めて、
    残り3日間の出勤です!
    あっという間で寂しいですが?


    引き続き一緒に楽しい時間を
    共有させてください??


    会いに来てくれるお兄様方、
    お気を付けてお越しくださいませ??



    咲菜穂?

  • 2023
    05/02[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    そんなに見られたら‥??

    日曜、AIのお兄様?
    前回に引き続きありがとうございました?


    前回また会いたいって
    言ってくれていた通り、
    実際に会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです??

    それに話していた内容なども
    覚えてくれていて、
    嬉しかったな??


    お兄様の穏やかで優しい雰囲気に
    とっても癒されます???


    相変わらず私の行動や身体を
    隅々まで見てくれて‥??

    照れちゃいますが、
    一緒にいる時間を
    全部楽しんでくれている感じがして
    本当幸せです?


    お兄様が好きな
    後ろからのあれ、
    実は私も大好きです(〃ω〃)
    またしましょうね?


    GWお仕事なのに
    大事なお休みの日の一部を
    私に使ってくれて
    本当ありがとうございました?


    咲菜穂?

  • 2023
    05/02[Tue]
    09:38

    グッドボタン 0
    残りもよろしくね‥??

    おはようございます〜!

    昨日はお休みを頂いて
    ばっちりリフレッシュ出来ましたので、

    また本日から
    よろしくお願いします??


    この後10:00〜22:00
    で出勤します?




    あっという間に残りあと4日と
    なりました??

    限られた時間を
    全力で楽しもうと思います?




    皆様にとっても
    今日も良い一日になりますように?


    咲菜穂?


  • 2023
    05/01[Mon]
    14:13

    グッドボタン 2
    ○○似‥???

    土曜日ラスト枠、
    ハイハイのお兄様?

    初めましてありがとうございました?


    終始たくさん褒めてくれて
    恥ずかしかったですが、
    とっても嬉しかったです??

    まさか○○の人に似ているとは‥?

    これもきっと何かのご縁ですね???



    どれもどきどきしましたが、
    特に最後の?や後ろからのさわさわは
    とっても興奮しちゃった?


    あ、帰ってから
    ちゃんとあの曲聞きました??

    またお会い出来た時には
    そのお話もたくさんしないな?
    止まらなくなっちゃいそうですが?


    遠い所から、
    本当ありがとうございました??


    咲菜穂?


  • 2023
    05/01[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    恋人のよう‥???

    こんにちは〜!
    本日はお休みを頂いております?


    しっかりリフレッシュをして
    また明日から
    元気に出勤しますので、
    素敵な思い出をご一緒させてください??





    お礼?


    土曜日、Xmasのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    オキニトークを頂いて、
    まさかすぐに会いに来てくれるとは‥?
    とっても嬉しかったです?


    お兄様と私の好きな接し方が
    似ていたようで、
    私の素をたくさん
    見てもらっちゃいました??

    私恥ずかしいと
    より密着度アップしちゃうんです??


    でもハグやちゅーを
    いっぱい求めちゃいましたが、

    優しく全部まるっと
    受け止めてくれて
    とっても幸せでした(*´ω`*)


    また会いに来てくれると
    嬉しいお言葉を頂いたので、

    次は今回以上に
    濃い時間を一緒に過ごせたら
    嬉しいです???


    幸せな時間を
    本当ありがとうございました?


    咲菜穂?



  • 2023
    04/30[Sun]
    23:43

    グッドボタン 2
    夢中になりすぎて‥??

    昨日、アイネインのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    事前にオキニトークで、
    好みなど色々聞いてくださって??♀?

    コスプレも
    とっても楽しみにしていました?
    可愛いのを選んでくれて、
    ありがとうございます?


    とても丁寧で穏やかなお兄様で、
    終始安心して
    いちゃいちゃに夢中になっちゃいました??


    安心し過ぎて、
    最後お兄様のあたたかい腕に包まれて
    思わず眠たくなっちゃったぐらい?笑


    差し入れなど
    お気遣いの数々にも
    とっても癒されました??

    幸せな時間を
    本当ありがとうございました?



    咲菜穂?

  • 2023
    04/30[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう‥??

    昨日、朝一ソフィアのお兄様?
    数日振りの再会?


    今回も長い時間
    一緒にいてくれて、
    ありがとうございました??


    お兄様のお顔を見ると
    安心感がすごいです‥??

    いつも私の全てを
    可愛がってくれてとっても幸せ?


    今までにない経験を
    たくさんさせてくれるし、
    それに全力で甘えちゃっていますが??


    これからも変わらず
    仲良くしてくれたら嬉しいです!!


    たくさん時間あると思っていたけど、
    あっという間過ぎて?

    でもそれだけ楽しくて
    とっても幸せな時間でした?


    本当ありがとうございました??


    咲菜穂?

  • 2023
    04/30[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃしよ‥???

    おはようございます!

    本日もこの後10:00〜22:00
    元気に出勤します?



    本当にありがたいことに
    本日の受付けは終了しています??


    会いに来てくださるお兄様方、
    ありがとうございます??♀??


    風が強いので、
    お気を付けてお越しくださいね??


    皆様にとっても
    素敵な一日になりますように?


    咲菜穂?


  • 2023
    04/29[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    リードさせて‥???

    昨日、ラグナのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    前回の出勤の時から
    気になってくれていたようで?
    オキニトーク頂いていたので、
    今回お会い出来て本当嬉しかったです??


    あの後、用事大丈夫だったかな??


    年下くんということで?
    ちょっぴりお姉さんして、
    リードさせてもらっちゃったけど‥?

    私がたくさんバグやちゅーした分、
    しっかりお返ししてくれて
    嬉しかったです??


    おかげで限られた時間の中、
    濃い時間を過ごせました!!
    本当ありがとう?


    GWお友達とのご予定楽しんできてね?



    咲菜穂?



109件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ